忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.27.Sat
本日「OVER JOYED」が届きましたので、イベントで申し込んで下さった方の分と26日入金確認済みの方の分を一斉発送致しました。

ま、ま、間に合ってよかった!(汗)

ゲスト様の分も住所をご連絡頂いた方の分は発送済みでございます。お手元に届くまでに今少しお時間頂くかと存じますが、お待ち頂ければ幸いです…!

通販のお申し込み頂きまして、誠にありがとうございましたぁぁ!(サマソから土下座

いやはや、明日は家族で出かけてしまうことになったもんで、なんとか今日中に発送できんもんかと、やきもきしながら本が来るのを待ってたんですが…よもやの見本誌と同時到着とは(笑)今日明日には届きそうだなーと思っていたので、ナイスタイミングでした。
表紙が若干…うーん、想像していたものよりくすんじゃったかな?という感じで残念です。後、断裁が大雑把だったのか、表紙の紙がガビガビしてるのがたんまり入ってまして…久しぶりにクレームをつけたくなりました…別に〆切破ったりとかしてないぞ、今回は(血涙)

申し訳ないことに、表紙の紙がガビガビになっているものもございますが、何卒ご容赦頂ければと存じます…本当にすみません(涙)大量にそういうのが入っていて、綺麗なのを送りたいと思っているのですがあまりにも量が多いもんですから避けようがなくて(涙)折角頑張ったのになんか切ない(涙)マットPPが汚いのとか端が潰れてるのとかもあったりで、うーん…という感じでした。今回の印刷は。マットは傷がつきやすいようですが、それにしてもなぁ…今回は少しばかり印刷に不満です。こんなことなら表紙はシェルリンかマーメイドにすればよかったよ…うっうっ(涙)

何はともあれ、完成品を見てホッと一息です。
出来上がりの品が来るまでなんか落ち着かなくて(笑)

ゲスト様のページはともかく、私のページは中身も見てくれも拙いばかりですが、感想頂ければ嬉しいです!
なんか中途半端な話になってしまったので、楽しんで頂けるかとても心配…ううう、信秀萌えして頂ければよいのですが…(汗)

引き続き、通販の方は入金が確認できたものから順次発送させて頂きますね。少しでも、こういうプチアンソロ的な本を信秀スキーの方々に楽しんで頂ければ本当に嬉しいですv

オッフォー!!ゲスト様の原稿が萌えすぎて胃痙攣起こしそう…!!(悶絶)
既に自分がハァハァしながら見ています…ハァハァハァハァ(鼻血)

続いてマヨイガも頑張りたい…なんか出かける予定が立て込んでいて、中々原稿に着手できんのですがチマチマと書き進めてます。早くエロシーンに移りたい。
エロシーン、早く来いそんなんでいいのかお前

ではでは、本日は色々と、来た本とかを片付けたりせねばなりませんのでこれにて。ひぃー!B5の本久しぶりに作ったけど、かさばることこの上ないな…!!(仰け反り)箱が死ぬほど重いです(ぐったり)

拍手

PR
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]