忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.25.Wed
紫色は殿の色

メリカで紫発売(四つんばい)
いい…色だ…(笑顔で血涙)紫…!紫…!紫…!殿の色!(血涙)なんで日本で発売してくんないのおおぉぉぉ!!(慟哭) いっそブライトイエローと組み合わせて紫と金の信秀PSPとか出してくれればいいものを(斜め上の要求) 私の現在機がラベンダーパープルなのは、少しであろうとも紫ならいい…!という気持ちでパープルにしたこともあり、あんな濃い色のいかにも信長様ポイのが出ると知ってたら、わたしゃよう!!(ハンカチ噛み千切り
でも、ドルですか。信長様カラーをドルで買う。なんかアレですね。南蛮貿易ぽくていいですね意味不明

そういえば、今欲しいPSPソフトが太閤立志伝だったりする。アレ、友人に一度プレイさせてもらったんですかが、ハマります(笑)シュミレーションが苦手な私でもハマる。面白い!訳もなく信長様に愛(誤字にあらず)に行っちゃう!そして、武術訓練でバッサリ斬られてみたりする!そんな藤吉郎です(=私)


上の話とは全く関係ないのですが、5月ロードーショーの「GOEMON」、あれ秀吉役が平幹二朗様だと思っていたら奥田英二さんでした。でも、奥田さんの秀吉なんて格好いいにも程があるんでないの?!え、ちょ…!萌えてなんかないんだからね!(ウザいです)何にしろ、もう楽しみで楽しみで仕方ないんですけど、どーしてくれちゃう気だろう!あーもー5月楽しみ!絶対観に行っちゃる!!

今日は話が飛びまくります。
一応前置きを(笑)

某さんのに日記で紹介されていた秀吉の漫画本がえらい信秀と聞いて早速購入したんすけど、あまりにも信秀過ぎてどうしようかと思い、売っている場所のURLを思わず貼ってみます(笑顔)
http://www.leed.com/act/SearchSeries2.do;jsessionid=abcBiLsyn1X4YffS47t_r?k=%E7%A7%80%E5%90%89&off=0&a=&g=&c=&s=&m=BAR&b=&d=&ent=k
一番上の「豊臣秀吉」ってやつです。

内容的には信長様が大好きな秀吉が主人公の物語で、秀吉が大好きな信長様と度々絡む展開になってます(※事実です)
よもや、漫画でリアルに信長様→秀吉へウインク☆が見れると思ってなくて、マジでええ(ものすごい笑顔で)ねねに「わしにはお前(ねね)より好きな方がいる。それは信長様だ」と公言する秀吉とか、すさまじい破壊力で若干腰が砕けました(満面の笑みで鼻血)

中々漫画でこれ程まんべんなく信秀描写があるものはないので、貴重な一冊です(微笑みながら本を抱きしめ

今日はすごく内容がバラけた日記に、あ、いつもですね(笑)
最近、パラレルで信秀妄想ばっかりしていて、中々マル世界の2人に戻れないです(笑)いや、多分萌えてたパラレルが遊郭ものというか、そういう感じのアレナニで、2人が合体してるシーンが多いのでパラレル妄想ばっかりになるのかもしれません(笑顔で下ネタ
はぁ…ふたりのこと考えると、なんかもうお腹の奥がブルブルします…好きすぎる…好きすぎるだよ、信秀ぇぇ(仰向けで悶絶)

しかし、もう2月も今週で終りという…まったく時間泥棒の奴め!!(
取りとめもない日記ですが、本日はこれにて失礼致します~。こう…信秀のことを考えたい…のでっ!(笑顔で布団に飛び込み)

拍手

PR
2008'12.10.Wed
何も言わずにコレを見て欲しい。↓
ttp://ruri.crara.cc/archives/2964/(頭にhをつけて)

さすがにこれは買わないな(笑)あ!父と兄に贈る…?!否!否!それはまかりならん…!!(壁に頭突き

今日はこれだけでも書きたくて日記に出てきました。報告せずにはいられなかったんですよ(笑)もー信様のパンツすげぇのなんの。ペイズリ柄?!と思った。意外と秀吉地味なんですよね。つか、三傑は分かるとしても、この武将のチョイスがよく分からん(笑)謙信公がいないよ?!

しかもキャッチフレーズが
「俺が戦う時、必ず後ろ盾に奴がいる!」
だそうです。勝負パンツってなんだろう(すごく真剣な顔で悩)


さて、後ろ盾してくれる勝負パンツの話は置いておいて。
今実はほんのり悩んでます。何がって、冬の新刊のことです。印刷所さんが個人誌はいつもと違うとこなんですが、電話で〆切のことを聞いてみました。通常15日がリミットなんすけど
「あのぉ…も、もしかすると…その、16日とか…行っちゃうかなぁ…なんて…ははは(精一杯の愛想笑)」
と聞いたら
頑張って…下さい…(消え入りそうな笑)」

ですよね(血涙)

多分無茶をすればできんことない日数なんですが、今回のオフ個人誌を1月のオンリーに回したいなぁという欲が出てきてしまいまして。やっぱりオンリーに新刊あった方がいいよなぁといういらん心遣いで今そう思ってる最中なんすけど。代わりに、冬の新刊はコピー本二しようかと思っていたり。合同誌があるので、荷物の置き場的にも新刊二冊、即ちダンボール箱×数個というのがスペースにすごく辛い圧迫感なんですよね…いや、足伸ばせないし。うーかん、今そんなこんなで冬の新刊とオンリーの新刊をスワップしようかすまいかすごく悩んでる最中だったりします。
このまま書き続けるか新しいのを最初から書くかの違いなんですが、最近本当に一冊本出すとお休み期間でさ、震撼やるかってな感じなんで立て続けが辛くなってきました…体力なさすぎる(四つんばい)

まぁ、こんなこと言ってる暇あんなら原稿書けって話ですよね。まったくです(吐血笑顔)

取り敢えず、印刷所様のリミットを越えた場合はコピーに切り替えか新刊は合同誌のみつーことで勘弁して頂きたい…いや…また、ホポーンと家族旅行がね…入ってしまって…(血涙)なんでこう、冬のクソ忙しい時にウチの家族は旅行をしたがるのか(げんなり)去年も原稿→旅行で灰になった私です(ぐったり)


辛い話もさておき、今現在大好きな信秀サイトさんの信秀本をようやく通販申し込んで届くのをウキウキワクワクで待ってます。ふおぉぉぉぉ…!!信秀本!信秀本!早く読みたぁぁい!(ゴロゴロ)
もー信秀に飢えている!信秀読みたぁい!信秀のエロ見たぁい!本当にもう信秀は何故にこんなに萌えるのに、あまりサイトをやっていらっしゃる方がいないのでしょうか(涙)うおおーん!!信秀もっと好きな人も描いて下さる人も増えればいいのにー!!うわぁぁん!(血涙)


所でまたゲームつながりの話になりますが、信秀でRPGとかやってみたい!などと思ってみたり。
信長様は勇者という柄ではないので(笑)主人公は魔王で、世界をどうやって征服し、正義の使者をどうやって洗脳していくかという、かなりダークネスなゲームで主人公が信長様、というRPGがやってみたいです(知るか
信長様がじわじわ領土拡大してゆく中で序盤、魔物とのハーフということで村人達に迫害されている秀吉と出会い、仲間に引き入れるも、秀吉は頭は切れるが戦闘向きでなく、いつも傷ついてばかりで戦闘には役に立たない、でも、必死に自分の役に立とうとする秀吉に興味を持つ信長様。同時に、自分を助けて拾ってくれてた信長様に一生懸命尽くしたいと願う秀吉。みたいなパーティでよろしくお願い致します(願われましても

段々、強い見方も増え、戦闘に出されなくなった秀吉が、信長様の役に立てなくなってしまうんでないかと、しょんぼりしている時、正義の勇者に捕らわれてしまい、魔王の居場所を吐けと拷問を受けてしまい、ボロボロになる秀吉。
秀吉が捕らわれたことを知り、慌てる信長様、自分でも何故慌てているのか分からず、ともかく秀吉を助け出すことに躍起になるんだけども、勇者パーティ倒した信長様が見たのは、拷問でボロボロになった秀吉の姿。

信長様はそこで理性ぷっつんして、怒りのあまり周辺一帯を壊滅させてしまうとか。秀吉の体を抱いて離さず、本拠地まで戻って自分の魔力注いで助けてやったり。

ようやく元気になった秀吉が「どうかお役に…信長様のお側にいさせて下さい」と泣きながら頼んで、もう信長様、それで秀吉に対する愛情を自覚し、ソノシーンへ。勿論、ここでCGの回収があります。魔王様的にはベストエンディングの選択その1(笑)選択で「秀吉を助ける」「秀吉を助けない」で「助ける」がベストエンディングのルート1だといいです。

あれです。合体(※遠回しな表現を用いております)すると傷の治りが早くなるので、五日間、魔王様のベッドに釘付けになる秀吉(笑)それ以後、信長様の参謀として活躍する秀吉。
宿屋では必ず合体をせまる信長様に秀吉もどんどん開発されてゆくといい。んでもって、夜のレベルアップがあって(笑)致すと「秀吉 の 感度 が 5 上がった!」とか「秀吉 が 騎乗位 を 覚えた!」とか、裏レベルアップもベストエンディングに関係してる感じで。
宿屋では必ず「夜トレーニングをしますか?」「はい」「いいえ」で「はい」を絶対選択の信長様。宿屋での夜トレ(笑)で体の相性も上げておかないとベストエンディング見れないとか。
信長様も夜トレで「テクニックランク 10 アップ!」とかあるといいです。テクニックと体力アップすると、より秀吉の感度レベルを上げられるという…なんかすみません(笑) 

こんな、すごく18禁なRPGですが、すごくやりたいです(笑顔)

エンディングは最低10個くらい欲しい。ベストエンディングは無論、信長様と秀吉が結ばれて世界統一して幸せエンドで、他にも魔王の座を捨てて秀吉と2人で生きてくエンディングとか、秀吉を勇者に殺されて信長様が暴走してしまうバッドエンディングとか、謀反が起こって離れ離れになってしまった2人が再会するエンディングとか、もうそんなRPGどなたか作ってもらえないだろうか。

無論18禁、ソノシーンCG回収ありで(真剣な眼差し)

くそー…そんなゲーム、初回限定版ドラマCDつきのプレミアボックスで買ってしまう…!!ドラマCDは勿論18禁信秀ラブイチャです(そればっかり
正直そんな信秀ゲーム()ありましたら、原稿そっちのけでプレイし続けてしまうこと請け合いです。
やりてぇ。切実にやりてぇ(落ち着け)

なんかいつも変な妄想かましてすみません。反省はしてません(?!)
それでは、悩みつつも原稿に戻りますー。ううーん、本当どうしようか…(四つんばい)

拍手

2008'11.27.Thu
一つは「GOEMON」2009年5月
http://www.goemonmovie.com/

もう一つは「火天の城」2009年秋
http://katenjp/

何のサービスか(笑)
「火天の城」は安土城建設の話なので無論信長出てくるんだけど、椎名きっぺーさんが信長で、ちょっと物足りないかなというイメージです。いや…きっぺーさんのあのちょっと腹黒そうというか、何考えてるか分からなそうなとこは、断然家康のが似合うと思う(笑)「明智左馬之助の恋」をテレビドラマでやった時、家康をきっぺさんがやったんだけど、最高によかった。「たぁ~だぁ~かぁ~つぅ~」は本当名言でした(笑)
多分秀吉もちょちょいと出てきそうなので観たいかも。しかし、こんだけ苦労して建てた城なのに、息子に放火されるというオチがまたすごい(笑)あ、映画の話ではないですよ。史実の方で信雄に放火されて全焼したっつー話があるので。まー、吹き抜けなんか作ったら、酸素沢山入ってくっからよく燃えるだろう(笑)

もう一つ、GOEMONはちょっと調べてまみしたが、キャストがかなりゴージャス。タイトル通り五右衛門が主役ですが

五右衛門役・江●洋介
霧隠才蔵・大沢た●お
猿飛佐助・ゴ● 

上の2人のキャストで観ること確定した。
江口さんも大沢さんも大好きなんですがぁぁぁぁぁ!!!!(ごろごろ)しかもしかも、平幹二朗や伊武雅刀が出るとのことで、多分このどっちかが秀吉か家康だと思うんですが!!平さんの秀吉なら私、惚れる自信がある…ぜ(鼻血卒倒)
後は佐田真由美、寺島進、要潤と私の好きな俳優さんがた揃いぶみってことで、かなり観たいところです。
なんか元々「トンデモ戦国」にしたいつーことで、和+ヨーロピアンに仕上げたそうで、公式でCG見たら、安土城と大阪城に角が生えてて目玉飛び出ました。しかも、大一大万大吉があったので、もしか三成も出てくんじゃねーか?!
つか、安土城が真っ白なんだけど。そして、赤い鎧着てる人がいたから多分信長様出てくんだろう?!いや、出てくるに決まっている…!!(笑顔で)

すごすぎる。なんで安土真っ白なの。なんで角生えてんの。色んな意味で楽しみだよ(目玉爆散
大阪城なんか、あれラピュタですよ、ラピュタ。地上のラピュタだよ…!

2009年、戦国映画が二本も公開されるなんて楽しみ過ぎます。特にゴエモン(笑)安土城が角一本で、大阪城が角二本という連携だけで信秀萌えできますが、何か(満面の笑顔)
信長と秀吉が沢山出てきて、しかも絡んでくれるといいなっ!(祈)


さてさて、合同誌の原稿がすべて完了、正式に脱稿致しました。もーブラザーの漫画が萌え萌え過ぎて、悶絶しながら転げまわった!転げまわったよー!!(ゴロゴロッ)
それに比べて自分の小説の駄目っぷりがアレすぎて凹みます(ゲンドウポーズ)ブラザーは萌えると言ってくれたけど、どーなんかな…という(涙)うっうっ、折角の合同誌、もっといいもん書けたらよかった…っ(血涙)

そんな訳で冬コミの新刊はまず一冊、確実に出ますぞー!次の個人誌も頑張ります。こっちもラブラブのイチャイチャのエロエロです。いや、別に狙った訳ではないんですが(笑)元々冬の雨に合わせて書きたかった話なので、今回の新刊にと。こんなにラブイチャエロが続いていいものか(笑)私は楽しいんですけどね…!(満面の笑顔)

これからまた潜りますが、拍手やメールなどはいつも確認させて頂いてますんで、何か御用がありましたらメッセージぶっこんでおいて下さいまし~!
レスは少々遅れてしまうかと思いますが…(汗)うう、す、すみません…!

通販のことですが、既刊の通販は12月15日まで受付させて頂きます。これが最終通販となりますので、イベントにいらっしゃられない方はご利用頂ければ幸いです!以前も申し上げましたが、冬コミ以降、「龍鳳凰」の後編と番外編は通販、販売ともに終了致します。後編の方は8冊くらい残ってて、番外編はかなりまだ残ってますんで、まぁ、売り切れることはないと思います。冬コミで「文庫化まで待てんわ!」という方がいらしたら、野口英世で管理人の頬を殴ってやって下さい(ドS販売プレイ

後は、アンソロも数少ないので付与コミでなくなればいいなーという感じ。新刊も二冊出ればいいなーという感じ(感じじゃねぇだろうよ
何はともあれ頑張ります。うおー!!目指せ新刊二冊!でも、オフの新刊終わったら、コピー本も出そうかなっとか思ってるなんて内緒の話だ!しかも全部信秀だなんて、秘密なんだ!書いてるし
後、無料配布とか、何かないかと色々探してる最中です。ないかもですけど。

ではでは、そんな具合で今日も今日とて信秀ら萌えつつ、原稿頑張りまーす!
信秀!イエス!ウィーキャアン!(黙れ
本当に信秀は萌えるカップリングですよな…!!あ゛ー!!好きだぁぁぁ!!(ゴロゴロ)

拍手

2008'11.20.Thu

何も言わずに見て下さい。↓


ff44c844.gif



織田信長と羽柴秀吉のデート










( д )                 ゚ ゚






ちょ…っ待っ…!!
こ、こんなデートコースありか…?!(前屈)
うそこメーカーさんが神に見えた(鼻血)橋の下で大興奮する程ナニ(誤字にあらず)してたの…っ(プルプル)しかも、殿が思いきり雄モード→使い慣れたホテルで泊まるとか、あまりにも…!!おまっ!マジで…!ちょ…!


萌えてまうやろおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!(仰け反って大絶叫)


「おーうそこメーカー新しいのリリースしたんかー」という軽い気持ちでやってみましたら、とんでもない萌えミサイルをぶちこまれました。え…何この公式ぶり…?うそこメーカーのお隅つき…?困る!そんなの…萌える!!(うそこメーカーに高速のアクセス
すごく信秀です…ありがとうございました…(萌えと涙と鼻血でぐちゃぐちゃになりながら笑顔)
つか、ゴルデンデートコースですね、ありがとうございます。ホテル使い慣れてるとか、なんつーエロエロしいことを平然とやってのける…!そこにシビれる、憧れるゥ!!(プラ●ーンのポーズで萌えを叫ぶ
思わず現代パロで想像しちまった…!しかも、あれですよね。ハンバーグってお前、肉を食ってるあたりで、ホテルに行く気満々じゃねーの(笑顔)しかも、ホテルで間に合わなくて橋の下で大興奮してるなんて、破廉恥極まりありません。22時のあたりで秀吉もう足腰立たなくなってんじゃ…?(にこ…)というデートコースですね。素晴らしいです。素敵です。堪りません。信秀です(※萌えのあまり混乱中)

ハァハァ…息抜きどころか、思わず HO N KI になっちまいました。やべーこれ以上のデートコースとかない…ありえん…合体することが確定してるよ、このデートコース(ハァハァ)

ついでに他にも秀吉の名前変えてやってみました。↓
2071e823.gif



織田信長と木下藤吉郎のデート






3bb03cd2.gif



織田信長と豊臣秀吉のデート






どっちも16時あたりすごい勢いで、ベッドインしたがってるんですけど、あれですか。「手を振ってさようなら…と見せかけて合体」とか「そのまま解散…と見せかけて公園で合体」とか続いてますよね。うん、続いてる。

私には読める
(!)

僅かもダレることなく熱々の2人なんですけど、どうしたら。他のキャラでやってみたら、割とダレたりするんですが、この2人の場合は全部熱々だった(笑)えっ、さよならとか解散とかで終わらなくね?!という勢いです。
マジ、合体してるって(真剣な顔で)

原稿の息抜きでやってみたデートメーカーに予想以上の萌えボムを叩きつけられたので、これだけでも…これだけでも伝えたかった…!もー使い慣れたホテルで泊まった時点で萌えのゲージ振り切れました。本当にありがとう…!僕頑張る!(笑顔のまま鼻血)


ついでに面白いかったのでこれも↓
29de6089.gif


?!

誰に土下座?!(笑)しかも秀吉は豊臣姓なのに?!

もう一個↓
afc9bbe7.gif
プラスチック…エゴ…エ…(笑)

アイドルグループの歌のタイトルみたいなコンビ名で可愛い(笑)

それでは!(笑)

拍手

2008'10.16.Thu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4912672


とっ…!


ととっ…!


東京ゲェェェムショオォォォォォォォォォ!!!!!!(絶叫)


行けばよかった…!行けばよかったぁぁぁ!!こんなムービー流れてるんならぁぁ!!(悶絶)

信長様が2仕様ですよおぉぉぉぉ!!!あああああああ!!嬉しすぎる!!!(号泣)がっごい゛い゛よ゛お゛お゛お゛!!(号泣)

そして、新キャラ、最初の1人目、着物の家紋が蛇の目。蛇の目ですよ、アレですよ、アレ


清正じゃん…!!(悶絶)


いやぁぁぁぁぁ!!!あんな一秒で書ける家紋使ってるの清正しか知らなあぁぁぁぁい!!!(無礼)いやあぁぁぁ!!買う!!買うよ、無双3!!ぎぃやあぁぁぁ!!(ゴロゴロ) 清正大好きじゃあぁぁぁぁ!!!(ジタバタ)

2人目の女の子が忍者ぽいんですが、誰だか予測もつかない。もしや淀かな?とも思ったんですが、うーん…もしかしたら采配のゆくえと連動でお勝かも。三傑の中で嫁様が出てないの家康だけなので、ありえなくもないかもしれません(笑)
後、3人目がどうも大谷ぽく見えるのは私だけか…采配の刑部っぽく見えて仕方ありません。そんでもって、ラスト4人目!西洋人?!(笑)も、もしや、立花宗茂?!もしくは小西行長?!個人的に宗茂でギンちゃんと夫婦なやりとりして欲しいなあ!宗茂、はスマイル王子だといい。ギンちゃんのツンデレを懐深くかわせる王子であって欲しい(どういう妄想)

もしくは、ものすごい意表をついてルイス・フロイスなら私はコエ様を神格化します(笑)はっ!もしかして、YA・SU・KE…?!ばか、ばか!そんな…!!(赤面) あ、ザビエルかも(サビエルのあのポーズで笑顔)戦う宣教師はアリなんですか、ナシなんですか(笑)

どうも2と衣装などがあんまり変更ないっぽいんですかね?まだまだ、今の段階では分かりませんが、取り敢えず、信長様のリストラは天地がひっくり返ってもありえんことは了解致しました。嬉しい…っ!!2の時の西洋胴具足の信長様大好きだからすげぇぇぇ、嬉しい…!!(涙)後は秀吉だ。秀吉のリストラもないとは思いますが、衣装変えないで欲しいなぁ。馬輪好きなんだ。後、腰と手足の細さが強調されたあの衣装が可愛いくて堪らんので変更しないで欲しいです。是非にも(鼻血) スカートぽくて「めくりたい」という欲望をかきたてますよね、あの衣装(この変態

うーあぁぁぁぁ!!蛇の目!蛇の目!!清正!新キャラが清正とかいったらぁぁ!!戦国3なんたる破壊力…!!チビりそう(うつぶせ)嬉しいよおおおお・・・きよまさぁぁぁぁ(涙)

はぁはぁ…すみません、冒頭から大絶叫して。
上に貼ったのはTGSで流れてたムービーだそうで。戦国3の。ああもう堪らん。堪らない。新キャラの1人目は清正確定だと思うんですけど、あの蛇の目!!しかも槍!槍!ああ…っ!コエさん…!ありがとおぅぅぅ(崩れ落ちるように土下座)

しかし、コエ公式サイトから戦国無双3の告知ページみたいなのがサクッと消えてるんですが、一体どういうことだ(笑)取り敢えず、Wiiはやっぱり止めてPS2で発売しますってなってくれると、もう、心の底からコエ様を愛すしかない訳ですが。容量的にどうなんでしょうか。Wiiで2以上のキャラ全員の無双演舞入れられるのかな。Wii持ってないので、どうとも言えませんけど、本当にPS2でいいじゃん!というのが心の叫びです(笑)新しいハードはこれ以上いらんのだよ(四つんばい)
もしくはWiiでもいいので、PS2と同時発売して欲しい…そこだけはどうにか、どうにかして頂けまいか…マジにWiiで他に買うソフト思い当たらないんだもん…バイオハザードとモンハン3くらいしか(

そういえば、朝倉義景のプレイヤーキャラデビューは3ではありえないんでしょうか(笑)さすがに無理か…いやしかし(笑)モブなのにあそこまで存在感抜群だと、普通に次回作でプレイヤーキャラの仲間入りしてる気がしてなりません。義景の存在感というか、言動というか、モブにあるまじき暑苦しさがたまりません。いつか!いつか、プレイヤーキャラに!(なんで、そこまで義景

しょっばなから平常心崩壊ですみません(痙攣)でも、ああああんなモン見せられたら…!!(ブルブル)まだ心臓がバクバクしてます。清正…(鼻血)

もう今日は1日信秀妄想にふけるんだぜ!!どういう関連性が

はー蛇の目が…瞼に焼き付いて離れまてん…あああ、きよまさああぁぁぁ(プルプル)これで、三成以上の秀吉様大好きっ子だったら、私、正真正銘昇天してしまう…カップリングとかではなく、もう清正が単体で大好きなもんですから、つか、秀吉様大好き!秀頼様を命に代えても!な清正が大好きで大好きで、お虎あぁぁ!!(悶絶)
体の大きな潔癖症。最高です(笑顔のまま幽体離脱)信秀←清正とか萌えてしまいます。でも、清正的には秀吉をどうこうしたいとかではなく、あくまでも忠誠と愛情を一心に捧げる無償の恋とかがいいです。THE・潔癖症なだけに。背が高いから、本能寺後とか、秀吉に「お前は信長公に背格好が似とるなぁ…」とか寂しい笑み浮かべて言われて、自分では信長の代わりはできないと分かっていても胸が痛くて辛くて、それでも絶対触れない愛がいいな、清正。本当大好き。潔癖たまらん(鼻血)清正は複雑な心境であっても信長に憧れとかも持ってたらいいです。男として憧れる信長のダンディズム(笑)秀吉が信長好きなのは納得いく、けど…っていう、清く正しい(あっ)葛藤の清正に萌えを感じます。ハァハァ、清正大好きだよ(ゴロゴロ)
秀吉が死んだ後の秀頼を守る清正もたまりません。本当にお前はどんだけ秀吉様が好きなの…大好き(涙)そこまでして守った秀頼は幸村と西へ駆け落ちした説まである訳ですが(笑)花のようなる秀頼とか…お、お前!そんな萌えすぎる例えを持ち出すんじゃない!(笑顔で親指グッ)あ、すみません。幸村→←秀頼が大好きな雷電五郎です。


(深呼吸)


駄目だ、これ。今日一日収まりがつきそうもないので、以降は事務連絡で終了させ頂きたく候(プルプル)
少し気を抜くと…っ!COOL!COOL!COOL!(自分に言い聞かせる)

さてさて、通販ですが入金を確認できたものは本日発送させて頂きました。お手元に到着するまでしばらくお待ち頂ければ幸いです!これで現在、お申込頂いているものはすべて発送致しました。もしも、まだお手元に届いてないなどございましたら、ご連絡下さいまし!通販のご利用、ありがとうございましたv

拍手もいつもありがとうございます!って、何やら某ブラザーからのイタズラ拍手が、お前ぇぇ!(アン●シャメンの方向に投石)まぁ、いつもそんなに何かメッセージ頂いている訳ではないので、いいけど(笑)マジでおま…!(笑)
何かありましたら、拍手にぶっこんでおいて下さいまし。本の感想などなど、もう本当に飢えているので頂くと、飛び上がってパソコンデスクにすねを打ちつけて悶絶する程喜びます(※実話

それでは、本日はこれにて!3が楽しみでなりません…ああもう、清正!!(仰け反り)

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]