忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.21.Sun

明日から旅行で三日間、不在になりますんで日記をば。

旅行先からもネットができるよう、色々とアドレスを携帯に送ってみる雷電五郎です。ネットがないと生きていけないからね!(この駄目人間)
旅先では延々PSP再臨で信秀ボイスにうっとりする予定です。何しろ、車移動なんで暇で暇で(笑)信秀の妄想やネタを考えたり、色々とできそう。ハァハァ…!ネタなど、いくらでもあるが、まだまだイケる!!(何が

下の日記とかでも言いましたが、拍手やメールは携帯からも見れますので、何かありましたら遠慮なくどうぞー!

さて、何を書いたもんか(笑)
ちょっとこの頃、あまりにも信秀のエロ妄想が(頭の中で)すごすぎて、落ち着きません(落ち着くよう努力しろ)現代パロだと大体信様→20歳、秀吉→18歳での妄想なので、ちょっと持て余される若さとリビドーがえらいことに(お前の妄想がえらいことに

前にも書いたかしれませんが、信様→天才画家、秀吉→モデルを引き受けた苦学生という設定で、こう…アート的なエロスをですね(意味不明)考えていたりしてます。
モデルはいいバイトになるということで、美術の先生のツテで(貧乏故)お金が欲しくて秀吉は引き受けるんですが、毎日家に帰ると義父に殴られ、家に帰るのが嫌な秀吉。モデル(裸だといい)してる時もずっと表情に悲哀が滲んでるというかね。無表情にとどめようとしても、滲む悲哀というか。信様はその秀吉のなんとも言えない憂鬱が美しいと思う訳です。芸術家だから。だけど、日々、違う箇所にあざを作ってやってくる秀吉が気になって、秀吉の体を傷つける人間が許せなくなってきて「俺の家に泊まっていけ」とか言ってしまうというね。芸術家肌で孤独が好きな信様が他人の秀吉を自宅に招き入れること事態、非常事態なのに(笑)

そんで、秀吉も段々と信様のとこに来ると心が平穏でいられるようになって、モデルしてる時の無表情に段々喜びとか穏やかさが滲むようになるのです。
最初は秀吉の憂鬱を美しい、モチーフにしたいって思ってる信様なんだけど、喜びとか穏やかさはモチーフでなく自分の物にしたいとか思ってしまったり。

すごい、なんていうか、裸でモデルしてる秀吉とそれを描く信様の間に漂う静けさと張り詰めた感じを想像するとストイックなようでいて、堪らなくエロい気がして萌えてしまうんですよ(笑)
絵が仕上がって、その仕上がった絵を見て泣いてしまう秀吉とかいいです。こんなに自分を大切に描いてくれたのかとか、絵から信様の想いがビンビン伝わって、思わず涙出たり。モデルの仕事が終わって、モデル料を手渡す瞬間、秀吉の手を握り締めて引きとめる信様、そのまま秀吉抱きしめて、床の上へなだれ込む2人とか。肌重ねて、シーツにくるまりながら2人、キャンバスに絵とも言えない絵を描いてみたり。それから、信様の描く秀吉は、すんごくエロティックで清潔な、なんとも言えない艶のある絵になるという感じがいいです。信様の描く絵の大半が秀吉の絵とかね!そんな信様の傍らには、コーヒーを入れる秀吉の笑顔が、みたいな(笑)

そんな訳で画家パラレルです。こんな設定で萌えるの私だけですよね。すみません(でも笑顔

いや、こういう静かなのもいいかなと。また旅行前にパラレル書いてしまったな(笑)なんか前も旅行前にパラレルを書き残していった気がします(笑)すみません。悔いはないです(!)

今回は金沢で兼六園なんかも見れるようなので日本庭園をバチバチ激写してきます。資料資料(笑)お城も!入れるのかな?金沢城堪能してきますよー!写真はまたアルバムにまとめてアップしようと思ってます。ブログのツナビの方にもできるだけ写真送れるようにしたいです。えへえへ、原稿全然終わってないのに(血涙)旅行してる時間ねぇんだ、本当は(うつぶせ)

コピー本がかなり危ない状況ではありますが…(日数計算中)…頑張ります(目をそらして)
ブラザーと某様にせっつかれているので、なんとか…うーん、しかし、どーなんだろ。旅行先にノーパソ持っていく…しか…!(切羽詰まりすぎ)
今晩中も頑張って少しでも書き進めておきたいとこです。もう3ページは書けてるんですけど。目指せ10ページ。いや…10ページで終わるといいなぁ!(涙)

それでは、信秀に萌え悶えて旅行行ってきます。温泉に浸かりながら信秀湯煙~!(笑顔で妄想)
いつにも増して内容のない日記だなー(笑)

拍手

PR
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]