忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.17.Mon
昨日のオンリー「恐惶謹言伍ノ盃」にご参加された方々、お疲れ様でございましたー!!
いやーもーなんかフルスロットルで信秀話を展開していたような気がしますが、とても楽しかったです(満足げな笑顔で)
色んな方に「信秀描いて下さい」と無心してました。すみません。でも、まだ言います。描いてくれ(土下座)

昨日はアフターの約束も特になく、1人でトボトボ帰ったのですが、イベント最中に色んな方とお話して頂けたもんですから帰りの電車は割りと疲れてぐったりしてました(笑)気がついたら昼食用に買ったサンドイッチもテイクアウトという有様で、自分でもビビッた(笑)どうりで腹ペコだった訳だ(気づくの遅い

差し入れ下さった方も本当にありがとうございます!うおぉぉぉ!!いつも差し入れとか本当にありがたいです!しかし、家に持って帰ったら家族の餌食に…餌食に…っ(顔を覆って涙)熱帯雨林さんから届いた本を読んでたら、家族が全部食っちまってて、怒るに怒れませんでした…(涙目)次はないと思え(血涙)

当スペースに足を運んで下さった方々、誠にありがとうございました!おかげさまで、アンソロも残部少数となりました。龍鳳凰の方も「文庫化されますよね?」とかなり色んな方からお尋ね頂き、ありがたかったです~!文庫化は早くて来年の冬コミに合わせていく予定です。ちょっと原稿の作り方が他の印刷所さんと異なるもので、どうしたもんかと悩み中なのですよ(汗)ううーん、200ページ越えるだろう本でPDFは辛いな(笑)インデザインがウチにあればいいんですけど…か、買うか?!駆け抜ける衝動

えっと、既刊について、龍鳳凰の後編と番外編は今年の冬コミで販売終了とさせて頂きます。
在庫はどっちもまだ少し残ってますが、文庫化しますんで特にもう必要ないかなと思って(笑)通販も今年一杯で終了とさせて頂きます。来年まで待てるか、ドアホゥ!という方は後編やら番外編でよろしければ、通販などをご利用頂ければと思います~。
正直、コミケにも持っていくべきかどうか悩んでる最中です。もしかしたら、持っていかないかもしれませんのでご希望ありましたら拍手にぶっこんでおいて下されば幸いです。

今回のイベントでは始めてコスプレイヤーさんに写真を撮らせて頂き、興奮もひとしきりでした。可愛い秀吉がウチの本を買いに来て下さったんですよおぉぉぉお!!(悶絶)うおおお…思わず挙動不審に…っ(この不審者)撮らせて頂いた写真は掲載の許可頂いたので、こちら、バチッと↓
20081116134401.jpg


ちょ…っ!このゴールデン・トリプル・スクランブル…!!(鼻血)



皆様、お知り合いだそうで(笑)それを知った瞬間「写真撮らせて下さい(満面の笑みで)」と頭を下げていました(至福の笑みで)本とはもう一枚撮らせて頂いたんですが、手ぶれ…(轟沈)うおおお…っ!(血涙)こちらも少し手ぶれしてる…(涙)撮らせて頂いてありがとうございましたぁぁ~!!!(土下座)

名刺も頂いてしまいました。ハァハァ…ッ!素敵なコスプレイヤー様方でした~vもう本当に秀吉のコスされてる方がめっちゃ可愛いくて、掻っ攫いたかった(本気の目)
この写真の合間に信長様と秀吉のやりとりを目撃してて、本気で鼻血出るかと思った我です。あ、あんなことを…!!ああもうっ!!激写
もっと写メらせて頂きたかったんですが、何しろ素敵な方々でしたんで、振り向いたらいつの間にか撮影希望の列が(涙)もっと堪能させて頂きたかった…ハァハァ…(この不審者二回目

えへへへ、本当に有意義な時間を過ごさせて頂きました~vありがとうございますv


楽しかった分、信秀本がゲトゥできなかったことが発作的に悲しくなって下の日記の有様になった訳なんですけど(笑)
だって、読みたいんだもん、信秀本(まだ言うか)

本当に読みたくて読みたくて、死ぬほど読みたくて死にそうです(意味不明)
不治の病としか思えない!この病、どなたか治してくれぇぇ!!(信秀エロ本で!)(?!)

近頃本気で信秀オフ会とかできたらなぁと思ってはいるんですが、どーなんでしょう。参加して下さる方とかいらっしゃるのかしら(笑)やっぱりイベントだけだと語り足りない!もう本当に信秀の良さをもっと人様と語り明かしたいです。土曜とか首都圏で昼から8時くらいまで信秀オフ会とか。駄目か(四つんばい)

秀吉の定位置は信長様の膝の上でいいんじゃないかとか、あの2人史実からしてイチャコラしすぎだろうが!(笑顔)とか、あんな本こんな本の信秀発掘!とか、絶対合体してただろあの2人!とか色々お話したいもんですけど(涙)ああ…本当に信秀スキーさんがもっと増えて下さったらと思います(血涙)

また語りたくなってきたので、自主規制しまして(!)
オフライの情報などなど、色々更新致しました。トップにもオンリーをバシッと。織田信長オンリー!!そんな…出たい…!どうしよう…!!同日恐惶謹言の六礼があるという究極二択なんですけど…ううっ、迷うなぁ(汗)
ま、取り敢えず、冬と1月ンリー目指して頑張ります。1月のオンリーは新刊ありませんけど(はかない笑顔で)その代わり、冬コミで頑張るので許して頂けたら…ううっ、遊んでばっかいないで頑張りに集中できる人間になりたい(涙)

只今は相変わらず合同誌の原稿中ですが、前半部は書きあがっているので三度目の手直しに印刷したものを赤ペン先生してるんですが、半端ない勢いで文章修正が入って我ながら凹みました(笑)何この赤い校正原稿…(吐血)みたいな。いや、割と何べんも修正を重ねてはいくんですけども、今回は本気で半端内修正量でビビりました。あ、あそこまで駄目な文章書いてると思わんかった(四つんばい)
前半部の修正終わったら後半部を書くつもりなんですが、後半殿視点なので、いかにいやらしく且つエロ激しく攻めていけるか(誰をとは敢えて書かない)みっちり書けたらいい。本当に信秀は書いてる辛抱堪らんくなっくるカップリングです。
書いたら最後。
書いたらドツボハマりする気がする(笑)

それでは、今回はこれにて失礼致します。原稿やるどー!遅くても水曜日までには終わらせたい!
修正含めて!

ではでは!

拍手

PR
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]