忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.09.Sun
メンズナッコー第三弾。
このキャッチコピーはなんか、あの、信長様ぽいですね。「俺様イズム」というところが(そこかよ)

すげーいまさらですが、ヤングキングアワーズであの平野耕太先生が戦国ものの漫画を新連載だそうで。主人公が島津豊久なんだけど、異次元が登場して信長様も出るらしい。やっべぇぇぇぇぇ!!!!すごく楽しみです。秀吉も出るといいな!最近戦国ものの漫画が多いですねv楽しみ増えて嬉しいです…!平野先生好きだー!!

本日は部屋の片付けというか、オークションにシュッピンする品物の整理してたんすけど、まぁ、これが大層な重労働で半日くらいかかりました。腰が痛い(涙)しかも、丁寧に扱わないとすぐに傷がついてしまうものなので、ザカザカ整頓できないし(吐血)やっとこ、それが終わったのでなんとかシュッピンできそうな予感です。いや…まだ、画像取り込みが…ああ頭抱えてうずくまり
数がものっそ多いので、画像の取り込みも大変なのです。うう、この作業が一番辛い!!

しかし、最近は本当に戦国ものの発行が多くて情報ゲットする度にビビります。
夏コミでも企業ブースで戦国武将なんとかというドラマCD発売されるそうですし、BL系のアンソロも出るらしいですし、しかし、どっちにしろ信秀はないんだろうなぁ…と思うと素直に諦めがつきますが(笑顔涙
なんかこう…自分の中で信長様→小杉御大、秀吉→ヒデローさんの声でインプリンティングされてるもんですから、コエ様が意気揚々と信秀的なドラマCDを出してくれれば、一番手っ取り早いんですがね!(ものすごい笑顔で)あ、二人が出るなら買いますよ、ドラマCD(欲望に従順)第二弾とかやってくんないかなと思ってます…公式で信秀って欲しいんだもん!!二人が会話してるだけでも、コントローラー粉砕しそうになる勢いで萌えますからね!この上、ドラマCDで二人が話をしまくっていたら、暴れるかもしれません?!)萌えで。


このごろは現代パロで、大学のサークルのアレでキャンプに行く信秀を妄想中。
信長様はテントセッティングの達人だといい。秀吉もセッティングできるけど「お前は料理担当だ」とかいって、なるべく秀吉に重労働させない気配りをする信長先輩とか、みんなでBBQ(※バーベキュー)をしている時に、秀吉が肉をたんまりぶっ刺さった串を確保して「先輩、焼けました!」とかって嬉しそうに信長様に持ってきたりとか、無論宿泊するテントは信秀の二人が使います。一緒です。夜なので合体です笑顔で

んで、テントだから床がゴツゴツしてて、秀吉は背中も細くて小さいので、こう…信長様が気を使って対面座位とか座位な感じ合体するという、キャンプ・デイズです。あ、すみません。普通に下ネタですね。だが、反省はしない(!)

川で遊ぶ時に脱いだら程よく筋肉質な先輩の体にドキッとする秀吉とか、秀吉の水着姿を後ろから見つめながら(ほっせぇな…)とか目を細める先輩とか、キャンプいいなぁ、ちくしょう!!(満面の笑顔で鼻血)夏といったら裸!裸といったらエロですな!!(一人でガッツポーズ)

現代パロは相変わらず妄想に事欠きません。つか、もう、デフォで二人が同じ大学に通ってる設定になっている(笑)小学校まで一緒で秀吉が中学上がる前に引っ越して、高校に入ってから再会するのです(聞いてない

あー、戦国3が楽しみ!(無理やりな結論)
早く公式サイトが更新されないものか!信秀の情報を確認するまで公式サイト日参期間です。

信長様と秀吉が早く見たい!見たい!見たい!!(ベランダから絶叫)

不安もありーの、期待もありーの、色々こう、新作発売で情報公開されると落ち着きませんね(笑)まってなどいられない…!(鼻血)


アンケート、ご協力頂き誠にありがとうございます!うぉぉ…!パラレル読みたいに段々票が…!いいんすか!私なんかが書くパラレルでいいんすかー!!(涙)投票が一定まで達しましたら、パラレル本のこと、前向きに考えていきたいと思っとりますので、まだまだご協力頂けると嬉しいです。面倒かと思いますが是非是非投票頂ければと思います~!(土下座)


それでは、本日は整頓のせいで腰が痛いのでこれにて。
ああー!!信秀の衣装が早く見たいぃぃ!!!(悶絶)

拍手

PR
2009'07.24.Fri
http://www.comicomi-studio.com/boys/mainFrameShowInit.do?share_frame_url=contents/cd-200908tenka/index.html

悲恋をフューチャーっていうあおり文句がすごいです(笑)
NLドラマCDらしいんすけど、真ん中の主役ぽいイケメンが信忠様と聞いて目玉飛び出ました。かっこいいな、おい!!(食らいつかんばかりに)でも、長政と市は有名ですが、信忠と松姫をもってくるあたり結構コアかもしれない。許婚だったのに会えないまま死に分かれたつーね。そして、三木さんの信長様、聞いてみたいかも。どうしてもGSの色を思い出してしまいますがね!(笑)やあ、居たね?

そういえば、無双とかでなく、直江兼継のBLアンソロジーも出るそうで、信長様とか秀吉のBLアンソロはないのかな?(真剣な顔で)そんなん出たら買いますけど。あ、でも、信秀が載ってるかどうか分からないから迷う…!!ああ!!(悶絶)信秀ばっかりだったら超買うのに!つか、もういっそ、信長×秀吉のアンソロを市販で出してしまえばいいんじゃないかすごく真剣な顔で

二冊買うな、それ(笑顔で)

戦国ブームってすごいな…と思う今日この頃です。
もっとはっちゃければいいと思いますがね(満面の笑顔で)


はい。

そんなこんなで原稿はまだ4ページしか終わってないという体たらくです。あっ、止めて!石を投げないで!(うつぶせ)パソコンの事が大きく響いているのは否めない(轟沈)
でも、今回の話は割りと雰囲気重視な面があるので、ズザァ!!っと終わりそうです。いや、頑張る。私はやれる(言霊発動中

そんな中で申し訳ございませんが、下の記事に拍手並びに通販時に頂いた(到着報告時に頂いたものも)メッセージのレスをばさせて頂きました。お心当たりのある方はご覧頂ければと思います。いつも、拍手やメッセージを下さいまして、本当にありがとうございます…!!(感涙)原稿時は特に励みになっております…!(涙)
拍手だけの方もありがとうございます~!!(土下座)

そんでもって、遅くなってしまいましたが、通販の発送をばさせて頂きました。返送分につきましても発送済みでございます。お手元に届くのにはいま少しお時間かかるかと存じますが、何卒ご容赦下さいまし(汗)
通販については、これで全部の発送が終了致しましたので、今週の日曜には一旦通販を締め切らせて頂こうと思ってます。在庫の整理とかで混乱することがあるので区切っておこうかと。

「安土今様金色カデンツァ」につきましては残部が20冊をきってますので、イベント後に残っているのかいないのか判断がつかない状態ですんで、もし、なくなったらどうしてくれけつかんねん!という方は、今週中に通販にてお買い求め頂ければ確実かと思います。色々面倒で申し訳ない(汗)

原稿をやっていると、何か他のことで信秀りたいと思ってしまうんですが、なんでなんでしょうか(知るか
今、信秀←光秀&長政という三つ巴で(この場合、一応秀吉総受けってことになりますが、あくまでデキてるのは信秀オンリーでお願いします)攻めの方々がバチバチ火花を散らすという、頭の悪い本を作りたいなんて考えてるんですが、例のごとく、需要がないだろうと自分に突っ込んでいます。
そういうコメディな話で本作ってみたいなあとも思うのですが、どうなんでしょうか。うーん。サルは俺のもんなんだと、ああん?(ガンくれ)みたな信長様も見たいなという、捩れた煩悩がですね(うるさい

なんでこう、パラレルといい、コメディ本といい、需要のなさそうな類の本ばっかり出したいと思うのか、自分でもよく分かりません。でも、なんかこう、出したくなる(落ち着け)

こんな本見たいとかありましたら、拍手にぶっこんでおいて頂ければ嬉しいです。アンケート置きたくとも、パソコン戻ってくるまでサイト更新できないもんすから(涙)まあ、気軽にどぞ。割かし見たいと言われると「やっちまうかぁ!!」と調子に乗る人間なので、ご希望はぶつけて頂けると形になる可能性が高いです(笑)
豚もおだてりゃ木に登るというヤツですね、分かります(笑顔で涙)

それでは、今回はこれにて!
原稿終わらせるぞぉぉう…!!(吐血)

拍手

2009'05.14.Thu
チキショーメ!!!(壁に頭突き)

治った!と思って調子こいて夜更かししたら、喉がまた痛くなってきました(四つんばい)
否!ぶり返した訳ではない…!きっとそう!!(血涙)

そんなこんなで割かしぐったりしてますが、いや、まぁ、先日よりはマシなんですが、イガイガ感がどうも…なんでぶり返すかな…すごくテンションダロウンな出来事です。風呂に入ったせいか?!

まず、ゲッサンの「信長協奏曲」の感想から。↓一応これからお読みになられる方のために反転しておきますね。

えーと、結論から言うとですね、主人公が信長様本人ではないというまさかの事態(笑)
話は現代からタイムスリップした主人公(男の子)が信長の身代わりとして本人と入れ替わるという感じでした。ソフトな戦国自衛隊みたいなモンでしょうか絶対違うと思う

信長様ご本人はというと、病弱なため戦乱の世ではとても身が持たないから、少し安静にしていたいので、どこかに身を隠すため逃げていて、その途中で主人公と出会い、いきなり「身代わりになれ」と押し付けてどこかへ行ってしまいます。信長様ご本人の出番は、もうこんだけ。初回一話の中で本当こんだけしかない。しかも咳してるし(笑)
正直病弱な信長様っていうのが想像できなくて、面白い展開だなぁと思ったんですけども…ううーん、信長様ご本人でないのかぁ…という残念感もありつつ…でも、主人公の子の言動がどっちかというと信長様のイメージに近くて(笑)この調子で秀吉と会ったらどういう反応すんのかなぁと楽しみではありました。

キレた時の迫力とか(笑)もしかして本物より強いんじゃ?!という(笑)あの調子で秀吉と出会うんなら、どいう展開になるのか楽しみではあるかも~。

まだ初回なんで、感想としてはこんな感じ。
展開が突拍子もないとか、タイムスリップもんだとかいうのは、ありがちなんで、この際スルーさせて頂きます(笑)主人公の男の子が動じなさ過ぎてビビる(笑)

大体こんな具合でありましたー。続きを楽しみ読みたいと思います!
実は電撃に連載されてる、戦国乙女の漫画の方がえらい勢いで信秀なんで、そっちも楽しみだつたりします。全員女の子なんですが、それでも信長様(女)と秀吉(女)が一緒に風呂に入ってるというのは見逃しがたいです(笑)

そして、全く関係ないのですのが、前々から気になっていたコレを乗せてみる。↓
forma.gif



フォーメションジェネレータで信秀をぶっこんだら、まさかの騎乗位公認キタコレ(鼻血)


秀吉が「あえぎの声の悪魔」とか、どんだけの騎乗位プレイですか、丸出しの殿(笑顔で鼻血)
ちょ…!バッ…!!笑顔で)」と思い、平面図ジェネレータでも信秀をぶっこんでみたら↓
hemen.gif


「のぶなが  ひでよし  寝室」…?!?!




ダブルベッドかぁぁぁぁぁ!!!笑顔で寝室のドアに体当たり


チクショーメ!(笑顔)チクショーメ!!(鼻血)チクショーメェェェェ!!!敬礼したまま卒倒→絶命)ジェネレータでまさかの萌えが降臨しました(ひざまずいて祈り

信長様と秀吉が夫夫とするなら、息子はやはりお次丸こと秀勝だろうという理由で秀勝も入れたんですが、なんかとんでもない部屋を作って一人で楽しんでるご様子なんですけど、秀勝どうしちゃった?!
まぁ、信長様と秀吉の厨房というかなりの萌え部屋もあるので、もういいです。この際、秀勝の趣味には目をつぶります!!

そんな萌えを歌えてくれる、フォーメションジェレータと平面図ジェネレータはこちら↓
http://genzu.net/heimen/

信長様と秀吉の楽しいラブラブラライフ空間を提供してくれる素敵ツールです(崇めて

んおおお、今日拍手レスしようかと思ってましたが若干体がだる重になってきたので今日は早めに撤収させていただきやす。うーんうーん。喉の痛みが治まらないよう(涙)

ううーん、それではでは。

拍手

2009'04.03.Fri
信秀を愛する諸君ら、今からヤングマガジンを即時購入しておくれなさい(笑顔でコンビニを指差し)


これは最早使命であり義務の領域…!
詳しいことは畳んでおきましたので、そちらを広げてみて下さい(満面の笑顔


【証言者のSさん↓】
20090403153027.jpg









気になる重大発表は…

拍手

2009'03.12.Thu
昨日、ゲスト本サイトを作るために忍者ツールいじってたら、ドメインに新しく戦国武将の名前が入っており、その中には当然のように「nobu-naga.net(織田信長)」「hide-yoshi.net(豊臣秀吉)」があり、それを見た瞬間、コンマ1秒で「サイト移転」の文字が脳裏をよぎりました。

移転するなら「nobu-nagasama.hide-yoshi.net」にアドレスをチェンジします(本気の目
え?サイト名?そんなものはポイだ(漢らしい声で)
素晴らしいドメインの追加をありがとう、忍者ツール!だけど、もう使えねぇよ、ちくしょう!!(血涙)うおぉぉぉ!!追加したならしたと一言…!!(慟哭)


こんばんは。
皆様、今きっとオロZでお忙しいことと存じます。私は下の日記の通り、本体は兄貴待ちなのでプレイは16日以降になりそうです。ガッデム笑顔で血の涙)何か新しく信秀が追加されてましたら、是非教えて頂きたいです…!くそう!密林の発送も遅れてるみたいなのでちょうどいいかも…しれ…ない(体育座り)
そういや、下の日記で「本体は15日に買ってくる」と申し上げたましたが15日、私イベントで自宅にいないことに後で気がつきました(笑)そんな物理的に不可能な買い物はできない!という訳で16日以降に訂正させて下さい(笑)どんだけ本体が早く欲しいんだよ。

そんな中、前々から申し上げていた「信秀ゲスト様一杯本」の告知サイトを作って昨日アップ致しましたー!
久しぶりにスタイルシートいじったから、中々言うこと聞かなくて大変だった…(うつぶせ)すでにご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが、昨日よりも更に修正加えてあります。つか、やっと背景画像表示された…タグ合ってるのに何度やっても表示されないので「分からん!」と投げたんですが、原因は簡単なことでした(泣笑)
トップにもバナー貼りましたがこちらにも!↓

信長×秀吉企画【OVER JOYED】
織田信長×豊臣秀吉ゲスト様一杯本【OVER JOYED】
信秀ワーッショイ!ワーッショイ!(笑)

えへえへ、ついでに出来上がった表紙の画像もアップ。↓
oj.gif


派手派手にしてみました。




素材ばっかり使ってるので、作ったつってもあまり時間がかかってないという…本当は素材使ってるトコも自分で作っていかないといけないんですけどね(沈)

手前味噌な企画本ではありますが、アンソロジーとはいかないまでもプチアンソロ的な感覚で信秀への愛たっぷりな一冊にできればと考えています。リンクなど貼ってやってもいーぜ!という方は是非是非よろしくお願い致します~!!(スライディング土下座)

タイトルはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、スティービー・ワンダーの「Overjoyed」から頂きました。この歌、すんごい大好きなので、使いたかったんだ…!
曲調と歌詞はしっとりしみじみ系ですが、サビの「Overjoyed, over loved, over me(喜び以上の喜びが 愛される以上の愛が 僕のことを思う時きっと)」っていう部分がすげぇ大好きで、つか、信秀で悶絶します。信→←秀って感じ。愛される以上の愛とか、どんだけ信秀なんだ…!!転げまわって鼻血
そんな訳で今回のタイトルに使わせて頂きました。萌抜きでも本当に良い曲なのですv

今からゲスト様の原稿が楽しみ過ぎて正座のまま絶頂死しそうです(鼻血のまま笑顔)今回は企画ページもあるので、本当、アンソロジーとまではいかないものの、賑やかな本にしたいなぁ!


そうそう。そういや、こんなものが出るそうで↓
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/06/063/index.html
「戦国絢爛チョコ」3月16日(月)から発売予定

第一弾は関が原メンツだそうで、信秀の二人はいないんですけど、第二弾にかけたいと思います。買いますよ。買いますが、何か満面の笑顔で箱買い

ちょっともう、最近の戦国ブームは本当にどうしたことか!もっとやれ…!(笑)

ブラザーにも信秀書籍を教えてもらったので、いそいそと密林さんで購入。下手したらオロZより早く来ますよ…どんだけ遅いんだよ、密林んん!!(号泣)

もっと世の中信秀で一杯になればいいのに(真顔で)
こんなもんじゃ食い足りねぇ!もっと信秀おかわり!!(空のどんぶり突き出し)という具合なので、これでどこかの出版社さんが信長と秀吉が実はできたというBL漫画(小説でも可)や、秀吉が実は女だった!とかで信秀な小説(漫画でも可)を出してもらえたら、保存用と観賞用で二冊づつ買うんですけども。出ればいい…!(念をこめて)

そんな訳で興はモロモロ戦国報告(笑)戦国というか信秀というか(笑)
またハル前に販売物の連絡を致します!といっても合同誌のみなのですが…(吐血)すみません(涙)今回はブラザー忍丸の素敵な萌え本をお預かり致しますので、そちらも合わせて連絡致したいと思いますー!えへえへ、しのっぺの信秀本…!!(鼻血)

最後に。
拍手とメッセージ、いつもありがとうございます!レスはまた後程させて頂きますー!本当に叩いてくださる方、メッセージを入れて下さる方、全員神!です…!(前転→倒立→土下座)

ではでは、本日はこれにて!

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]