忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.26.Mon

本日はプレイ日記はお休みしまして。
つか、同じステージしかプレイしてない(笑顔で)

信長→秀吉褒め言葉、秀吉→信長褒め言葉はちゃんとあるのか試してたんで、先に進んでないです。
無事に確認、無双と変わらないけどボイスが新しくなってるから、ウハウハしながら聞き入ってしまいました。
台詞は専用でないんですが、秀吉プレイ時の信長の褒め言葉乱発ぶりがすごくてビビりました。逆だと中々言ってくんないのにね(満面の笑顔)それと、秀吉の褒め方が一段と可愛くなってました(鼻血)

そんでもって、信長で武将倒したり100人到達と何故か秀頼君が、秀吉では信忠様が、えらい勢いで褒めて下さるのですが、なんだこれ、すげぇな、子供世代でも信秀推奨ってことか?(明らかにご認識)
信秀と信忠×秀頼でもう、織田家×豊臣家でいいんでないかな(笑顔)


織豊時代の到来を目の当たりにしました
(どこまでもかっ飛びゲーム観)


さて、ゲームともかく、今日後編アップしますと言っておきながら早くも諦観に達している状態です。
3ページくらいで終わると思って書き始めたら只今5ページ越えまして、こりゃもう、今日は更新厳しいな…と思って(涙)頑張ってみますが、今日は今日でもギリギリ今日か、もしくは明日に更新したいと思ってます。おかしいな…なんでこんな手こずり気味なんだろう(四つんばい)
むしろ、総ページ数が本1冊分くらい行ってますが…こ、これって、もうSSじゃないよね(轟沈)中々終わらなくて自分でも本当に驚きます…書くごとに長くなってる気がしてならない(汗)
拙作故に、お待ちになって下さってる奇特な方もおられんとは思いますが、今しばらくお時間を頂きたく…ごふっ(吐血)

その代わりと言ってはなんですが、本日はトップにオンリーイベントのリンクをアップ致しました。
受かってましたら参加させて頂く予定です。
なので遅筆魔のわたくしめ、そろそろ原稿始めないといかんので、三作目をアップしたら更新が、輪をかけて遅くなるかもしれませんがお許し頂ければ幸いです(涙)原稿と同時並行で進めたいんですけど、どうなるやら…。短い話アップできたら、とかいって短い話書けないぢゃぁん!(ヤケクソの自突っ込み)

しかし、前も日記で書きましたが信秀本て需要…あるのかな…ぁ(遠い目)
一応18禁という大袈裟な名前のぬるいエロ本作りたいと思ってますが…目標2冊で1冊シリアス、1冊甘めエロみたいなの出せたらと思いつつ、希望観測で(ダッシュで逃走)5冊ぐらい刷れば足りると自分に言い聞かせておきます(そして、友人に配布)
つか、真面目に何冊刷ればいいのか、アンケート取ってみたいけど…それも怖いというチキンソウルぶりです(四つんばい)

おおっ!拍手でメッセージ下さった方々、ありがとうございますーー!!拍手のみの方も本当にありがとうございます!レスを全身全霊をかけて…無双バースト!!(バーストしてどうするよ)
メッセージ頂くとリアルに泣けてくる程嬉しいです…っ!うう…っ!ありがとうございますーー!!(エクスチャージから土下座)
カウンタも気がついたら900行ってる…!うおぉ…!ありがとうございます…!(土下座)
こ、こんなサイトでもよろしいのか?!よろしいのかぁぁ!!(落ち着いて)好きです…!(いきなり告白)


ではでは、今夜は大蛇でミッドナイト・バカンス!(コントローラー握り締め)

拍手

PR
2007'03.25.Sun
昨日興奮のあまり、色々書いてしまいましたが間違ってるトコ発見(笑)すみません(興奮しすぎだ)

ネタバレつーのも今更ではありますが、一応台詞などもありますんでつづきに下げておいて…間違い修正と新しい萌え所さらりと(笑)

拍手パチパチして下さった方、ありがとうございます!!小説アップした直後だったんで、割とビクビクしてましたが拍手頂けてよかった…(四つんばい)本当に訳の分からん話になってしまってすみません(涙)すごい自己満足な話になっちまったい…(血涙)
後編は短めとはいえ、早ければ明日には更新できればと。同時に大蛇の小ネタも日記にポーンて上げちゃ…いや、なんでもない(笑顔)
大蛇は小説というか本当にSSッポイのを、一本~二本くらい書けたらと思ってますです。あんまり本格的に書き始めると戦国のがおざなりになってしまうので、大蛇は小ネタで萌えを発散させて行きたいです。今のとこ信秀のみですけど、ゲームやってみんことには、どうなるか分かりませんが。戦国の次は魏か呉から行きます~。小ネタなんでテキストに収納するかは、ちょっと未定です。
初期から一緒にいるっていうのは、本当に私の中ではかなり大事件な出来事なので(笑)大蛇はもう戦国チームだけでも本当嬉しいですよ…!ったく、あのメンバー…っ!(鼻血)

さて、プレイ日記で人様にドン引きされていないか若干不安な雷電五郎ですが、今日も元気に閲覧者様をエクスチャージさせて頂きたく(笑顔で)
あーもーコー●ーの罠にズフズブ落ちて行く…ZE(親指グッ)闘争は愉悦…(鼻血でダイイングメッセージ)

拍手

2007'03.25.Sun
そして、プレイ中~でありますが、後日改めて書きますけども…


秀吉のあまりの可愛いさに卒倒しそうになりました(コントローラー持ったまま笑顔で心停止)


以下は相当ネタバレなので、続きに隠しちゃいまーす!

拍手

2007'03.20.Tue
大蛇、既に購入の方々はウハウハプレイ中であらせられることでしょう。
わたくしめ、熱帯雨林組なんで届くのは明日か明後日であります。

なんかもう、既に「今から買ってこようかな(青筋)」感で一杯です。

こんばんは。我慢できない大人の代表・雷電五郎です。
なんか大蛇買っても、自分が戦国と呉のストーリーしか追わない気がして怖いです。うっかり、水軍都督に萌えが再燃したら怖いと思ってるんですけど、どうしたら(笑顔で)都督への萌えも相当年季が入ってるので割合そこらへんが怖いです。あーもー、周愉~!!(悶絶)絶対甘寧と一緒に使うもんね!(勝手にして下さい)

戦国はステメンが例の三人つーことで、何も言うことないです。ありがとう、ありがとう、ありがとうコー●ーさん(地中にのめりこむ程に土下座)戦国のスタメン三人で、どんだけのブレイブ・ストーリーが組み立てられるか分かったもんではありません。光秀と信長で取り合いだよ、秀吉の(!)宿屋イベントは二部屋取って、どちらの部屋(光ルームor信ルーム)で秀吉寝るかで血を見るね!(宿屋ねーから)あー楽しみすぎる。それだけで大蛇はもう、話がどうあろうと私の中では堂々完結です(神速エンディング)

んな訳でただ今不貞腐れながらドラマ見てます(体育座りで)
早く大蛇やりてぇーーーーー!!!(号泣)あ…!離婚届出しよった!!(ドラマ中)
沢村●樹さんのへべれけ演技があまりにも秀逸すぎて見惚れますな(笑顔で)

それはともかく、本日も拍手レスをアップ致しました。
19日分は、まー突っ込みどころ満載のメッセージありがとうございます(笑)なので、神速のインパルスでレスさせて頂きました。いつも拍手ありがとうございます~vv
日記への突っ込みというか日記で書いたネタへの突っ込みとかも、すごく嬉しいです!おかげさまで犬信で信秀を真面目に書く気にバリバリなりました(満面の笑顔で)も、もう、本当にメッセージ、すごい嬉しいですーー!!(土下座)

ちょっと本日、鼻づまりでテンションが5割ダウン中なんで、今日はこれにて失礼致します(ぐったり)
鼻つまると喉もイガイガしていやですね(涙)
ああ…杉林が憎い…っ!(チェーンソー振り回して)

拍手

2007'03.17.Sat
無双大蛇の公式がすごい更新されてますね。
つ、つーか…!もしかしなくても、織田軍でのスターティングメンバーって信長、秀吉、光秀…?!(鼻血)ちょ、ちょちょちょ…!!!そんなミラクルが起こるなら起こって欲しいんですけど…!!
しかも、スクショの中で三成が敵方に回ってるんですけど…!!三成VS秀吉…?!な、なんじゃ、こらぁ?!

ちょ…っと…!!大蛇がすげぇぇ、楽しみになってきた…!!(いや、元々楽しみですが)

三国の方は久しぶりに周公勤(なんでこの人の漢字は…)見れてすごい嬉しかったです(四つんばい)三国側は周さんと甘寧は外せない…ああ…なんで孔明のにーちゃんいないんだろ(涙)子愉様…!(床を殴りつけて)

ちょっと、緊急でそれだけ…!書きに参りました。
また今夜辺り書き直すかもですが、ひとまず、風呂入ってきます(笑顔で猛ダッシュ)

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]