忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.07.Fri
サイト改装です…!
ああ、やっと一新できたあぁぁ!!

今回は白ベースなのでかなり見やすくなったんではないかと思いますがいかがなもんでしょうか。
お借りしたテンプレをゴソゴソ改造しつつ、取り敢えずサイトの一部分除いて改装できた感じで。
それに伴い、今までとちょっとだけアドレスが変わってしまったので、いきなりインデックスが消えている!なんてことがあるかもしれません。ということに、今気がついた(遅すぎる)

うわぁぁ!!
改装してアドレス変わったよ!の連絡ページ急いで作らないとー!!(汗)

一応、ほぼ全部の改装が終わっているのですが、通販システムとブログだけ終わってないというね(笑)困ったものだ。

後、リンクを貼って下さっている方々にこのようなところで申し訳ありませんが、直リンのバナーアドレスが微妙に変わっております。お手数ですが、張り替えて頂ければ幸いです…!

元のバナーにも記載したんですが、私も改装後のサイトアップしてから「アドレス違っとるやんけぇぇ?!(吐血)」ってなったもんで、今あわあわしてます(無計画)さすが、一日作りのサイトだけあって穴だらけ(轟沈)うえぇーん…サイト作るの苦手なんだよおおぉぉ(血涙)

とまぁ、そんな訳で改装したはいいけど無計画に実行したからてんやわんやの状態です。
ちと、色々更新してからまた改めて!

通販のお申し込みと拍手ありがとうございますー!!(感涙)
うわあぁぁーん!!信秀お好きですか?!私はあなたが大好きです!!(結婚指輪を差し出して)

ま、まずは元のインデックスにアドレス変更案内書かないとおお!!

--------------------------------------------------------追記

ひ、ひとまず通販システムの改装も終了ー!残すところこのブログだけなんですが、このブログ長く使っていて愛着あるし、こんままでもいいかな~という気がしてきました。

ブログのタグいじるのが、しこたま面倒くさい!とか、断じてそうではありませんことはないです(どっちだ
ブログのタグは本当に変にいじるとデザイン自体が大きく崩れてしまうので、私のようなウェブ技能のない人間にはパンドラボックスですよ。いじらないに越したことはないです(笑顔で)カラムとか分からねぇ…!

そうそう、今までフレームを使っていたんですが、改装に伴いノンフレームにしてみました。一応、私のパソコンでは崩れていませんが、もし大幅にデザイン崩れてるよー!てなことがありましたら、ご連絡下さいまし。なんとか出来るか分かりませんが、なんとかしてみる努力はします(吐血)

基本的に人様の作ったテンプレいじってるだけなので、詳しいことはよう分からんのですよ(笑)
特にデザイン崩れひどい~!という場合は、お手数ですが連絡下さいまし。そうしたら…うん、そうですね…また改装しますよ、ええ(吐血)

多分、フレームを使っていないので携帯からもフルブラウザなしで見れるんでないかなーと思いますが…自分ので試してないから、ちょっと分からない(笑)

いやはや、しかし、スッキリしたー。
そして、なんか新鮮(笑)

今回は結構ぶっつけで素材も作ったのでコンセプトがめちゃくちゃと言えばめちゃくちゃです。
かげろうっぽくなってればいいですよ、もう(丸投げ

それでは、そろそろ寝ます~。
うっうっ、疲れたぁぁ(横倒れ)

拍手

PR
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]