忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.12.Wed
おもてなし三連戦、行ってやるZE!!(鼻血笑顔)

と言う訳で、明日からおもてなしの信長様のマントの裾を追いかけてきます。
オープニングセレモニーも見てやる!そして、三傑の展示会でおもてなされるんだ…!!秀吉のこと一杯質問しちゃうんだからねっ!(鼻血)東京遠征、嬉しいよおぉぉぉ!!(仰け反って絶叫)

でも、まぁ、多分というか確実にご本人目の前にしたら生まれたての小鹿よろしく足がプルプルすると思うので、信長様にしばかれないよう注意してこようかと思います。多分あれだな、3日間通いつめて、全工程撮影させてもらって…どんだけだ、お前って思われそうで怖い(笑)

東京遠征の日程と遠征武将様拝見した時は秀吉いなくてションモリしてたんですけど、信長様一人なら言いたいこともズバズバ言えるだろうから、そこに大きな期待をしておきたい(笑)日頃、秀吉に対してどんな想いを持っているのか、洗いざらい白状して頂いても、まったく無問題です。信長様よおぉぉ!お待ちになって下さりやがりなさいよおぉぉ!!(笑顔でマイクを握り締め)

ついでに、名古屋でらうま市も闊歩してきます。三傑の展示会も超楽しみすぎる…!ふあぁぁ!待てない!待てない!(待てよ

明日13日は、幸いにも信秀お好きな方との初お目見えを兼ねて一緒におもてなされることになりましたんで楽しんできます。信秀トークとか信秀トークとか。はっ、個室とかのある店に入ったほうがいいんじゃないか…?!(笑顔でソワソワ)ハァハァ…!初お目見えの緊張と楽しみと信秀のお話できるのと、色々興奮して今日眠れるかなぁぁ?!(鼻血)

14日、15日はおもてなしと撮影会が午前11時~なので、もし、行くよ!ってな方がいらっしゃいましたらお声をかけて下さいまし!その日は全撮影会に参加致しますが、撮影会終了後は是非信秀アフターみたいな、そんな感じでいかがですか、マドマワゼル※楽しみ過ぎてテンションがおかしくなってます

えへえへ、一緒におもてなしの信長様に(ハートを)焼き討ちされましょう(!)
行こうZE!てな方は拍手やメルフォからのご連絡お待ちしております~!!


ああもう、本当は昨日日記を書く予定だったんですが何故か管理画面に入れず…なんだかサバ落ちしてたようで何度アクセスしても入れなかったもんですから、ツイッターと某所で思い切り信秀を叫んで色んな方々とお話をさせて頂きました(笑)いやーもーツイッター楽しい!某所も楽しい!信秀トークのできるお知り合いができて、とても楽しいです。
といっても、割と気まぐれに出てきたり消えたりという感じなので(笑)2日3日呟かないなんてことも割りとあるんですが(笑)基本気まぐれな性格なので、そこはアレなんですけど。ちなみにツイッターはアバウトに貼りなおしておきましたので、フォローなどはご自由にどうぞ!

昨日はまぁ、管理画面に入れなくて「くそおぉ!」と思い、勢いあまってKATANAをプレイしたんですが、も…っ!真面目に…!!なんという信秀に優しい萌えゲーであることか…っ!!一度プレイしたことあるから、大丈夫だろう、なんて軽い気持ちでプレイしたら信長様のかっこうよさと秀吉の可愛いさにプルプルしてまともに画面が見れませんでした(笑顔で鼻血)

ああ、萌える!!萌えるんだよ、こんちくしょう!!
改めて、ムソの信長様と秀吉大好きだなぁと痛感しました。ていうか、再臨もやりたくなってきた。
「織田軍率いる秀吉殿」はいまだもって、凄絶な破壊力をもってます…っ(横倒れ)あああああ…!再臨であんななって、続編出たらどうなっちゃうの…?!合体するの?!(顔を覆って痙攣)

色々悶えすぎて心臓が痛い落ち着け

明日楽しみすぎて鼻水が…(※それはただの花粉です
なんだか知りませんが、只今絶賛花粉に苦しめられてます。え、何、何飛んでんの(涙目)折角スギ花粉から解放されたんだから勘弁して欲しい(四つんばい)去れ、マーラーよ!!(火炎放射器を構えて)


なんだか、いつにも増してドエライはちゃめちゃなテンションですが(笑)今日はこの辺で!
多分明日帰宅したらもっとすごいテンションかもしれんね!日記書いても「なにuiなんせにq1prsytwk;」とか訳の分からない呪文になるかもしれません。そこはそれで、生暖かく見守ってやって下さい(笑顔で鼻血)

最後に。
通販のお申し込みありがとうございます~!!ご連絡のメールはまた後程!えへえへ、購入して頂いた本が少しでも萌えであることを祈っております…!ありがとうございます!

そして、拍手ポチポチありがとうございます!改装してからまた動かず、なサイトで大変申し訳ない(涙)実は今信秀の同盟サイトとか作りたいなーなんて思っていて、テンプレを見繕っている最中なのです(またテンプレか)ノーフレームのサイトをどうやって作ったらいいのかイマイチ分からないもので、結局テンプレ頼りなんすけどね。そんなこんなで、まだまだ日記だけ稼動状態が続くかもしれませんが、このようなサイトにお越し頂き、そして、拍手を下さる皆様方のお心遣いにいつもいつも感謝しております…!本当にありがとうございます!

レスは今日余裕ありましたら、後で一つ下にアップさせて頂きますね!
信秀を好きと仰ってくださる方すべてを愛します、マジで(バラの花束抱えてタキシードに着替えつつ

それでは、明日のために信長様への質問を考えておきたいと思います…!(血眼)

拍手

PR
[600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]