忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.19.Sat

んな?!お前、順序が…?!(笑顔で)

いや、昨日ようやっとホトトギスのドラマティック出せたので、早速プレイ日記をしたためておこうか…と(にこ)
今週は旅行疲れで屍モードだったもんで、ようやっと昨日の夜にゲームをする気力が戻りました(轟沈)つか、原稿入る前にシメゲームと申しますか、一旦終了の区切りゲームと申しますか(血涙)そんなこんなで旅行記は写真アップしたこともあるので、後日改めまして、今回はプレイ日記むしろドラマティック萌え…を(満面の笑みで)

もう発売から随分間も空いているので、隠さなくてもいいやー的投げやり思考で今回は隠さずに書きます(笑)


つかもうっ!ドラマティックモードォォォォォ!!!ばあぁぁぁぁんざあぁぁぁい!!!!(笑顔鼻血→卒倒ぐったり)

台詞はプレイしながら書いてますんで(笑)そのまんま載っけてます。

最初に入る実機ムービーで、馬上の三国三傑→ホトトギス三傑になるですが、真ん中が信長で右(仮に)が家康で左っかわ空いてると思ったら、秀吉が馬で滑り込んできて「決戦の舞台、万事整いましたぁ!」って信長に報告するんですが、ああーもー可愛い。どこまで信長様大好きな秀吉が最高に可愛い…っ(悶絶)
家康が黙って2人のやりとり見てましたが、なんかこう…「(2人の間に)は、入れねぇ…ぇ」という感じなんだろうな、家康の立ち位置(笑)
秀吉の言葉に「ククク…開幕ぞ…」と仰っていた信長様が、心なし少し頷いたようにも見えた…っ(痙攣)あああ、出だしからなんつー、なんつー心臓に悪い実機ムービー出してくれんだか…!!ドラマティックモードほんとにありがとう!!(感涙)信秀好きな人には、公式からの最大のプレゼントだと思う、本当に(コエ様のある方角に土下座)

話自体はすんなり終わるんですが、途中途中での会話やら台詞が中々可愛かったです。双方ともに、そこまで緊張感ある訳でもないというか、ガチンコ対決というより手合わせみたいな戦いなんで、結構会話にゆとりがあって面白かったです。

ハン城ステージなんで、勿論水攻め工作が出まして、その際に秀吉が
「忠勝殿、頼みがある。…水門、落としてくれんか?」
「この城落とすには、水攻めしかないんさ」
って言うんですが、これ超・絶っ言い方可愛いくて悶えました、リアルに(涙目で鼻血)

あああああああんな声で頼まれたら、忠勝だって「承知したぁっ!(馬上で仁王立ち)」って答えるつーのおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!(転がり回り)

この時点で首が後方へ向かって勢いよく折れるかと思いましたが(エクソシストぽく萌えアクション)水攻めするぜ!って段になって信長が
「クク…猿と虎の知恵比べ、か」
とか言っちゃってて、あああああんたらぁぁぁ!!戦場でイチャつくんじゃねえぇぇぇぇぇぇ!!!(満面の笑みでコントローラー粉砕)

しかも、誰も知恵比べとか言ってないから!言ってないからぁぁ!!さりげなく猿の方を先にもってくるのも、こう…ムラムラする感じですよね…(至福の笑みで卒倒)「猿と虎の知恵比べか(猿が勝つに決まってるけど)」的な含みを感じられて止みません。止みません(息切れしながら)

プレイ中もホトトギス三人の会話つか台詞ありますが、秀吉があまりにも信長様大好き大好きvな感じで、とぉーっても可愛いかった(悶絶)信長と秀吉がアレ過ぎて、家康がほんのりハブられているようにすら見えました(泣ける)一人で真面目に戦ってた家康、2人のイチャこら具合に「耐えるのだ…(青筋)」とか思っていたんだろうなと想像にやすい、ドラマティック・ハン城ステージ。

水攻めが成功すると秀吉大喜び。
「見事に沈んだのう!水攻めはわしの十八番じゃぁ!」
かっかっかっ…かっ…かわっ…かわっ…っ!!!!(※言葉になりません)

止めとばかりに
「信長様ー!勝利はもう目の前ですー!」
秀吉めちゃめちゃ生き生き&嬉しそう(鼻血)

その秀吉の言葉に
「興ぜよ、天の与えし競演に泡沫の死闘を(※ここウロ覚えです)」
とまた、こ難しい言葉を言う信長様。
要するに、2人ではっちゃけて、あいつらぶっちめようぜ!(テンション高めに)って言いたいんだろうよ、右大臣(笑)

最後に曹操VS信長で
曹操「貴様とわしは並び立たぬ。消えるのはどちらか…」
織田信長「天が欲する者が残ろう…」

孫権VS秀吉で
孫権「虎が猿に敗れては、父上に申し訳ならん」
豊臣秀吉「そうかい!なら、あとで一緒に謝りにいったるわ」

つーのが面白かったです。一緒に謝りに行ってあげるとか、なんつー優しさ(笑)あれだ、信長も着いて行って秀吉の後ろでパパ孫堅を威圧してればいいと思います(※謝ってるのに謝れてない構図
曹操と信長のギスギス感というか、同類なのに絶対馴れ合わない雰囲気もすごく好きですが、孫権の言葉に「一緒に謝りにいってあげる」とか言ってしまう秀吉の可愛さったらなかった。お、お前!!(震え)

あーもー本当にハァハァする…っ!再臨にはごっさインパクトな信秀がありすぎて、ブルブルします…っ!オロチシリーズは明らかに信秀を推して参ってるとしか思えねぇぇぇー!!(バンザイ三唱)
信長、光秀に中央砦任せて自分は秀吉と一緒に行動(プレイヤーキャラだから)してるんだもの、本当にどうなのこのステージは信秀愛の劇場ですか、そうですよね(コントローラー持ったまま昇天)

因みに、水攻めのために水門行った忠勝放置で前線を片付けると秀吉が
「おほっ、前線があらかた片付いてまったわ!」
「ならば水攻め無用!このまま本陣を攻めるんさ」
と台詞も変わります。

水攻め失敗した時の台詞どうなるのかなーと気になるんで、後二回くらいはプレイしてみようかと。かれこれ五回くらいやってますが()信秀ドラマティックは何度やっても飽きません。

あ、後、友人からおせーてもらってオロチシナリオの小田原城、悟空(むしろジャック・バウワー)で行ったら、秀吉と台詞あってこれも可愛いかったです。可愛いというか、ジャァァァーック!!!!ってなった、本気で(目玉転がり落ち)

孫悟空「おーい、チビ猿!俺の子分にしてやろうか?」
秀吉「黙れ大猿!わしゃ人間じゃ!」

チビ猿?!   チ    ビ   猿   ?   !

悟空つかジャックは、本当、発言がとぇんてーほー過ぎてあの野郎、大好きです(仰け反り)猿絡みで秀吉と会話が結構あるから楽しいんですが、掛け合いがメチャメチャ可愛いくってたまらんとです(うつぶせ)
だけど「チビ猿」発言はマジ衝撃。24のあの音楽に合わせて心臓破裂ですよ、まったくけしからん!!(鼻血)

ジャック・バウワー(!)は本当に「ウッキー!」とか言ってる場合ではない(真顔で)ドラマティックモードで濃姫とかが出てくるステージでの小喬との掛け合いも大概ですよ…「…触ってもいいぜ?」とか普通言うかぁっ?!(目玉スポポーン)いや参る。本当にオロチはどうかしているとしか思えません。

ものすんごい大好きだ
(ものすごい笑顔で)


よぉーし、ドラマティックモードについて語ったら、少しスッキリしました(笑顔で額の汗を拭って)
次の日記で旅行記をちょいちょいと。割とメイクミラクル(死語)なことも盛りだくさん起きて下さったので、楽しかったり面白かったり、まぁ、一言であの旅行を表現するとすれば、キーワードは

「ラーメン、つけメン、ボクイケメンッ」(

です(※一言じゃない ※その前にキーワードって何

後、旅行行く前に友人からの垂れ込みで「海外に新婚旅行へ行くにも等しい信秀小説がある」というので、旅行前日寝る前に熱帯雨林さんでその本買ってしまいました(驚きの神速ショッピング)まぁ、短編集なので、その素晴らしい信秀も13ページ程度なんですが、これは中々…うむ、これは、うむ…(満面の笑み)
こちらの報告もいずれ…(にこやかに)以前買った10冊の本の中にもビックバンがいたので、これも合わせて。その本はやはりのゴッド・童門の本でした。やっぱりゴッドはゴッド以外の何者でもなかったな…(礼拝)

なんか最近、プレイ日記がいい加減、えらいことになってきたので自重したいのですが、どーにもこーにも、ゲームが信秀過ぎるからどっしょもない訳なんですけどね!(笑顔)

このように日記しか稼動していない状態の駄目サイトですが、いつも拍手、メッセージ、メール頂きまして誠にありがとうございます…!(涙)誕生日おめでとうメッセージもありがとうございましたぁぁー!!(感涙)まさか頂けるとは思ってなかったです…っ!(土下座)嬉しすぎる…!本当にいつもありがとうございます(土下座)
不義という点でもいい加減にしておけ、てめっというサイトで、新刊出さない、サイト更新しないと近頃存在価値を問われそうな管理人ですが、おいで下さっている方々の優しさに生かされてるようなものです(涙)本当にすみません…そして、ありがとうございます…っ!(号泣)

5月スパコミ終わりましたら拍手のレスをさせて頂いて、以降はじんねりとアンソロの準備期間に入りますんで割りと長期原稿潜伏が始ると思いますが、お許し頂ければ幸いです…すんげーポリュームで、ちょっと私には凄まじいプレッシャーで(涙)ギリギリになってどうにかできる、というレベルの質量ではないので、5月からちょこちょこと原稿とか色々…表紙、とか(うつぶせ)頑張りたいと思います…死ねる…楽に死ねる量だ(血涙)

5月の新刊はそろそろ頑張ります。コピーだからといって油断できないページ数になりそうなので。後、「龍鳳凰」の話は、常々前後編、番外編を全部1冊にまとめて文庫本で出したいと申し上げておりましたが需要あんのか、そんなもん?という疑問もふとわいてきたので、いずれアンケートでも設置させて頂くかもしれません。文庫にする場合は書き下ろしで数ページの「終章」も付け加えようかと思ってます。

個人的に続き物はあまり書きたくないというか、続けるぐらいなら1冊でまとめて出したいと考える方なので「龍鳳凰」は本当に私にとってはイレギュラーな本になってしまって、自分でもまとめられなかったのが悔しいというか、力量不足だった訳なんですが…とはいえ、一度発行した本をまとめただけのものなので、どーにも欲しい!なんて仰って下さる方がいらっしゃるのかなぁ…という心配はあったりします。出さないって手もありますが、1冊で最初から最後まで読めない形式っていうのが私として気持ち悪いというか、面倒とかいうか。一応新しい作品書く時は一度自分の本を読み返したりするので、そういった点でもA5版で分冊になってる形が読みづらいなという…ううーん、まぁ、アンケート次第ということで、今の所。早く1冊完結になってる本出したいなぁ。

悪い癖で、1本の長い話を考えた時に、いつもそこから派生する番外編とか後日談とかを思いついてしまうんですよね…んなもん、書かんでいいだうにと自分でも思いつつ、考え付いたら書きたくなるというワンマンぷっりです。

うおーうおー、豊国神社と建勲神社で「速筆になりますように」って祈ってくればよかった!!(そんな望み?!)

ではでは、本日はこれにて失礼致します。おしゃー!5月の原稿、やんべよー!!(拳)

拍手

PR
2008'04.09.Wed

はい、オロチ合宿行って参りました。
いやもう、すんげー楽しかった!2人プレイで信秀、政兼をしてみたり、自分達の好きなキャラが登場するだけで奇声を発してみたりの合宿でありました。
お互いがお互い、お互いのカップリングに興奮しすぎて、相手が騒ぐと「殴りたい」と素で思えてしまう、そんな我々無双フレンズです。

ゲームの途中でめちゃイケ見てたんですが、2人してしこたま笑いました。チャカ・カーンがモンゴル帝国築いたり、英語で乗り突っ込みだったり円周率の記号がEnshurituだったり、やっぱりイケメンは考えることが違う(笑)次の日もずーっと何かあると「HaHaHaHa」言ってましたよ、本当。東ミキヒサの描いたカマキリがえらいホラーテイストでトラウマになりそうです。後、アゲハ蝶。かなりきわどい下ネタだった(笑)

そんなこんなで、現在じりじりプレイして只今、戦国と呉と魏シナリオをクリアしました。ちょっとここら辺でゲームを封印しないと5月の新刊に影響出そうなんで、自重したいと思いつつ…気がつくとコントローラー握っている、この手(満面の笑顔でプレステ・スイッチオン
そんなこんなで、今回はホトトギストリオの特殊合体技検証と援護攻撃の台詞を聞くべき、集中信秀プレイ~てなことで、台詞などは「まんじりプレイ・何処見ても信秀再臨」以下に隠してありますんで、「自分でやるんだから!!」と思っていない方はガツッと見てみてくださいまし。

ホトトギストリオの合体技、さいっこうに格好いいです(鼻血悶絶)


ここしばらくは今週末の京都旅行のためバタバタしてるかもしれないんで、日記書く時間も限られてきますが、ちょこちょこ日記は書きにきたいと思ってます。後、旅行の時に携帯写メをばしばしアップできるように、日記に何か繋げておこうかと思ってます。建勲神社(信長)と豊国神社(秀吉)の写真、やっぱり皆様にもお届けしたいですし。まぁ、旅行自体が信秀旅行なんで!!)たんまり撮って、たんまりアップできたらと思ってます。醍醐の花見も楽しみだぁ~ぁぁぁ!!京都IN信秀メモリアル・マイバースディ、楽しんできます(笑)

ううー…仕事場が変わってからなんか落ち着かないというか、まだ慣れないせいか肩凝りと首の痛みがひどい毎日ですよ。今週は金曜に病院なんで、まだ時間がガッポリ取れる感じではないのですが、ぼちぼち生きていきます(ぐったり)

最後に、拍手いつもありがとうございます!ご無沙汰していた方々から拍手頂いて、改めて人様の信秀への熱い思いを知る度に萌えが溢れてくる!(直江ボイスで)
本当にありがとうございます(涙)不義理管理人と罵ってやって下さい…うぐぐ(土下座)

通販ですが、本日発送致しました。長らくお待たせして申し訳ございません。お手元に到着するまで今少しお時間かかかと思いますので、お待ち下さればと存じます!通販のご利用頂き誠にありがとうございましたv


本日は会社帰りに友人とディナッて来ました。その際、早めの誕生日プレゼントを頂きました。



(開封)


う…

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!


20080409211320.jpg


友よおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!感涙号泣)





「他にも信長関連の本があったんだけど、やっぱり2人の名前が並んでる方が喜ぶかと思って

そういった友人の笑顔に飛びつきたくなる程ありがたかったです…!うわぁぁぁん!!ありがとう!!全くその通り過ぎて何も言えませんよ!!(笑)わざわざ博物館で買ってきてもらったらしくって、本当にありがとう!誰にも祝ってもらえないから、セルフ・メモリアルしちゃおうっと★(血涙)ってんで、今回は13日に京都行く訳なんですが、思わぬプレゼンツにもんどり打って卒倒です。

ヒッヒッフー(前屈み)私に対して信秀なプレゼントはほぼ凶器デス…ああもう、大好きなんだ、大好きなんだこの2人。あまつさえ、この2人があんなことこんなことしてたら、もっと大好きデス(知ってるから

それでは、今夜は頂いた2人の城の本(誤解を招く言い回し)を読みふけるのでこの辺で。
どこかに「何処そこの部屋で信秀が合体した」とかいう記述はないものか…!(軽くセクハラ発言)

拍手

2008'04.04.Fri
ヒッヒッフー(白目)


ヒッヒッフー(仰け反り)


ヒッヒッフー(昇天)



皆さん、再臨やってますか?(汚い笑顔で)

本日、会社の事務所移動につきアレがナニでお休み頂いたのですが、今回は佐リバーさんも普通に宅配して下り、愛しの愛しのプレミア箱が我が手に!!(箱掲げて街中疾走)

んもう、んもうっ!!(悶絶)

本当になんだろうね、このゲーム。なんつーか「萌えたろ?(にこ)」みたいな、製作者様方々の優しい笑みが見えるような、信秀ゲームっていうか、本当にすごいな、戦国シナリオ(白泡)

まだ未プレイの方のために、以下ネタバレ感想は「スキスキ・スキスキ・スキッスキッ!愛してる(信秀を)」に隠しておきます。プレミア箱の特典の写真とかも撮ってみました。
今日の日記はプレイ日記のみです、すんません。

では早速(笑)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

拍手

2008'04.02.Wed

ひどければ、通常以下発送の場合もあるから怖いです、熱帯雨林さん。

ご本家で予約した杉山TKから本日、堂々のフラゲ(フライングゲーム)宣言メールが入り、帰宅しながら私は血涙流さんばかりの勢いで「今この瞬間お前が憎い」とだけ返信しておきました(※実話)
あやつが政兼政兼とうるさいので「信秀見つけたら報告して下さい(土下座)」…ともメールしておきました(うつぶせで痙攣)

くっそー!!!私だってプレミア箱が売り切れてなかったらフラゲってたものー!!!(血涙)うわああぁぁーん!!バカバカ!バカ…ッ!熱帯雨林のバカ!(とんだ八つ当たり)


昨日はエイプリル・フールでしたが、コンプリガイドをゲットして以降、杉山TKと電話でコンプリガイドを舐め尽していたので何の企画もできませんで、すみませんでした。もう、それどころじゃなかったもんですから、本当に(四つんばい鼻血)コンプリガイドだけで米びつ五杯イケる…っ!!ああもう、なんでもう!!書き下ろしのグラフィックがすんげ、もうあの、信様格好いいし秀吉可愛いしで、もうあの、なんて言っていいのか、もう本当、ちょっと助けて…!!!(満面の笑顔で昇天)

実は所要あってTKと電話してたんですが、総3時間あまりのトークタイムの内、用事→30分、コンプリガイドについて→2時間30分という驚異的な時間配分で話しをしてることに、電話終わってから気がつきました(笑顔で)お互いの話を聞かないお互いは相変わらずですが、電話で話しているにも関わらず

私「信長様かっこいvv秀吉可愛いvv信長様超好きvv秀吉大好きvv
TK「政宗可愛いvv兼続可愛いvv政宗可愛いvv兼続可愛いvv

全く会話が成立してません(※これも実話)

コンプリガイドだけでこの有様なので、ゲームが手に入ったら、興奮のあまりどんな臓器不全を起こすか自分でも心配です。多分、生きてはいられるはず(笑顔で吐血)
ちなみに愛しいの再臨、私はいつ届くのか、全然分からない状態です…あははうふふ…明日は晴れるかなぁ…(泣きながら仰向け)



本日は事務連絡もぽつぽつと。
まず通販ですが、現在入金が確認できたものは今週土曜に発送致しますので今少しお待ち頂ければ幸いです!通販のお申し込み頂き、ありがとうございますー!!いよいよ本気で前編がヤバくなってきてビクビクしてる最中ですが…スパコミ以降どうなるか、自分でも予測つかないっす。スパコミでは絶対番外編出せるように頑張ります…(ぶるぶる)

そして、オフラインにスパコミのサークルスペースをアップしておきました。今回はお誕生日席で出入り楽ちんなのが嬉しいです~vなんとか新刊出せるようにふんばりたいと思っておりますので、いらっしゃる方々はお時間ありましたらお立ち寄り下されば幸いです!
6月のオンリーの方にはサークルとしては不参加なので、新刊は5月以降ですと、通販か夏コミでお手に取って頂ければと思います。

夏コミ以降はどちらのオンリーに出ようか悩み中であります。インテは今回はさすがにどうでしょう。今年はしょっぱなから体調崩してしまいましたので、どうするかは考え中です。また無理して体壊したら本末転倒なので、よく考えてから決めたいです。行きたいんですけどね、インテ…(涙)


企画小説ですが現在こつこつと書いております。が、原稿そろそろやらないとマズいので、また一旦止めて原稿→企画小説という形で進めていきたいと…ほ、本当に申し訳ございません…っ(土下座)今この季節に真冬の話を書いてるという…自分がどれだけ不義理を働いたのかよく分かります…本当にすみません(涙)


最後に。拍手押して下さる方々、メッセージ下さる方々、誠にありがとうございます!!
久しぶりにメッセージを下さる方々がよく「覚えていないかもしれませんが」とおっしゃられるのですが、基本的に頻繁にメッセージ下さる方のお名前は記憶していますので、覚えていないということはまずありません。ご安心下さい~!
拍手は無論のこと、頂くメッセージにはいつも本当に励まされております。レスが遅いという、これまた不義理すぎる状態ではありますが(汗)優しいお言葉の数々にとても嬉しく、そして、ありがたい気持ちで一杯です。本当にありがとうございます…!(土下座)

おっ、世にも奇妙なが始ったので今日はこれにて!


--------------------------------------------------------------------------------------------以下追記

再臨のネタバレなのでネタバレOK!という方のみ「ドラマティックをあげるよ」からどうぞー。

拍手

2007'08.25.Sat
はい。
勝イェー!と元親のシナリオ終えました。カッツェの後は本当言うと義元ちゃん(ちゃんづけが似合うんだよ、ちくしょう)のシナリやろうと思ってたんですが、攻略サイト覗いてたら、元親の外伝が

「信長四国征伐」

だったので、元親を最優先しました。すみません(満面の笑顔で)

例によって、プレイ感想は隠しておきますので、デデン(以下略)からご覧下さいましー。
今は結合して無双演舞を信様や秀吉で楽しんでます。新しいチャージ技追加されたんで、二人の新チャージ見たんですが、信長の新チャージが魔王過ぎるっていうか、それ何処の暗黒面?というか、残酷ゲージが1.5割増しになった信様にドキドキハラハラでした(笑顔で鼻血)
敵引っつかんで剣ブッ刺してほん投げるってすごくないか(笑)
後、元親使った後だったから信長が異様に使いやすくてうっかり惚れ直してしまいました(恍惚)すげーすげー!馬からつづらが切れるよぉぉ!!!!!

秀吉の新チャージはクルクルすっちゃんって感じで非常にかわゆかったです。本能寺で金稼いでたんですが、光秀を秀吉の新チャージでぼてくり回してみました。なんか光秀は一切手出ししてこなかったけど、なんだお前、他意はあるのか?(笑顔で尋ねかけ)

で、今は信様で傭兵モードです。今秀吉と三成引き連れて楽しんでます。やべぇ、凄絶なる極楽浄土がここに…!上等!!(鼻血撒き散らしてプレイ)秀吉が光秀の味方として出てきた時は軽くどころかディープにジェラシーを覚えて、秀吉が到着する前に光秀を瞬殺した信様、レベルの上げすぎで今70到達、称号が

夢幻魔王

におなりあそばし、真夜中の四畳半で「なんじゃ、そら?!」と大絶叫してしまいました。秀吉は友人から豊国大明神になるって情報もらったから、私は信様でやってみたんですが、ちょ…む、夢幻魔王ってすごくない?!第六天魔王より色んな意味において、目玉がぶっ飛ぶ称号です。天魔覇王とかもっとカッコイイの他にもあったろうよ、コエさん!!(笑)いきなりファンタジーになったな…と思いつつ、そんな信長様が大好きです(涙を拭いながら)
傭兵モードで信秀イチャコラ←クズがっ(青筋)の三成を妄想して楽しんでます。信様秀吉は松風に二人乗りしてればいいと思います。それを徒歩で追う三成、汗だくになりながら「(信長は)死ねばいいのに」と心中で爪噛んでるのが我が家の傭兵王国バンザイッ(満面の笑顔で親指グッ)
後は長政雇って、義兄上と秀吉殿と某のニコニコ小谷ブラザーズを作りたい所存。出陣前に義兄上と某のどちらが、秀吉殿と二人乗りするか揉めました、な長政でお願いします(願っ?!

ガラシャと義元は気が向いたら。
というのも、予測通り画面酔いがひどくて、正直プレイしながら嘔吐感を覚えるという…我慢してやってるんだけど、頭痛のひどさに気持ち悪くなって一日中プレイとかはできないんで、残り二人は調子のいい時にやらせてもらおうかなと思ってます。三人終わった時点で「もう無理」という挫折感を味わいましたよ…(涙)
大蛇の時も画面酔いひどかったけど、3D映像自体が目に合わないみたいで昨日もプレイしながら萌え気持ち悪いという世界初の新感覚を体感しました(号泣)

今も少し頭痛いくらいなんで、日は控えたいところ。仕事後だから余計頭痛くなったりするのかもしれないですが。目を使う仕事はこういう時に辛いな(汗)日曜はゲーム控えて小説書きます。頭痛いとなんもする気が起こらないから参る(涙)

そんなこんなで、シナリオのプレイ感想は下に隠しておきます。
正直、元親のシナリオはさ、元親×秀吉萌えすんなって方が無理なくらい、すごかったです…っ(ブルブル)元親の中では、秀吉→愛、家康→友みたいな感じっぽい。たまらん。しかも、いちいち台詞が面白い元親が大好きになりました(凄絶に)つか、元親普通にカッコイイです。本当すごい好き。元親大好き(三味線かき鳴らして


仕事から帰宅するとすぐ猛将伝やってたんで、最近小説書いてなくて自分でも四つんばいです(沈)
なんで、今日は控え目にゲームして、日曜は小説書こうと思ってます。書き上げたい、凄絶に(あっ)元親の台詞癖になるな(笑)上等!とかも。
来週末、九月頭には大阪へ旅立ちますんで二、三日日記止まりますがご容赦を。

最後に拍手叩いて下さる方、メッセージ下さる方、ありがとうございます!最近レスが滞りがちですみません…大きなイベントの前後はどうしても体力気力ともにゲージが空になるので、どうしても(涙)今日明日でボチボチとレスさせて頂きますね!いつも本当にありがとうございます…!つか、レス書いてると落ちるパソコンをどうにかして欲しい…何の嫌がらせだよ、本当(※また落ちました
新刊の感想も頂けるようなら是非!お時間ありましたらお寄せ下れば嬉しいです。
自分で書いてるものって自分でどうとも判断できないのが、また(汗)卑下してるとかではなく、人様から見たらどうなのかってのは、私に分かることではないので教えて頂きたいというのは結構あります。私は書いてて楽しいんですけど、だからといって人様が面白いと思ってくれるかといったらそれはまた別の話ですし。

分かってることと言えば、今後も信秀萌えを凄絶に叫ぶことぐらいしか、もう自分には(笑顔で)
あーもっとサイトも更新したい!色々やりたいことは多々あれど、中々時間と体力がおっついてくれません(四つんばい)くー!頑張るぞ、ちくしょう!!(ヤケクソ)

うす。それでは今日はこの辺で!

----------------------------------------------------------------------------------------
【通販に関して】

24日までに入金が確認できた分は本日発送致しました。ありがとうございます!
お手元に届くまでいましばらくお時間かかるかと思いますが、お待ち下されば幸いです~!



拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]