忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.03.Wed
●個人誌予約完了。〆切10日。最低15日…間に合う…の?(血涙)
●序章書き終わり。一章目三分一終了。


今日はこんな感じです。

一章目~二章目が一番長いので、ここを越えたらひたすらエロ、エロ、エロな感じでいきたいです()進んでるのか進んでないのか、よく分からない状態です(笑)あー誰か信秀のエロを補給してくだたい…モガーッ(ゴロゴロ)エロパワーが足りない…足りない…っ!(力説

そういえば、
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/03/news017.html
とうとう、やってくれるかデアゴ●ティーニよおぉぉぉ!!(笑)出ますよ、来ますよ。

来年1月に「週刊安土城をつくる」!!(仁王立ち)
買うに決まってんだろうがぁぁぁぁ!!!(デアゴに札束持って駆け込み)しかも、これ読者全員サービスで信長様のフィギュアまでもらえるらしいです。デアゴは馬鹿か?!(満面の笑顔)ありがとう!今から早期申し込みしとかな…!!(ハァハァ)

しかしです。

問題はこの後に「週刊大阪城を作る」が出るのか?!ということなんです。

頼むぞ、デアゴ…!!安土の次は大阪城だからなぁぁぁ!!!(地面に頭がめり込むほど土下座)

信長様の城の次は秀吉の城だよね?!そうだよね?!(哀願
絶対ホトトギスの三傑の城が来ると思うんですけどどうですか。そしたら、私、信長様のフィギュアと秀吉のフィギュアを安土の天主に揃えて置いておくんだ(笑顔の昇天フラグ)

因みにデアゴの現在の安土のサイトはこっちです。↓
http://www.de-club.net/azc/
早期申し込みしたいなぁ。いや、しよう(即決)えへへへ。最近戦国ものがゲームも雑誌も多くて嬉しい限りです。だから、安土の次は絶対大阪城でお願いしますね(執念)


もっと何か出ないかなぁと考えていて、戦国時代を舞台にしたBLゲームなんてどうだ?と思いついたんですけど、まぁ、いつもように思いついただけです(笑)

主人公は織田家に仕官した新米足軽(名無し)で、同じ長屋に住む藤吉郎のアドバイスにより、織田家に仕える色んな武将と衆道ができちゃうというシステムです(どんなシステムだ)例えば、前田利家、丹羽長秀、柴田勝家、佐々成政、森可成、佐久間信盛、滝川一益から始まり、織田信勝(信様の弟)、織田信広(信様の兄貴)まで落とせるという感じで、学園●ヴンならぬ織田家パライソという内容です。主人公は無論男で相手によって受け攻めが変わるとかだと面白い(笑)利家には攻め、勝家には受けみたいな。

で、主人公の親友ポジションが藤吉郎(まぁ秀吉なんですけど)な訳なんですが、実は藤吉郎も攻略できるんだけども、アレシーンまでたどり着いても絶対バッドエンドになるという(笑)

何故なら、藤吉郎が信長様のお手つきだから(信秀魂発動)

要するに殿の物に手を出しちゃった主人公は処罰されちゃうということでバッドエンド。因みに殿は攻略できても親友ポジまでしか攻略できない感じで(笑)
殿と親友になるには藤吉郎と特に親密にならないといけない上、家中の全員と親密度上げないといけないとか、すごく面倒なパラメーターが絡んでるといいなぁ。

そんでもって、主人公が例えば利家(とか藤吉郎以外の織田家臣)を攻略してる最中に、一定の条件を満たすと信長様×藤吉郎のグラフィックが見れるとかね。殿と藤吉郎の親密度が一定まで行ってる場合は、信長様×藤吉郎アレシーングラフィックが三回くらい見れるとか、そういうシステムでゲーム作ってくんないかな(誰もやんねーよ、そんなゲーム
ソノシーン見た主人公が「藤吉郎って信長様とそういう関係だったのか…!」とか驚いて「藤吉郎にはもっと優しくしておこう…」とか思ったり(笑)主人公に殿との関係を知られた藤吉郎が「内緒にしてて欲しいんだ…」とか顔を赤らめて頼んできたり。そんなゲーム欲しい…!やりたい!(病気)

まぁ、逆に主人公の名前を「秀吉」にするという手もあるんですけどね!(笑顔)そしたら、その場合は信長様も攻略できるといいな。無論、その場合は主人公が受けです(満面の笑顔)

そんな信秀のために作られたようなBLゲーム誰が買うんだよという感じですが、私なら間違いなく3枚くらい買うと思う。追加ディスクとか出たら食らいつきますよ、もう。
全員のグラフィック回収すると追加シナリオで、主人公カプの他に信秀カプのシナリオが出来るとかね!あーくそ、すげーやりてぇ、そんなゲーム(落ち着け)ボイスつきです、勿論。その場合、藤吉郎は石川さんがいい…な(にこっ)信長様は小杉さん…ちょっと渋いか?!(笑)

あーやりたいわー、そんな信秀のエロゲーム(満面の笑顔で)

それでは、そんな妄想を残したまま、原稿に戻ります。
信秀は本当に堪らんな…なんでこんなに萌えるのやら…!好きすぎて、そろそろ臨界点突破しそうです(そして、メルトダウン

拍手

PR
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]