忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.19.Wed

己の心の中のやりとりです(血涙)

原稿ちょこちょこと進めてますが、なんか30ページで収まりそうもない…どうしようとブラザーに言ったら、奴め、あっけらかんと「全然OK!」とか言うので心で「じゃ、お前も10ページ追加で描けやぁぁぁぁ!!」などという鬼みたいなことを思ったというのは内緒の話です(笑顔で)相変わらずページ数の守れない人間でごめんなさい。生きててすみません(いきなり極ネガ)
10ページ増えたら…結局70ページ越えることになる訳ですね。なんという力の入った合同誌だ(笑)よもやここまでページが増大することになると思ってなかったので、厚い本になるのは嬉しいですけど、私の文字よりブラザーの漫画が読みたい人にはとても申し訳ない本になりそうです。今から謝っておきます。すみません。本当すみません(なんなの一体)

合同誌は打ち合わせが大変でもありますが楽しいですね~。あ、でも我らの場合、打ち合わせのメッセでも信秀トークしかしてないんで、打ち合わせも楽しいんですけど(打ち合わせって言わないだろ、それ

原稿はボチボチと。今日明日には終わらせて、今度個人誌の原稿に移ります。こっちはページ制限ないので(!)好き勝手書いちゃいぞー!個人誌は50ページくらい行けばいいなーと思ってますが、同じことほざいて龍鳳凰は100ページあっさり越えたので(血涙)30ページくらいで終わるといいなぁと少なめ希望で見積もっておきたいと思います…本当になんであんなに書いたんだろ、私(I・ゲンドウのポーズで


そうそう、昨日ブクマを大量追加致しました~。えへえへ、リンクのご報告下さったU様、ありがとうございますー!予告通りリンクして下さって嬉しいす!私も報告を頂いてからコンマ3秒でリンク貼りかえさせて頂きました(完全なる私信)U様も信秀オフ会やることになったら、是非いらして下さいってば(笑)

後、いつもお世話になっている携帯サイト様や、信秀が一杯ある素晴らしい携帯サイト様やら色々とがっつり追加してみました。えへえへ、自分が一番嬉しい更新(笑)
休止中やリンク切れのサイト様は順次、整理させて頂いてますので、結構ブクマがちょこちょこ変わったりすることもあるんですけども。


何やらこう、むずむずと信秀の話に飢えてきましたんで、今週土曜とかにチャットやってもいいですかね(やればいいだろう)文字チャットな上、私の体調上の問題で24時くらいまでしかできないんですが…ううーん、1人ぼっちになりそうだと思いつつ…取り敢えず、トップに告知でものっけておきます。割かし早めに始める感じで。えへえへ、色んな方と信秀話したいので是非いらして頂けると嬉しいです…!因みに携帯対応なチャットなので、携帯からもご参加頂けます故~。
なんで、いきなりチャットかって、いやだって、辛抱できなくなってきた(信秀萌えが)


そんでもって、通販のお申込もありがとうございます~!入金確認後に発送させて頂きます故!拙作ではありますが、少しでも楽しんで頂ければ嬉しいですvご感想など頂けるようでしたら、是非…!

更に拍手!いつもありがとうございます!レ、レスは原稿終わってから…ううっ(吐血)いつもレス遅れて申し訳ないです(涙)叩いて下さる方も、メッセージ入れて下さる方も、本当にありがたく…!原稿中なども励みになったおります(涙)うおぉぉぉ!信秀スキーの皆様の愛が補給されてゆく…!萌・え!(落ち着け)
こ、こんな更新もないサイトに拍手入れて頂けるだけでも嬉しいですが、メッセージはもっと嬉しく…本当に信秀好き!と仰って頂けるだけでも幸せであります!ありがとうございます~!!(感涙)

しかし、寒くなってきますと、暖かいもの→お湯→温泉(?!)ということで信秀温泉物語を妄想する今日この頃です。前も書いた気がしないでもないですが(笑)
織田家全員で慰安旅行に温泉へ。2人一部屋の部屋割りのはずが、何故か秀吉だけ部屋割りに入ってなくて、仕方なく1人一部屋に泊まってる信長様のところに間借りすることに。実は信長様が手を回して、秀吉が自分の部屋に来るように仕向けたという、旅行前から調略開始な殿で一つ(笑顔)
信長様の部屋は無論、内風呂(露天)つきで、秀吉も一緒に入れと言われて、2人、渓流に面した露天風呂でちらつく雪を眺めながら温泉に入る、しっとり信秀。秀吉は信長に酒の酌をしつつ、うぬも呑めと勧められて、二人杯を酌み交わしつつ、雪見酒ちゅうのはオツですなぁ…とほんのり頬が赤く染まった秀吉の顔を見つめる信長様、とかそんな感じの慰安旅行でお願いします(願われましても)
信長様は秀吉が他の家臣とかと一緒に大風呂入るの嫌がりそうです。ていうか、旅行前日に、裸を人前にさらせないよう、秀吉の体にたーっぷり跡つけたりしてるの希望。ビバ・独占欲…!(鼻血笑顔)
眠る時になって布団が一式しか敷かれておらず、戸惑う秀吉を後ろから抱きしめ、浴衣の帯を緩やかに解きながら、すらっとはだけた秀吉の肩口にキスして、今宵は眠れると思うなとか小杉ボイスで囁く信長様でお願いします。そして、秀吉は耳まで真っ赤になりつつ、消え入りそうな声で、はい…とか答えるの希望です。
甘く甘く、実は慰安は信秀のためにあった温泉旅行の巻。翌朝のバスの中で信長様の肩に寄りかかって眠る秀吉とか。それがちょっと嬉しい信長様とか、温泉というキーワードだけで話一本イケます。ありがとうございます(笑顔のまま絶命

温泉はいいですね。秀吉も旅先で大胆というか素直になったりするといいと思います。堪らない。私が堪らない(前屈)どなたか、そんな甘い信秀エロを描いて下さらないものか…(うつぶせ)

うぐぐ、信秀こんなに萌えるのになんで本とかないんだろうなぁ!(血涙)
それでは、最近同じことを絶叫してますが、今回も同じシャウトでさようなら。

誰か信秀本(エロ)出してくれえぇぇぇぇ!!!!(複式呼吸で大絶叫)

拍手

PR
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]