忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.13.Thu
明日も朝早くに渋谷直行なので本日は手短に。

本人目の前にしたらなんも言えねぇ(笑顔)

某水泳選手の言葉の意味を噛み締めた1日でした。
いやしかし、これだけは言わせて頂きたい。

KGぃぃぃぃ!!
ことごとく写真に割って入ってきておくれなすってありがとう?!(涙目)

なんか知らんが、えらい絡まれた(笑)つか、信長様もOSTさんもピンで写真を撮ろうとしたのに、KGが入ってくるのは何故なんだぜ。勢いあまって「入ったあぁぁぁ!!(涙目)」って言ってしまった訳ですがKGに「入っちゃいかんのか!!」と言われたら「えっ…あっ、サーセン…」としか返せません(笑)

ちなみに信長様の時もピンでとお願いした時にKGがショボンとした顔をしたので(あ、申し訳ないことを…)と思ってたら、あの男はやりやがった。やってくれたよ、思い切り!!(爆笑)

頭だけ入れるたぁどういう魂胆だあぁぁぁぁ!!(自分のカメラ凝視して)

おかげさまで、信長様ウィズ失敗した心霊写真みたいなアレになりましてですね、おまけに、信長様とツーショで写真撮るの予期してなかったていうか、私写真に撮られるのが大嫌いな訳なんですが(笑)OSTさんが撮りますよ的な、アレ、これ断れなくね?(涙目)みたいな雰囲気になり、まぁ、結局ツーショで撮ってもらった訳ですが、カメラのレンズ向けられると笑いたくて仕方なくなってしまい、ぶっふ!てなって俯いたら信長様にしばかれ、挙句、顔がピクピク引きつった状態で写真を撮られてKGに「ガッチガチに緊張しとるのぅ」とか突っ込まれ、もう何がなんだか何やら、みたいな始末でした。

ああ、楽しかったですよ。うん(満面の笑顔)

ただ、少し心配だったのは、楽市楽座の時はあんなに生き生きされていた信長様がめっちゃ疲れたお顔をされていたので、なんかこう…切なくなりました(沈)ていうか、三時まで起きてないで寝てくれさい(本当に)うーん…大丈夫かなぁ?なんてかなり心配になったんですが…それと、常連の方々がいらっしゃるのは良いことのなのですが(それだけ人気があるということですから)正直な話、信長様と話したくても常連の方々と身内受け話をされていらして、どのタイミングで話しかけてよいのやら、ちょっと戸惑ってしまって。

なんだか、とても話しかけづらくて少し寂しかったです。
楽市楽座の時のがフレンドリーだったなぁ。

KGがよく絡んでくれたので、楽しかったんですけども、うーん…今日は距離感をものすごい感じてしまいました。


それとは別に、本日は某所で意気投合した荒太さんと一緒に回らせて頂いたのですが、普通に信秀の話で盛り上がり、映画の話で盛り上がり、気がついたら13時過ぎてやんの(笑)本末転倒じゃねーか(吐血)

いやでも本当に楽しくて、こんなに楽しくお話させて頂いたのは久しぶりで、ついつい22時頃まで話し込んでしまいました。映画の話は飢えているので、本当に嬉しかった!俳優さんの名前を口にして「ああ、あの人ですよね!」とかそんな打てば響くような会話できる方、初めてですよ!!(号泣)そして、おもてなしを追いかけている間に携帯見たら、TSUTAYAから「今週末200クーポン、やるZE?」というメールが来ていて「このタイミングでなんてことしやがる!!(血涙)」とプルプルした次第です。

うおぉぉぉ!!映画観たあぁぁぁい!!(四つんばいで号泣)
まだまだ観たい映画はてんこ盛りです。本当に面白い映画ばっかり作りやがって、愛してる誰を


短く、と書いておいてこのザマですが(笑)詳細はまた後日。
三連戦内二戦目、行って参ります!

拍手

PR
[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]