忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.11.Tue
本当に申し訳ないです…合同誌、冬コミに延期致しました…っ(吐血)
もー駄目だ。お互いアップアップ過ぎて、とてもじゃないけどオンリーには間に合いそうも…うぐぐ(慟哭)

ちょっと詳しくはまた後日。原稿デスマーチはいまだ続行中なので(四つんばい)
うおあぁぁ!!肉体的より精神的にラブラブイチャイチャな信→←秀ぐらいの勢いでお互いのこと大っ好きな2人書こうと思ってたんですが、ああああああ、難しいぃぃぃ!!(悶絶)大したテーマとかでないのに無駄に長いしで、ちょ、ちょっと自分の描いてるもののあんまりにもあんまりなアレに凹んできた(号泣)うわぁん…!

書き直したい気持ち盛りだくさんですが、引き続き精神的にも肉体的にもラブイチャな信秀頑張りたいです。なんかこう…しっとりな話になってしまった…うっうっ(涙)

拍手

PR
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [339
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]