忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.06.Thu
自分に言い聞かせてます(吐血)

長らく潜っててすんません。いや原稿やって…嘘です、ゲームしてました(四つんばい)
いやあの、うっかり「アヴァロン・コード」買ってしまってですね、結局クリアまで駆け抜けてしまい…あのゲーム、意外とやりこみ要素大きいしクリア後もプレイできるので、ついつい…す、すみません(切腹)

原稿が全然進まないです。今の時点でまだ1ページとちょいぐらいしか書きあがってないという、大変デンジャラスな体たらくです。なんかこう、自分の文章が分からなくなってきた(頭抱え)書いても書いても駄目なような気がして、書き進めるべきか、最初から書き直すべきか悩んだりしてます…うーん、なんだこれ。スランプというやつですか。単に気持ちが乗ってこないだけだと思いますが、腹痛のせいで(主原因)

ここ数日、ゲームしてたというのも実は体調崩しまくりのせいで、ぐったり横になってることが多かったからなんですけどね(沈)眠くもないのに横になってるのって、割と辛いんでゲームしてたつー訳なんですが…本当になんであんなに腹痛が長引いたのか自分でもよく分かりません。取り敢えず、腹が痛くて吐き気とか色々大変だったもんですから、原稿と向かい合ってもすぐにノックダウンしてしまっていたため、そして、〆切まで数日もないという只今非常に危険な状況になってます(血涙)

なので、ちょっと〆切までは日記にも浮上して来ないと思いますがお許しあれ。番外編みたく、違う話を何本も書く訳ではないので、時間的に30ページ前後、多分書けると思うんで、ちょっと打ち込みたいです。エロシーン二つも書くしな打ち込むのはそこか

えっと、更新履歴にはコソコソとアップしていましたが、11月オンリーのスペース№をアップ致しました。それに伴い、通販を一旦停止させて頂いてます。アンソロの方も。
正直「龍鳳凰」の後編はもういらんのですけど(涙)一応持って行こうかと。番外編もなんかいらないような気がしてはきましたけど、どうなんでしょうか。一冊にまとめるって言っちゃってるし、いっそグッバイ!してもいいと思うんでが…うう、続編なんて出すべきでは…(まだ言うか

そういや、今後のイベント参加にいてですが、オンリーなどの他にも来年1月のインテに参加することにしました。夏に行ってみた感じ、体調にも問題ありませんし、病院の先生からもOK出てるので今回も1月参戦であります。さすがに時間考えると新刊は手厳しいんですけど(笑)冬の新刊を持っていけたらと。だけど同じ月に無双オンリーあったりなので、新刊出すか出すまいかは悩んでます。2月に控えているオロチオンリーでは、新刊出さないといけないから(オチロの本ないので)時間的に厳しい…!ああ…っ!(頭抱えて悶絶)
まぁ、いつもの通り、死なない程度に無茶していこうかと。駄目な時は潔く諦めます(こんなときだけ漢らしい)

しかし、こんだけ本出す計画立ててるのに、そのすべてが信秀の本だってあたりが吾ながらすげぇ(笑)信秀は書いても書いても飽きません。ネタも尽きないし!大好きだし!もっと色んな信秀書きたいなぁ…!
本ついてのアンケートの方も、まだまだよろしくお願い致します!パラレル出すか出すまいか、アンケート次第で決めたいと思っております故に…!パラレルはお手にとっていただけるか心配な部分がでかいので、何卒ご意見お聞かせ願えれば嬉しいです。オンデマで10冊とかなら出しても大丈夫…か?というのが今の心境です(チキンにも程があります

それでは、今回はこれにて。〆切後にまたお会い致しましょう(血涙吐血)

拍手

PR
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [339] [343
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]