忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'01.07.Mon
昨年は大変お世話になりました!
今年も何卒よろしくお願い致します…!

大晦日から三が日に至るまで屍と化していました…というか、疲れすぎて逆にテンシンが高くなった挙句、夜更かししたら次の日あっという間に吐血という感じ。
人間て疲れすぎると逆に元気になるんですね、知らなかったわ(※危険ですのですぐに寝ろ)

そんなこんなで冬コミお疲れ様でした!からの明けましておめでとうございます!
上のような有様だったので、大晦日からどのように過ごしたのか、記憶があまりはっきりとしておりません(吐血)パソコンやってたことだけは覚えてる…(駄目な年明け

冬コミ、立ち寄って下さった方々、誠にありがとうございます!
在庫は「禊」が残部一冊となりました。マヨイガはまだありますが、じわじわ在庫少なくなっております。
早く新刊出したい(顔を覆って
まずは再録本出したいっすね…そして、それをするためには就職せねば(吐血)
通販はいつでもお受けしておりますが、禊につきましては残部が一冊ということで、先着になってしまいますがどうぞご容赦を。
拙作を手にとって下さりありがとうございました…!今度こそ新刊をお届けできるようにしたい…(涙)


ここ数日はほとんどグッタリ寝てることの方が多かったです。とはいえ、意識はあったので(もう本当にそのレベルでした)兄が借りてきた「アベンジャーズ」と「バイオハザード5」を元旦に観たんですけど、アベさんともかく、バイオはさすがにもう続けるのが厳しい状態になってきましたね。
ネタバレになりますが、正直ウェスカーが味方になっちゃ、まずいと思うんだ(笑)個人的に映画バイオは1、2まで好きなんですけど、以降は話が進まないですし、5に至ってはこんだけ人類を危機的に状況に追いやっておいて今更何言ってんだ感が激しくて腑に落ちない…いや、もう支離滅裂だなと。

アベさんはスタークとハルクの科学者コンビが可愛いくて好きだ!!そして、グループになった途端、ものすげぇ際立つスタークのKYぶりに「ああ、こいつそういや友達いなかったな…」と妙に納得しました(※アイアンマン大好きです
後、ソーがあの、アベさんでかなり大人になったというか(笑)マイティ・ソーの時にやんちゃしすぎて人間界に落とされた男は思えんぐらい成長してましたね、ソー。それと、ロキも悪い方向にすごく成長してた(笑)
オールスターはテッパンですが、やっぱりメンツが豪華で面白いっす。2の制作が決定しているそうですが、ソーの代わりにスパイダーマン入るのかなー?とちょっと楽しみ。

そんな訳で、新年から軽く4本借りてきました訊いてねぇ

本日は初通院と明日は初ジムです。
最近ずっと眠いっぱなしですが、ボチボチ色々やっていこうと鈍重に動き始めようかと思ってます。
大河も去年同様、一話を見た限りでは良い雰囲気でしたので楽しみです、が…来年の官兵衛を去年今年と同じクオリティでやって頂けるのか、ただそれだけが心配です(うつ伏せ)
お好きな方には申し訳ありませんが、また、お江みたいになったら今度こそ本気で血涙出るわ(般若の顔)

そんなこんなで今年もよろしくお願い致します!!

拍手

PR
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]