忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.30.Tue
時たま気がついたように、奇妙な味のものばかり出しますよね。私の知っている限りキュウリ味とか、今だとシソ味とか。
キュウリは確実に不味かった。そう、言い切れる(笑)

グーテン・アーベント。私です(
前の日記にもチョロッと書きましたが、最近あまりにも眠れないというか寝つきが悪いもんですから結局また薬が増えてしまいました。うーんうーん、寝つき悪いというか眠れないというか。変にリアルな夢ばっか見てしまって熟睡できなかったりしたので、先生からお薬出してもらいまして、今はグッスリ眠れてます。まぁ、今も夢は見ますが、そんなにリアルというか現実感がなくなって、夢って分かる夢になったのですごく安心して爆睡できてます。説明難しいな、この感覚(笑)
しかし、何故だか18Gな夢ばかり見るんすけど、どーしたもんか(笑)グロは平気だけど、最近ホラー映画観てないのに夢の中の18Gっぷりに寝覚めが悪くて困ります。

どうせ見るなら…!信秀の!信秀のR18な夢見たいんだけどおぉぉぉ!!(血涙)


さて、本日は下の記事にて溜め込んでいた拍手のレスと、通販の際に頂きましたメッセージへのレスをばさせて頂きました。いつも本当にありがとうございます…!(土下座)普段あんまり拍手頂かないモンですから、どうしても一気にお返事、という形になってしまって申し訳ないです(汗)でも、拍手や通販のメッセージ、本当に嬉しいです…!(感涙)うう…元気のもとになりますよ…!!

そんでもって、トップのアンケートを撤収致しました。長々と置いておきましたが、投票して下さった方々、誠にありがとうございましたー!!結果はこんな感じ。↓
anke.gif

グッズより再録本が一位で、ビニバが二位という結果になりました。
OK。グッズはまぁ、今回夏コミ落選したつーのもあるんで出しませんが、再録本が一番ご希望多かったということで、来年の夏コミ目指して再録本など出したいと思います。まだ再録する程本出してないんですよね…ははは(吐血)
あ、でも、一冊で100ページ超える本とかは再録しません…というか、そんなの入れたら確実に200ページドーンなので、そういうのは入れない方向で…はい…勘弁して下さい(うつぶせ)
龍鳳凰のは冬コミに文庫版で出します故~。あー冬コミは受かるといいなぁ(涙)


後は、終了したイベントのリンク解除と8/30のグッコミに申し込んだので予定を済に変更致しました。

最後に。
通販ですが本日まで入金を確認した分は明日発送させて頂きます!通販のお申し込み頂き誠にありがとうございます~!!(感涙)ゲスト本や合同誌が少しでも信秀萌えの糧となりますことを祈っております…!!

本日の事務連絡はこんな具合。後はだべり話でございます(笑)


一昨日は兄貴が「どこか行くの?」という不用意発言をかましたため、富士花鳥園というところでフクロウ並びにインコ、そして、エミュウと戯れてきました。フクロウは本当に可愛らしい生き物ですね。なんであんなにジッと見つめてくるのか!ああもう!!可愛いにも程がある!!けしからん!!(鼻血)
フクロウの飛行ショーの他、タカの飛行ショー(ハリスホーク)なども見学したんですが、タカの飛ぶ様はすごく格好よかったです。鷹狩を彷彿とさせまして、ね(満面の笑顔)

あの精悍なタカ様が信長様の腕に止まるシーンを想像しながらテラウフフです。

そりゃもうテラウフフです(鼻血)

しかも、お姉さんのはからいで、タカ様が頭上をかすめ飛んでくれました。やばい。格好いいにも程がある(悶絶)タカの目の鋭さは堪らないですね。あんな目で見られたら、仕留めてくれ!と言わんばかりに地に仰向けで寝転がります。タカも良い…だが、フクロウの愛らしさも捨てがたい…メンフクロウを肩に乗っけてもらったんですが、もう本当可愛くて死にそうでした(仰け反ってハァハァ

所で、インコはアレですね。
あんにゃろう、人の頭の上にも平気で乗っかってきやがりますね。エサを奪い取ろうとするので、指でそれを阻止したら思い切り噛まれました。痛くない。ホラ、痛くないインコをわしづかみ
慣れてるのだと指に乗っかってくれたりするんですが、どうにも行儀の悪い奴らばかりなもんでして、エサにたかることハイエナの如しでした。お、お前ら、少しは可愛げを見せてみろ!(笑)まぁ、そういう剥き出しな野生も大好きです。インコどもめ(愛を込めて)

エミュウは…別段こう…なんか可愛いとかそういうのがあんまりない(笑)大人しいので間近に接してもあんまり害のない動物という感じ。つか、エミュウのエサを持っていたらハクチョウが足に噛み付いてきたんですけど、あのカオスっぷりをどうすれば(ハクチョウの首にアイアンクロー)鳥は全般大好きなんですが、小さい頃に動物園であひるの大群に追いかけ回されて以来、鴨系の鳥があまりに得意ではありません。と言いつつ、逃げ惑うあひるを追いかけ回していたことは秘密です(書いてますよ触らせろ、触らせろゲヘヘヘヘみたいなね(気持ち悪いな

今回はしかし、ハリスホークが見れて大満足でした。一度、タカの飛ぶ姿を近くで見てみたかったので、富士花鳥園に行けてよかったです。そっかぁ…鷹狩ってあんな感じだよなぁ…ハァハァ鷹狩→信長様→秀吉が同行→信秀)もわんもわんと、狩装束姿の信長様を想像しました…ああもう、格好いい!!(壁にすがって痙攣
フクロウはあの鳥らしからぬ仕草や行動が堪りません。落ち着きがあるというか(笑)おかげさまで待受用の写真もカメラ目線で頂けました(笑)

帰りは渋滞に巻き込まれたので車内でずっとラオシャオランをハンティングしてました。角!角をよこせ!!

そんでもって、ズキさん(※小豆ブラザー)と話をしていたらスペース信秀なパラレルを館が悦いたので近々吐き出したいと。地球で生き残ったワイルドな信長様と月で管理統制された環境に生きる秀吉の出会いとかそんな感じのパラレルです。フリーダム!的な(笑)

そういや、パラレルなんですけど、本出したい出したいと言いつつもその勇気がない訳ですが…パラレルで信秀本が読みたい!なんて奇特なことを仰って下さる方はいらっしゃるのでしょうか。また、パラレル関連でも一度アンケート取りたいところです。

それでは、本日はこれにて失礼致します。
喉が渇いた。そうだ。信秀を飲もう(!!)

拍手

PR
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]