忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.29.Sat

原稿、やってません(何も言わず土下座

いや、あの…なんていうんですか。27日にPSPのオロチ再臨出たじゃないですか…あのーアレね。実機ムービーがめっちゃ綺麗になっててですね、馬に乗る信長様の横に並んで歩いてくる秀吉の実機ムービーあったじゃないですか…?

あれが、どうしても、どうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしても

どうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしても

どうしても

見たくて…?(目を逸らして)

おおおお…魔の機械、PSP!!お前の意志が脆弱なだけだ

ソフト自体は今日買ってきたばっかなんで、まだ謙信公が出てきたとこなんですが、後少しでフライング・殿が見れる上に綺麗な実機(になってて欲しい)が見れると思うと…見れると思うとおぉぉぉ!!!!

不肖、雷電五郎、これから信秀萌えの死地に赴きます!(敬礼鼻血)
待ちきれんわぁ!!(by伏儀)

でも、モンハンのやりすぎでほんのり操作が分からなくなっててビビりました(笑)×ボタンでつい回避したくなったり、□ボタンで武器しまいたくなったりして自分でも戸惑いました。いつの間にか無双奥義出てるし(うつぶせ)
後、攻撃食らうと「死ぬ死ぬ死ぬ!!」とかつい叫んでしまう罠。いや…モンハンの場合はモンスターの一撃で死に至る場合も少なくないので、つい癖で。オロチなのに攻撃食らうことを深刻にとらえ過ぎてて自分でもビビりました。滅多なことしなきゃ死なないからね(笑顔で涙)

まだ信長様と秀吉が出て来ないので、もっぱら左近と幸村と伏儀使ってます。早く信長様と秀吉使いたいぃ…使い慣れてないキャラは難しいっす(四つんばい)


メール、拍手色々と送って下さり誠にありがとうございます!
なんだか最近皆様にお気を使って頂いているようで、レス不要返信不要と添えて下さる方が多く、なんだか申し訳なくて(汗)なるべく返信やレスはさせて頂きたく思っています。本当にいつもいつも、ありがたいメールや拍手を下さり、誠にありがとうございます…!(滑り込んで土下座)実名を挙げたいところですが、控えて…ううっ、本当に本の熱い感想などもありがとうございます…!(感涙)うわぁぁーん…!!なんで皆様、そんなに優しいんだ…!(パソコンを抱き締め)是鯛返事とレスを…!(ゴロゴロ)
うぉー!信秀ぇぇ!(いきなり?!)信秀は本当に萌えますよね。萌えすぎて心臓に負担がかかります。むしろ、あらゆる臓器に負担が、ガッゴブフッ(絶命)少しでも信秀萌えと仰って下さる方が増えていくよう、今後も暑苦しいくらい信秀をシャウトして行きたい所存です。

ご一緒にー!!NO BU HI DE!1人でやれ

来年の5月あたりにまた何かしたいなぁ、何かしたいなぁと思っているんですけど、どーなることやら。やるとしても信秀です。相変わらず信秀です(笑顔で)1月のオンリー後にも信秀を堪能する会などやりたいですし(笑)もー信秀の布教のためなら本以外のトコでも頑張ってしまうぜ!(力コブ)

しかし、アレですね。毎日こうも信秀の妄想が尽きないのも自分ですごいと思います。信秀は永遠過ぎる(※ちょっと興奮しています
なんかフェチっぽい話になってしまいますが、秀吉の全身くまなく自分が触れておかないと気がすまない信長様とか萌えるんですけど、どうでしょう。こう、所有という意味ではなく、自分の体温や指先と唇の感触が秀吉の体に残されて刻まれることが重要というか、そういう形のないもので秀吉を自分に繋ぐ信長様とかいいなぁと。独占欲を剥き出しにする時もあるけど、そうやって独占欲を音でも形でもなく、感触で、秀吉だけに主張するみたいな(笑)
だから、てのひらとかで、秀吉の肩、背中、腰、首、腕、脚とかをくまなく触れてみたりする信長様とか。秀吉もそういうふうに触れられるこそばゆさに恥ずかしくも幸せを感じてればいいなぁ。
なんというか、この2人の独占欲って激しい癖に密やかで、あからさまでないのに鮮やか、という感じがいいです。

個人的にうなじにキスっていうのが大好き。信長様キス魔説を推して参りたい!(笑)

秀吉は独占欲を抱くなんてもって他と自制しつつも、時たま胸によぎる嫉妬心みたいなのを必死に押し殺してたり。信長様が自分だけを見てくれればいいのにって思うことを自分で自分に禁じてる感じがします。愛に対してストイックつーか。多くを望まないようにしてるつーか。でも、本心では信長のことをすごく好きですごく尊敬しててすごく愛してるという…秀吉は近年稀に見るやまとなでしこ的おくゆかしさで信様のことを愛してるといいと思います。

あー堪らん。なんだろう。視線だけでも語り合える関係というか、心の奥深いとこで繋がってるというか。
確証のないものを信じないという点では2人とも現実主義の塊なんだけども、互いを結ぶ愛とかそういうものを手にしてる実感を持ってるというか。それが矛盾してると自分達でも分かってるのに、互いの想いには確かに手触りがあることを痛感してて理性的でいられなくなるというか。

もー本当に堪らないです。堪らない。信秀のことを考えると脳みそが爆散しそうです。
中々一発で説明できないのがもとがしい!(笑)すごくすごく、深くてなんて言っていいのか分からない…!
大人のラブです。大人というか、恋愛というものを超越した愛なんでなかろうかと思ってみたりしてます。もうお互いがお互いのつがいでいいと思う。それしか信秀を表現する術がない…ぃ!(笑)

ハァハァ、なんか変な語り入れてすみません。
文才がないので、語りたくてもこの体たらくですよ(笑)でも、本当に信秀の2人は、並んで歩きつつ、向かい合っていつも互いを見つめてるカップリングだと思う。
離れるってことは元々頭にないぐらい、側にいるのが当たり前で、今までもこれからも…なのに本能寺で引き裂かれるという…2人で天下統一して欲しかったなぁ(涙)

なんかちょっと、原稿のために信秀妄想にじんねりふけり&再臨の美麗実機が楽しみのあまり変なことを口走ってしまいましたが、気にしないで下さい。
信秀大好きすぎて、頭の可哀想な人だと思ってあげて下さい(笑顔で血涙)

それでは、本日は信秀のことを語ったのでちょっとスッキリ。フライング殿と秀吉が率いる織田軍を見てから、床に就きたい所存…です(原稿は?

ゲーム、本当はパタポン・ドンチャカも欲しいんすけど、もうこれ以上原稿妨害を自ら購入することはまかりならん(四つんばい)うおぉぉ…クロノトリガーも欲しいのに…!これで、街いこのどうぶつの森がDSだったら本気でヤバかったです。最近はあまりゲームをやってないので、じんねり再臨とモンハンで。
原稿終わったら取り敢えず、映画観たいです。観たい映画盛りだくさんなのに全然観れてなひ…トホホ(涙)
一応通算40本?くらい観たんですが、できれば50本まで観ておきたいなぁ。いい話や面白い話を観るとすごく刺激にもなりますし。

ではでは、本日はこれにて!
ああああ!別荘など作って信秀の2人はそこで2人きりでシッポリしてればいいのになぁ!!(ちょっと落ち着けお前

拍手

PR
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]