忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.06.Mon
ま、まぁ、太めとも言いますが…ね(目をそらして)
モフッと握ると肉厚な感じがすごくします。うーん…かなり外に出して遊んでやっているんですが、中々…可愛いじゃねぇか、ちくしょうめ(!!)

日記は久しぶり?ですかね。
しばらく間が空いてしまいましたが、私は元気です。大丈夫(聞いてない
下の日記で眠れないと言ってましたが、最近ようやく普通に眠れるようになってきました。夢もあんまり覚えてないし。おかげさまで体調やら精神やらは大分、万全の状態だと思います。一時期イライラ度がひどくて自分でも参ってたので。ここ数日は朝が涼しいですし、過ごしやすくて何よりです。このまま涼しいままで…いや、なんでも暑いの嫌い

さてさて。
通販なのですが、今現在申し込み頂いている分につきましてはすべて昨日発送させて頂きました~!ので、お手元に届くには今少しお時間かかるかと存じますが、お待ち頂ければ幸いです。届いた本が少しでも皆様の信秀萌えを補給してくれることを願って…!!の、のぶひでー!!(興奮のあまりシャウト)

んでもって、拍手と通販時に頂いたメッセージのレスは一個下の記事においてあります。こうやってコンスタントにレスできればいいんですけど、今また原稿という新たな波が…ははは(吐血)本格的に原稿に入る前にレスをばさせて頂きましたので、心当たりのある方はご覧になって下さいまし~。拍手のみの方も誠にありがとうございます~!!(土下座)


今現在はといいますと、合同誌の表紙を色々合成してます(笑)
着物の柄とかうちわの柄とか、背景とかロゴとか。多分背景が一番時間かかると思うので、ちょっと籠もりがちになるかとは思いますがお許し下さい。イラレの作業は基本的に好きなんですが、今回はフォトショでの作業も均等にあったりなんで、交互に立ち上げちゃ色々やってみたり。一応着物やらの柄は確定したので、後はお花を作ったりロゴを作ったりです。さて、何日でできるかなっ(血涙)まぁ…城作るよりは早くにできると思いますけどね…!(笑)

そんなこんなで、夏コミの〆切まで一ヶ月切っている訳ですが、大変申し訳ないことに「マヨイガ」の発行がまた延びてしまいそうで…お待ち頂いている方には本当にお詫びのしっぱなしなのですが(涙)本当に申し訳ございません…(涙)「マヨイガ」は8/30のグッコミ合わせに出そうかと思ってます。容量的に夏に合同誌と同時で出すのはやっぱり辛いもので…(汗)本当は夏コミ合わせにコピー誌で個人誌も出したかったけど、うーん、色々無理そうです(沈)本当にすみません…(涙)


昨日は中鳥ブラザーが家に遊びにきてくれたので、みっちりHPの作り方講座を致しました(笑)
人様に教えて差し上げられる程の技能はないんですけど、サイトの数だけなら無駄に作ってきたので、少しでもお役に立てれば、ということで初めてPCサイトを作る中鳥さんに宿題も出しておきました。設計図は大事よ!(笑)サイト作りはとっかかろうと思ってとっかかると楽しいですが、基本的に面倒なので最近は大体テンプレをお借りしてます。楽で仕方ない(笑)

基本、壁紙やコンテンツの画像なんかも全部自分で作るので、スッキリしてたりシンプル過ぎたり、いつもそんな感じのサイトになります。本館は赤を使ってるので派手っぽく見えますけどね(笑)こっちもそろそろ、バナーやらタイトル画像やら一新したいなぁ。色合いとかはこのままで。後、壁紙もどうにかしたい。
使ってる色自体をちょっと変えたいなぁ、なんて思ったんですが、今の和風ぽい色合い好きなのでこのままで行くことにしました。面倒、という言い方もあります(駄目すぎる)
サイトの改装するならするで、作りごと変えてしまいたくなるので、今はこのままでいいかなと。フレーム大好きなので改装するならフレーム使いまくりそうです。1フレじゃ足りない…!(笑)

他にも信秀とか信秀とか信秀のお話を沢山致しました。そして、明日あたり中鳥さん家に泊まりに行く予定もできました(笑)家が近いっていい(笑)

ほいでは、そろそろ病院の時間なので本日はこれにて。
映画やるってんで、手塚先生の「MW」を買ってきて読んだんですが、面白いっす。でも、残酷な話が嫌いな方には向かないかも。そして、しょっぱなから、いきなり男性同士のうふんあはんがあるとは思いませんでした(笑)むーん、手塚先生の作品好きだけど、これはまた異色な…あ、でも火の鳥も意外とエグい話多いですよね。好きだけど。

んではでは。表紙出来上がったらば、また日記書きに来ます!

拍手

PR
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]