忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.31.Fri
冬コミ受かりましたあぁぁぁー!!!(バンザーイ)

いやっほおぉぉぉぉぉぉぉぃぃぃぃぃ!!!!(転げ回りながら狂喜

東館 ム-03a 糸遊

であります。無論信秀ですぜ!

メールで当落通達できるようにしてるんですが、今回は検索よりメールのが早かったです。検索いつもならフライングで検索できたりするはずなんすけど、今回はきっちり時間通りに始まったみたい。
メールの方が真っ先にきたからドキドキしながら見たら、スペースもらえておりました。本当にありがたい!よかった、これで心置きなく冬コミ用の新刊の計画立てられます(涙)

つか、冬コミの前に11月のオンリーのスペース№がまた分かってないという…(笑)ちょ…は、早く教えてくれよ、YOU(笑)なんだか取り敢えずスペースは頂けているみたいなんですが(サイトの方からリンクされてますし)

潜ると言ったそばから日記書きにきちゃましたが嬉しかったので(笑)こんだけ、書きにきました。どっちかというと、11月のオンリーのがスペース№早く知りたいんですけども(不安)


アンケートの方、差早速回答下さってありがとうございます~!!(感涙)ありがたい!
そういえば、ハラレルなのですが「日記で~」の選択肢を選んで下さってる方も多いので、過去日記で吐き出したパラレルをツラッと下に並べておきました。↓

●アニマルパラレル→http://itoyu.blog.shinobi.jp/Entry/339/
●マフィアパラレル→http://itoyu.blog.shinobi.jp/Entry/247/
●麒麟パラレル→http://itoyu.blog.shinobi.jp/Entry/196/
●ギャンブラーパラレル→http://itoyu.blog.shinobi.jp/Entry/137/
●音大パラレル→http://itoyu.blog.shinobi.jp/Entry/101/
●軍人パラレル→http://itoyu.blog.shinobi.jp/Entry/90/

「こんなの知らない!」という方のためにツラッと。全部続きに隠してあります。細かいヤツというか小さい設定のヤツはカットで。

しかし、こうして見ますと、何一つまともというか、王道なパラレルとかないな…普通学園者とか真っ先にこねぇか?!と今自分でも思ってます。おかしいな。でも楽しいからいい(!)
アンケートの方、まだまだご協力頂ければ幸いですありまーす!

ではでは、原稿に戻ります!

拍手

PR
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [339] [343] [342
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]