忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'12.25.Tue
西1ホール ゆ-16b 「糸遊」 1059無双 信長×秀吉
【場所はこちら】http://twitcmap.jp/C832YUh16b


※今回は既刊のみの販売となります。


・既刊

「マヨイガ」◆P100/A5/オフ2色刷り/1100円※18禁
出先で大雨に降られ、とある不可思議な家で長期雨宿りするはめになった二人の話。二人きりで主従の立場を離れてタガがガッツリ外れてのエロ本です。本文サンプル

「禊 -清き水-」◆P24/A5/コピー/300円 ■残部僅少■
1059無双3・秀吉の章の稲葉山城攻め、その後のお話。タイトルは「きよきみな」と読んで頂けると。怪我してしまった秀吉とそれを知っている信長様の話です。描写はありませんがソノシーンまで行ってます。

以上、本の表紙などはコチラからどうぞ→販売物一覧


※【18禁】という表記がある本は、18歳未満の方には購入頂けませんので、ご了承の程、よろしくお願い致します。
※イベント会場で年齢の確認をさせて頂きますので、年齢確認が出来るもの(免許証・保険証・学生証・タスポ・パスポート等)をお持ちください。販売の際に年齢が確認できない場合、販売をお断りさせて頂くことがあります。悪しからずご了承下さい。


---------------------------------------------------------------------------------------
もう言い訳するのもアレなのでしませんが、今回も新刊なしです、すみません(正座)
表紙は作ってましたが、全然間に合わない(顔を覆って)
全開の日記でも書いたかと思いますが、コミケ前日に旅先から帰宅するという鬼みたいなスケジュールなので、コピーも今回は無理という…コケミ辛い…っ(血涙)

今頑張ってせめて無配だけでも!と思い、万年カレンダーというものを作っているのですが、後1日しかないのにデザインがまったくできていないという体たらく、うん、到底間に合わない(うつ伏せ)

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ…!!!(地獄の底から響くような絶叫)

コミケってこんなすぐ来るモンでしたっけ…(遠い目)
年に二回しかないはずなのに、どうしてか、当日までの時間が異様に短い気がする。
わたわたしている間に気がついたら当日、って感じですよね。イベント合わせに本出すのがかなり苦しくなってきたので、つか、最近創作意欲のドン底ぶりがヤバいので気持ちが参ってます。
SNSが増えてコミュニケーションが楽しくなった反面、妄想やネタを呟いてしまうとそれで満足してしまうので書かなくていいやってなってしまうんですよね、生まれついての面倒くさがりなモンですから(四つんばい)

だけど、書いてない自分というのも何かが違うという気がしてディレンマです。

そんな状態でツイッターもpixivも色々止まってはいますが、開き直ってマイペースにやっていこうとも考えていますので、大変図々しいながら、来年もよろしくお願い致します!

今年は本当にいつにもまして何もできない一年でした…せめて新刊二冊くらいはさ、ちくしょう…み、みんな貧乏が悪いんだ(白目)

オフラインにスペースナンバーを更新致しました。更新するのを忘れてました。むしろ、更新した気になっていた(笑)
前述の通り、27日からイン熊野古道で帰宅後コミケですので、今年はこれが最後の日記に……なる?と思います、体力的に。本当にここ最近、毎回新刊なしの舐めた態度で申し訳ない限り(吐血)どうぞ当日は罵りにいらして下さい(土下座)こんな体たらくですので、他のサークル様をご覧にになった後にでもお立ち寄り頂ければ幸いです~!マヨイガはまだ余裕、禊は少ないですが多分大丈夫かと。

全然関係ない話ですが、再来年の大河がドン・シメオン氏ということで、清盛のクオリティで信秀があることを祈ってます、フォモシーン(真顔)
秀吉の着物の胸元にガッツリ手を突っ込んだり、(秀吉と)心も体も繋がってますしwwwとか人に報告しちゃうような信長様が大河史上、1人はいてもバチは当たらないですよね(ものすごい真剣な顔)

そんなことになったら、正直ただじゃ済みませんけど。私の心臓が。

最後に!
通販ですが、発送が遅くなってしまい大変申し訳ございません!入金確認後、発送させて頂きました。既にお手元に届いているかと存じますが、通販をご゙利用頂き誠にありがとうございます!

拍手も毎回叩いて下さる方がいらして、とてもありがたいです…!
クロニクルもまだプレイできてない有様ですけど(吐血)いや、本気で3DSがいらなさすぎて買うか買うまいかのデッド・オア・アライブなものですから…ソフトはあるんですが(このパターン)サイトにいらして頂けるだけども嬉しいですv

ではでは、皆様、良いお年を!!

拍手

PR
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [672
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]