忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.01.Mon
●合同誌入稿終了→印刷作業入りますと連絡キタ。
●無料配布用御菓子の入稿完了。24日に到着予定。しかし、なんという駄目デザイン(四つんばい)
●個人誌書き始め。なんかたぎってきた(?!


今こんな具合です(聞いてねぇ


自分のケツひっぱたくために、チョコチョコ進捗状況を乗せて行こうかと。遠回しな息抜きとも言います。言いますね(血涙)

それと、本日はオフラインの予定に大量の予定を追加しておきました(笑)出したいモン一杯です。おっつかないのは私が遅筆だからです。生きててすみません(またか、お前)
本当は再録本とかも出したいんですが、今のとこ出す必要がない状態なので(笑)まぁ…いずれ完売したものが溜まってきましたら、ポツリと出すかもです。

トップにずっと置いてあるアンケートですが、まだまだご意見お聞かせ願いたい!のでご協力よろしくお願い致します。

今のとこ、パラレルでは
・マフィアもの
・日記で書いてたパラレル(アニマルパラが多いです)
が読みたいとのご意見を一番頂いている感じであります~。

Empiresネタではやはり皆様、信(主)秀(従)で!というご意見多々でしたが、逆とか敵対でも見たい!という方もいらしたので、ちょっと嬉しい(笑)えへえへ、これについてはネタがちゃんとあるので。

戦国時代ベースにしつつ、ちょっと変わった設定では
・小さくなっちゃった
・犬になっちゃった
・監禁物
が結構多かったです。あ、監禁物は書きます。来年(笑)

うーん、今のアンケートの集まり状態ではパラレルで本は出さないかなぁ…という感じではあります。やっぱりパラレルで100ページとかの本は出す勇気がない(※チキンですから)うぐぐ…ご意見まだまだ募っております故、ご協力頂ければ幸い!

さて原稿に戻ります。なんか色々妄想してたらたぎってきました。浴衣エロとか風呂とか追いかけっことか髪結いとか(どこまで行くつもりだ)今回の個人誌は自分のやりたいエロを、あ、いえ(笑顔)自分が好きだなーというシチュを盛り込みたいと思ってます。ちょっと話の都合上、鷹匠のオリキャラが出てきてしまうんですがストーリー展開の進行役なので目立たない程度に。話の都合でどうしても東北出身の鷹匠さんが必要だったもんですから(どんなこだわりだ

では、原稿に戻りますー!うおー!信秀エーロ!エーロ!(止めろ、その掛け声

拍手

PR
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]