忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.07.Sun

●一章目三分一からまだ全然進まないので、先にエロのある三章目に手をつける。ダメなパターン。
●合同誌の刷り見本が届く。早すぎるだろ、金●(でも愛してる)


今日はこんな感じで。

ぶっちゃけ全然進んでないです。頭の中では信秀の2人がいやらしく濃ゆく淫らにくんづほぐれつしてるんですが、それをどーにも文章に起こせね!エロってなんだ!どうしたらエロくなれる?!(質問間違い)
エロが、ちくしょう、エロがぁぁぁっ!とごろごろ悶絶しているのもあるんですが、何せ一章目が長い。そして、二章目も長い。エロのないページをこんなに長く書いて何が楽しいのだ!!

耐え兼ねて、しょっぱなからエロが来てる三章目に手をつけてます。しかし、こっちも妄想だけで(頭の中が)大変なことになってしまので、まったく進まないというダブル・トラップに陥っている訳です。辛抱堪らん(信秀が)

いや、頑張って書いてますけども…なんかこう、10日に終わりそうもないな…(はかない笑顔)という感じ。15日目指して頑張りますやっぱりそうなったか


原稿に引きこもっている間も大阪の宿泊場所とか決めないといけなかったので、まぁ、そういうトコでも時間を使ったりしていて、マックス原稿ができていた訳ではないで、ここ数日は割かしドタバタしてました。
ドタバタついでにPSPオロチ再臨で信長様がレベル99になっちまったんですけど(笑顔で)えへえへ、信長様の壁紙、超格好よくて死んでしまうかと(心臓押さえて卒倒)ちなみに秀吉はまだレベル95です。そろそろ2人の第四武器が欲しいところ。

あ、いや、遊んでないですよ(笑顔で)原稿の息抜きになんぼかやってはいますが(人はそれを遊ぶという)
モンハンと違って、割かし短時間で何回もステージクリアできるんで、PSP再臨をプレイしてたりします。リアル信秀が見たくて(我慢のできない大人)

そういえば、PSP再臨ですが、PS2の方では実機ムービーだったシーンが全部、普通のムービーと同じ綺麗なムービーに差し替えてありまして、私は目玉が飛び出るかと思いました。
あの、あの!虎牢関のステージで、馬に乗った信長様とその隣を秀吉が並んで歩いてくる実機ムービーあったじゃないですか。あれが、マジ綺麗で…!つか、なんでこんなムービー綺麗になってんの?!とういアレで…!私はもうそれだけで腹が痛くなる程萌えてしまいました。
しかも、PSPということで、イヤホン装着→より2人のボイスを鮮明に聞ける…(赤面)という最強装備がついてるもんですから、虎牢関における

信長「トウタクを…屠れ」
秀吉「ははーっ!この秀吉めにお任せを!」

の台詞をイヤホンで聞いたんですが、すみません。取り敢えず、天国逝ってきていいですか?(満面の笑顔で魂離脱)
聞いたよ、ああ一度といわず何度も聞いた台詞さ!!でも、イヤホンで聞いた時の破壊力は想像を絶して余りあった…!!

あああああああ!!!PSP買って、よかったぁぁぁぁぁぁ!!!(号泣鼻血)

実機ムービーの綺麗さも堪らんのですが、やっぱり2人の声を耳元で聞けるのは最強ですね。
ドラマティックモードの実機も綺麗になってんじゃないかと思うと、ホトトギストリオのドラマティックをやりたくてやりたくてしょうがないです(鼻血ダボタボ)

ハァハァッ…だ、だって、秀吉が報告すると信長様が頷くん…だぜ…?!

そんなもんを普通のムービーの綺麗さで見せられたら、私頭が爆散してしまう…!!!(既に爆散)
何回やったって、萌えるモンは萌えるんですよおぉぉぉぉぉ!!!あーああもぉぉぉ!!なんで、再臨はあんなに信秀なのぉぉ!!(悶絶→息も絶え絶え)ドラマティック…ドラマティックが見たい…見たいよ(PSPスイッチオン

もう本当にオロチは無印から再臨まで、なんでこうも信秀萌えをふんだんに盛り込んでくるのやら。ドラマティックで、秀吉と虎の知恵比べ~と言う信長様の台詞と信長様大好きvな秀吉の台詞を、イヤホンで聞いたら、本気で現世に帰って来れない気がします。一時間くらいぐったりしてるかも(魂が吹っ飛んで

萌える…駄目だ、萌える(もう何がなんだか)


(深呼吸)


え、えっと、アレです。
合同誌の見本がもう刷り上ってきまして、予想以上の早さっていうか、入稿したの1日でしたよね…?(笑顔)見本誌と一緒に同封されていたお礼状に

「綺麗」「親切」「速さ」をモットーに(云々)

と書いてあって、金●さんの本気っぷりがちょっと怖かったです(笑)仕事が早いのはいいことだ。ただ、早すぎるっていうだけで(笑)
印刷はすごく綺麗で嬉しいですvそして、背表紙があるくらい厚いです(笑)オールデータ原稿なんで、今回はオンライン入稿もできて楽だった…!個人誌もこの勢いでズシャーッ!と終わらせてシュバッと入稿したいもんです(※擬音でスピード感を出してみました)


私信になってしまいますが、5月の件でメールさせて頂いた方々、お返事頂きまして誠にありがとうございます!頂いたご質問等は原稿が終わってから返信させて頂きたく…!素早くお返事を頂きましたのに、誠に申し訳ございません…!(涙)今しばらくお待ち頂きたく、何卒ご容赦下さいまし!

そして、拍手、メッセージ、アンケート、いつもありがとうございます!!下の信秀BLゲームにもお言葉ありがとうございます(笑)いや、私は本気でそういうBLゲームがあればいいと思ってますよ(満面の笑顔)本当に信秀のこう…良さとかエロさとか、もっと色々伝えられたら…!(地団駄)寝所で愛のある(ここ重要)ドSぷりを発揮してくれる殿とか、殿の言葉攻めとか、秀吉の羞恥とか、本当にこの単語の並びだけで信秀萌えができ雷電五郎です。信秀が好きすぎるんだよおおぉぉ、おあああ!!(ゴロゴロ)

そんなことはおいておいて(
拍手やメッセージ、そして、アンケートを送って下さる方々、誠にありがとうございます!いつもその温かいお気持ちに励まされております…!こんな信秀しかない過疎地サイトではございますが、ご一緒にぃ「信秀ー!(ダーッ!の要領で)」とご唱和頂ければとても嬉しいです…!(できる訳がねぇ
もっとゆっくり信秀のパロとかパラレルとか語りたいんですが、この時期はどうしても原稿で切羽詰ってるので中々…ううーん、申し訳ない!

それでは、本日はこれにて失礼致します!また報告に参りますぞー!

拍手

PR
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]