忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.14.Fri
はーい、2日目終了!
てなことで、今日もツラッと手短に今日の様子を書こうと思いましたが、頭がフラフラするので明日行って寝て起きて、3日間の感想をまとめて書かせて頂きます。

ちょっと、あれだ。昨日眠れなかったのと貧血気味なのとで、まったくもって頭が回らない(笑)
昨日寒かったもんですから、まったく寝付けなくてうんうんしているうちに三時過ぎていたという体たらくです。薬飲んだのになんでだ。真面目に興奮してたから、とかではないです。異様に寒かったんだよ(吐血)冷え症なので足が冷たくなると寒すぎて眠れないというね。最も冷えがひどかった時、毛布3枚+フリース1枚+靴下+ちゃちんちゃんこで布団入っても寒すぎて眠れないというのが割りとザラだったんで、久しぶりに「寒くて寝れない!」という事態に遭遇しました(笑)ううーむ、最近夜寒いですよね。

行きは眠気覚ましにショウグンギザミを狩り、調子に乗ってアカムに挑戦→見事3乙という、3乙クエスト失敗ループで凹みつつ、他のお二方と昼に合流しておもてなしを楽しんで参りましたが、いやー楽しかった!!今日は楽しかった…!お二人と色々お話できたのも楽しかったし、昨日より武将の方々と身近に接することができて楽しかったです。

つか、話題から逸れて申し訳ないですが、荒太さん、真剣に今度1回映画会合しませんか…?!
心の底から飢えているんだ、映画の話!!1日映画話に費やしてもまったくいい!!是非今度信秀(※外せないとこ)と映画話をサシで…!是非にもおぉぉ!!特に「キス・オブ・ザ・ドラゴン」の話をみっちりしたい(笑)

まぁ、今日はそんなとこで寝る前にビジュエルド・ブッツをプレイして(寝ろ
耳から魂半分出てるような感じでフラフラしているので、ちと、明日のために寝ておきます(笑)

それにしてもモンハンがありえん程ヘタになっていて、いや、最初から上手くはないんですが(笑)そろそろティガに会いに行きたいのに、この体たらくでは確実に上位ティガにも3乙の予感がする(四つんばい)上位クエを軒並みさらって鍛えなおしたい…っ(涙)そして、猫がなつき度4なのにタル爆を投げつけてくる件(青筋)「いまだ!鬼刃斬おうわあぁぁ!!(吹っ飛びながら)」という味方の手痛い援護の連続にやる気の95%を削られるんですけど、どうしたら(轟沈)連れてかないとなつき度上がらないしな。
久しぶりに再プレイしている訳ですが、この猫が一番の敵(歯軋りしながら)という状態、そういえばそうだったと今更プルプルしてます(笑)だが、どうしてもブリーダーの称号が欲しいんだ(涙)

そんな感じで明日も頑張ってきます。
うおー!長いようで短い3日間だったなぁ。今日はゆっくり寝よう…!

拍手

PR
[602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]