忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.03.Mon
5月2日分までの拍手レスをさせて頂きました。
返信は以下の「拍手レス」に畳んでおきましたので、お心当たりのある方はご覧頂ければと存じます!
大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした(涙)沢山メッセージ頂きましたのに、不義で申し訳ありません…(血涙土下座)

日記以外、動きのないサイトで見にいらして下さる方には申し訳ないづくしの駄目っぶりですが(沈)拍手やメッセージなどなど、皆様のお言葉の数々にいつも活力と元気を頂いております…!どれだけお礼を申し上げても足りまんが、本当にいつもいつも励ましとエールをありがとうございます~!!(感涙)

拍手、そして、メッセージ、心の底より感謝致しております…!(地面に頭がめり込む程土下座)
拍手のみの方もありがとうございます!たくさんの拍手もパチパチも嬉しいっす…!(涙)




【以下拍手レス】-----------------------------------

■05月01日 23時 
>BJ様

初めまして!拍手とメッセージをありがとうございますv
おおお…拍手に気がついたのが、会場に向かう電車の中でだったものでリアルタイムお返事できずにすみませんでした!(汗)
既に日記で軽くお返事をさせて頂きましたが、5おもてなしのリーフレットは作れなかったので配布はしておりませんでした。もしも、当日尋ねてきて頂いたようでしたら、誠に申し訳なく…早くにお返事できずにお詫び申し上げます(涙)できれば、おもてなしのリーフレットは作ってみたいので、コミケに受かれば小冊子のような形で出したいと思っております。もし、よろしければその際にはお手にとって頂ければ幸甚にございますv
拍手とメッセージ、ありがとうございました!(土下座)


■04月15日~04月25日
>つきと様

初めましての拍手を頂いてから随分と時間が経ってしまい、大変申し訳ありくせんでした…!(土下座)遅ればせながら、いつも拍手とメッセージを下さいましてありがとうございます!(滑り込んで土下座)レスが遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした…!(血涙)一つ一つレスを、と思ったのですが、同じお名前ですのにレスを量産するとアレなので(笑)ごっそり!レスさせて頂きたく思います…!
まずは、初回にて、拍手とメッセージを本当にありがとうございました…!おもてなしで来て下さったとのことで、それまで、おもてなしについてはあまりお話できる方がいらっしゃらなかったので、お声をかけて頂けてとても嬉しかったですvえへえへ、おもてなしの信秀は本当に公式があまりにもディープインパクト過ぎて、時たま生きていられるのか不安になる勢いですよね(真剣な顔で)おもてなしの秀吉に限らず、秀吉は万国共通で可愛いの法則ですので、是非…!(是非なんだ)本当に信秀で世界が平和になればいいですよね。むしろ、世界が信秀で溢れかえれば(以下略)

私もお知り合いの方の親切で情報を頂いているので、おもてなしにご興味があられる方は…!などと思いつつ、公式のゆがみねぇ信秀っぷりを日記に書いていますが、正直、情報を頂く度にリアルで動揺しすぎてテンパリます。叫びます(そして、家族が不審がります)例の三連言葉攻めは真面目に「何言ってんのぉっ?!(目玉スポポーン)」て信長様に突っ込みたいですよ、私は(イカリゲ●ドウのポーズで)

いや…むしろ、笑顔で土下座をする…べきでしょうね(満面の笑顔で)

妄想が公式に追いつかないという異例の事態に、もはやシャドウボクシングでもして心を落ち着けないと心臓破裂して死んでしまいそうです…!!ぬ、ぬあぁぁ!!(フックジャブジャブアッパーカート)

GWは名古屋へ行かれたとのこと、サイトで拝見しましたがうらやましいです…!!(血涙)リアルおもてなしの破壊力すごいですよね!本当に一度お会いしたら病み付きになってしまうのでご注意下さい(笑)

サイト、日参させて頂いております…!多々、お忙しいこともおありのことと存じますが、何卒お体にはお気をつけてサイト運営頑張って下さいまし!(土下座)内容的にリンクを貼らせて頂いてよいものか、とても悩みましたのでひとまず、リンクはせずにおこうかと…(汗)ジャンル的に怖いですしね・・・うっうっ、断腸の思い…!(吐血)

しかし、本当にレスが遅くなってしまい申し訳ございません…(涙)なんかもう、この頃おもてなしのおかげでフラフラして考えがまとまらなくて(うつ伏せで痙攣)本当にあの公式の破壊力はすさまじいです…っ怖い…!!(顔を覆って震)

いつもたくさんの拍手とメッセージを下さり、本当にほんとうにありがとうございます…!
私の日記などに反応して頂けて、とても嬉しいです(感涙)おもてなしのお話、もっといっぱいしましょうね!
サイトの更新も楽しみに通わせて頂きます~v
こんなサイトではありますが、またいらして頂ければ幸いです(土下座)拍手とメッセージ、ありがとうございました…!!(滑りこんで土下座)

拍手

PR
[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]