忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.14.Tue
自棄で言ってます(遠い目で)

えーパソコンが完全に使い物にならなくなりました。といっても、壊れつーより初期化時という具合なので大したことはないんですけど。元々あんまり重い画像にはスト起こしてた我が家のパソコン君、今はデータ移行にフォルダ確認してるだけで落ちるようになりました(血涙)メーカー様の噂を信じる訳ではないんすけど、ソー●ックのパソコンに手こずらされるのは二回目(先代パソもソーテッ●製)だから、もうなんとも言えないものが(笑)

最早普通に使うには差し支えのある状態にまで陥っているので、初期化して仕切り直そうかと。まだ〆切まで時間がある内に(血涙)早く治ってもらわないと原稿出来ませんしね(吐血)ノートで細々と作業してますが、デスクトップに色んなフォントとソフト入れてるので作業効率が違うのです。あーもー面倒くさいぃぃぃ(絶叫)

なので、今日はまたまた携帯からの投稿であります。こんなんじゃ、信秀語れやしない(涙)


まずは事務連絡をば。

通販についてですが、13日までに入金の確認が取れたものについては本日発送させて頂きました!到着まで今しばらくかかるかと存じますが、よろしくお願い致します。通販のお申し込み、ありがとうございますv

そして、新しくお申し込み頂いた分につきましても、入金確認次第、順次発送させて頂きます!おお…!少しでも信秀本が萌えとなることを祈って…!通販頂き誠にありがたいです~!!(感涙)

通販時に頂いたメッセージはまた、パソコンが復帰してから(沈)拍手とともにレスさせて頂きたく!いつも暖かいお言葉を添えて頂き、感謝感激です…!!(泣きながら土下座)

後、発送したものの中で宛先不明のため、戻ってきてしまったものがございましたので、ここで連絡を。


●●●里G様●●●
住所不明(移転先不明)のため、本が返送されて来ました。お手数ですが、至急ご連絡下さいませ。よろしくお願い致します!


事務連絡は以上っす。
只今データ移行しながら携帯で日記書いてますが、夜のがパソコンも長持ちするようです。昼の落ちっぷりが本当にパネェので、なんか嬉しい(笑)
こんな時にベンチャーでIT会社を設立した信長様が(!)いてくれて、パソコン初心者の秀吉が初めて触ったパソコンを壊してしまいパニクって信長様の携帯に半べそで電話を入れたらいいのに。そして、最初は何事かと思っていたけどパソコンのことで秀吉がパニクってると分かり、苦笑して「分かった分かった。帰りに寄る。待ってろ」とか言えばいいと思います。信長様と秀吉は二歳差、同じ大学の先輩後輩でお願いします(願われましても)

うおお…指がつりそうだ!携帯で日記書いてると指が疲れますね(右手プルプル)

最後に。
いつも拍手下さる方々、誠にありがとうございます…!!(むせび泣きながら土下座)拍手だけの方は無論、メッセージ下さる方も本当に本当に嬉しいです!愛してる!(突然?!)「OVER JOYED」の感想も頂けて喜びのあまり卒倒寸前であります!おおお…!あのような小説に勿体ないお言葉の数々を本当に…!(感涙)今、パソコンがスト中なのでレスできませんけども(汗)パソコンが復帰次第、がっつりレスさせて頂きます!拍手&メッセージ、本当にありがとうございましたあぁぁぁ!!(三回転から土下座)

それでは今日はこれにて!ふぬを…早くデータ移行が終わらないものか…(轟沈)

拍手

PR
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]