忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.17.Mon
がループしてきて眠れなくなったので、日記をば。
イベントのことについては、後日改めて。

なんかもう、本当に切ないというか、辛いというか…いや、何がって

一冊丸々信秀の2人がイチャついてる本が読めない

ことがすごく辛いです。真面目に。
すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごおぉぉぉぉく、信秀本を読みたい訳ですが出してらっしゃる方がいらっしゃらないというこの現実。この頃本気でイベントの後に「また一冊も買えなかった…な…(慟哭)」ってなることが多くて正直凹んでいたりしてましてですね、なんだかもう、発作的に断筆したくなったりしている現状であります。大好きで大好きで書いてる訳ですが、それと同時に私も人様の御本で萌えたい…っ!(吐血血涙)んですよ(笑)もー本当に。信秀の2人がイチャイチャラブラブエロエロしてる18禁(!)本を読みたくて仕方ありません。

なんでいきなりこんなことを言い出すかというと、信秀本(信秀のみの内容の本という意味で)が本当にまったく買えなくて、萌えたいのに萌えられない状態があんまり続いているので、段々本格的に辛くなってきたりしているもんですから、なんとなく、吐き出してみたり。悶々1人で悩んでると余計辛くなるので(笑)

サイトの日記にはネガティブなことを書かないように努めてますが、もうちょっと、これ程までの禁欲はもう無理。無理です(うつぶせ)

あー…本当に信秀読みたいなぁ…なんでこんなにないんだろ…こんなに萌えるカップリングなのに(涙)

また、小説ですと人様のお手にとって頂ける機会がやはり漫画よりも少ないというのも現実としてあり、自分が漫画とか描けてたら、もっと信秀布教できたんかな…と悩むことも多くて、時たま、本当に極時たまですが、凄絶に落ち込んだりすることもあったりします。

好きでいることに苦はありませんが、やっぱりずっとアウトプットばかりですと寂しくて。

一冊でもいいので信秀本が読みたいなぁ…と最近特によく思う感じです。こういう辛さがループすると書きたいという気持ちにも影響が出てくるので、考えないようにはしているんですけども、中々。
実際、人様の御本を読めていないという現実があるので、結構こたえていたりはします。そもそも、好きなカップリングの本はすごく読みたい派なので。
メジャーカップリングにハマったりすると1日で50冊くらいそのカップリングの本を買いあさるような人間ですんで、やっぱり読みたい(涙)読みたいです、信秀エロが(血涙)

そんなに魅力ないんだろうか、信秀って(四つんばい)すごい素敵でエロくて素晴らしい魅惑のカップリングだと思うんですけど…うううう(涙)もっと自分に力量があれば、信秀の良さや萌えを色んな人に知ってもらえるんだろうかと思うこともあり。
とどのつまり、信秀を好きと仰って頂けないのは、自分の力不足によるところがデカいんですけどね!

あーもー萌えるのに(涙)こんなに萌えるカップリングなのに(号泣)

信秀が好きすぎてブルー入ってる感じです(笑)信秀オフ会とかしたいなぁ。そして、信秀まみれになりたい。あー信秀。好きだー好きなんだよー(涙)



うし。大分スッキリしました。弱音吐いて申し訳ない。



あああああ、本当に信秀好き過ぎて自分でもどうしようかと思います。
好きだ。
好きだ!
好きだぁぁぁぁ!!!(分かったから落ち着け)

本気でオフ会とかしたいもんですが、その前に人が集まらない気がしてならない(笑)うわーん!でも、信秀にまみれたい!本が読めないならせめて遠慮なく信秀話をしたい!信秀ー!!ああああああ!!!(ゴロゴロゴロゴロ)格好いい殿と可愛い秀吉の話したい!殿がいかに格好いいかを語るだけで5時間くらいイケます(秀吉の可愛さを語る時間も同様)

でも、やっぱり本が読みたい(うつぶせ)自分の本はなくてもいいのに(涙)

信秀ってすげぇぇぇぇぇ堪らん萌えにあふれたカップリングだと思ってますが、自分だけか?そう思ってんの?と心配になってきました。まぁ、別にいいですけど(!)

否!

よくねぇ!!!(パソコン画面に頭突き)
本当にもっとこう…信秀の萌えをダイレクトに伝える手段はないものか。ここは一つ、21世紀から来たネコ型ロボットに頼むしかないんでしょうか。もー本当にこうっ…!ぐわっ!とぐわっ!と萌えを伝えられたら…!!あ゛ーー!!(ジレンマ・シャウト)
もしも、願いがかなうなら、絶対信秀をメジャーカップリングにして下さいって願うのに(どんだけだ

それでは、すっきりしたところで寝ます(!!

拍手

PR
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]