忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'11.14.Wed
ツイッターやり始めてから本当に日記を書かなくなってきて困りものですね、これ。
と言いつつ、ツイッターもすら今はほとんど呟いてないんですが。
現在絶賛体調不良で、つか、まぁいつものことなんですけど(笑)風邪引いて寝込んで治った!と思ったら咳と鼻水が出て、なんだか頭痛が3日ぐらいずっとおさまらない。←イマココ という状態です。
自分でも風邪なのかなんなのか本当に訳が分からなくなってきました(沈)

しかし、頭痛いな。
熱とかあるん訳ではない、と思うのですが(面倒なので計ってません)

それはともかく、大分遅れましたが冬コミ!
今回も無事スペース頂けました!
新刊頑張りたいと思いつつ、まだまだ体調不安定で今回もどうなるか分からないので、出したい気持ちだけはあるとだけ…も、申し訳ない(吐血)

それと、コミケですが来年はシティ中心に参加してみようかなぁと思ったこともあり、来年少なくとも夏コミは不参加の方向で行きたいと思っています。
最近久しぶりに本買いたいジャンルが出てきたんですけど、コミケだとね…日にち違うから買えねーというね(笑)
かなり物理的な理由です(笑)コミケは連日参加無理なので。色んな意味で(真顔)

つか、夏コミが年々辛くなってゆく気がするのは絶対思い込みでない(血涙)
ここ数年、本気で夏は生きているのが辛いです(笑顔で吐血)しかも、ウチ、午後になんないとクーラーしないし※体力に致命的ダメージが加わります

なので、冬コミだけにしておこうかと…来年は…コミケ自体しばらくお休みするやもですが。
なんだかんだ、仕事してる時はやはり都合をあわせづらいイベントではあるので。無双ですと大体、夏コミは平日であることが多いのですよね。


仕事も仕事で色々と。
ツイッターでは相当愚痴りましたんで、細かいことは書きませんが、ちと精神的にタフさが求められるところだったので早めに見切りをつけて…ただいま再び絶賛求職中です。


そんなこんなで、ちょっと体の調子はよくありませんが、新刊だたらいいなと画策中です。
カタナの本出したいな~と!無双は今、新作というとポケやぼしかプレイしてないんですが、そのウチクロニクルもやれたらなぁと思います。でも、最近思うにやっぱり一番好きなのは2と2エンパとオロチとカタナだと思った(笑)


そうそう!通販ですが、時間が取れない場合などはシステムの方で通販不可の状態に致しますので、申込みできる=通販可能と考えて頂いて構いません。
申込み頂いたものの、入金期日を過ぎた方につきましては、キャンセルとさせて頂きますのでご了承下さいまし。改めて申し込み頂いてもまったく構いませんので、そのあたりはお気になさらないで下さいね!

ブログもサイトも停滞気味なので、ご心配をおかけしていると思うのですが…いやはや、ツイッターってマジ魔のツールっすね…自分でもこんなにブログ書かなくなるなんて思わなかったですし(汗)サイトも今やpixivにとって変わられている感がありますよね。作品の投稿が楽にできるのはかなり大きいですけども、やはりサイトという形式で落ち着く場所は持っていたいという矛盾です(笑)管理できてないくせして申し訳ない、我がままで(吐血)

んん、それではまた!
ちょっと体調がよくなったらオフライン情報を更新しに来ますね…うう、なんでこんなにずっと頭痛いんだろ…?

最後に、拍手いつもありがとうございます…!!(滑り込み土下寝)

拍手

PR
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [672] [673
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]