忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.22.Sat
(チャットは終了しました)


トップからも行けますが貼っておきます。
今回は信秀チャットつーことで、ほぼ信秀の話題というか、信秀に萌えたい!チャットでございます(笑)
私本人が最初からエロ話をする気満々なので、そういうの駄目な方がいらしたら申し訳ない(汗)普通の萌え話も是非…!コスプレとかパラレルとか!(それ普通じゃねぇよ

今回も皆様がとびきり全開パワー(※エロパワーとも言う)を出せるよう、閲覧はできないようになっとります。もう本当、遠慮なく信秀に交じってやって下さい。私も信秀も、24時間365日ウェルカム・萌えフレンドです(胸元全開)結構覗いて下さる方が多いみたいなんですけど、遠慮なく入って頂けると嬉しいです~v色んな方と信秀の話をしたいですし!


ちと、まだまだ原稿をやっている最中なので戻ります。
以下私信で申し訳ないですが…。


>OOTR様
メール届いております!うおぉぉぉ!なんだかわざわざすみません…!私こそすごく嬉しいですよおぉぉ!(感涙)改めてお返事させて頂きます、原稿が終わりましたら…!(血涙)
OOTR様の信秀ちゅーは本当にたまりません…ハァハァ…転げ回ってしまいそう!(悶絶横転)

>UNO様
チャット是非いらして下さいましー!ちょっと言わず!信秀ウェルカム…!(UNO様の肩をわしづかみ)
沢山拍手入れて下さってありがとうございますー!レ、レスは原稿おわっおわわわ(うつぶせ)うっうっ、すみません(涙)

>UZ様
いつも拍手ありがとうございます~!!(感涙)大好きです…!(抱き締め)
チャツト是非いらして下さいvもう、遠慮なく!信秀の大海におぼれましょう(真剣な顔で)いつも拍手レスが遅くてすみません…(血涙)原稿終わったら必ずや!


ではでは、皆様今夜信秀パーリィでお会い致しましょう(笑)

拍手

PR
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]