忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.22.Wed

最近若干気分が下降気味で、中々原稿に手がつかない状態であります。なので、気晴らしに日記を。うーん…どうしてだろう。なんかネガティブな波が来てて、ちと辛い。これ以上書くとブルーな内容になりそうなので、すっぱり切り上げまして(笑)「采配のゆくえ」のこと。

とうとう細川忠興出ましたね。しかも、ガラシャも!ガラシャのデザインが例の肖像画とよく似てて面白い…ていうか、あのポーズ何(笑)百合背負っててすごすぎる(笑)忠興はヤンデレなんでしょうか。ガラシャガラシャしてるといいな(笑顔で)忠勝も出ましたが、井伊たまがいるなら出る!と思っていたらばやっぱり出た!酒井と榊原は今回スルーなんだろうか。
そして、淀&秀頼出ちゃったよ…!!うおぉぉ!!2人セットってどういうことだよー!!(笑)淀はもっときつい顔をイメージしていたので、あんなに優しげな顔だと思ってなかったです。キャラはこれで最後かな?明日発売ですしね(笑)一番の衝撃は小早川です。え、えええ?!ショタキャラ…!(仰け反り)金吾ぉぉぉ!!あのナリで裏切るんですか。大谷の死因になっちゃうんですか。うおおお…な、なんか、采配のゆくえ気になってきたなぁ。ダウンロードの方で少しプレイした限りでは、結構ゲーム的に面白かったです。キャラもよく動くし。なんやかんや言ってモブキャラもきちんとデザインされてるので、関が原が好きな人には面白いかもしれません。そういや、CMももうテレビで流れてますね。友よ、早く買って、そしてやらせてくれ!(人任せ)

この調子で戦国3のことも何か公開してくれんもんか…!あああああ!!PS2で出してくれよおぉぉ!!(ゴロゴロゴロ)戦国3、猛将伝、エンパの順で出して欲しいな!エンパ結構好きです。信長で始めて秀吉、清正、三成を家臣にしたい、ハァハァ!秀吉で始めてVS信長様でも萌え的にアリです。戦で負けて信長に捕まる秀吉とか、ハァハァします。エンパは堪らない…!!2のエンパもかれこれ五回か六回くらいプレイしたんで、本当3でも出して頂けると嬉しい。因みにPS2で(涙)
あんまりハードを移動されると辛いですよね。やっぱり、一つのハードで戦国、猛将伝、エンパを流れるようにプレイできる方が消費者としては嬉しいです。Wiiで出されたら猛将伝もWiiだろうし、それはそれで色々難しいんでないかと心配になったりしてみてます(笑)いや、ディスク読み込みとかできんの?!って心配なんですけどWii。まぁ、猛将伝が出ると決まった訳ではありませんが(笑)

それでは、本日は言いたいことだけ言って、後はパラレルを下の「アニマル・パラレル」でツラッと垂れ流してます。なんとなく(なんとなくでパラレルか)前に言っていたアニマルなパラレルを…!時たま無性にパラレル妄想したくなるので、垂れ流しです(いい迷惑

それでは本日は以下パラレル!原稿やらねば…!

 

拍手

PR
2008'01.19.Sat
すごい間が空いたんすけど(笑)やっとこの第二弾、ということで本日はマフィア・パラレルをば垂れ流してみたいと思います。

パラレルは「パラレル・パーリィ第二弾」から読めますんで、ご興味あられる方だけどうぞー!
ちょいエグのちょいグロなので、苦手な方は読まないことをお勧め致します。申し訳ない(汗)因みにマフィアとはいえ、現代世界が舞台ではありません(笑)いや、現代だと色々問題がね…組の名前とか(笑)なので、そういう怖い制約がないので近未来世界を舞台にしとります。
本当にどんだけ信秀でパラレル妄想すれば気が済むのか!(我ながら)現代を舞台にしてるのって、考えてみれば音大パラレルぐらいで、自分でも「あれ?おかしくね?!」と最近思いはじめてきました。別にいいけど(丸投げ)


さてさて、信秀アンソロなんですが、今チクチクとサイトの準備をしております。ううーん、私サイト作るのすんごい苦手というかあんまり好きでないので、一日使って一気に作ってしまった方がいいんですが、中々集中できない…(横倒れ)ちょっと横着ですが、サイトのデザインはテンプレをお借りすることにしました。背景画像とかを作らないといかんのですが、とことんセンスがなくて四つんばいです(白目)
アンソロ企画をしたことのある友人にも色々参考話を聞かせてもらおうと思っているので、サイトの準備はいま少しお待ちを。下の日記でも申し上げましたが、アンソロは執筆者様を募集は致しません。ですが、アンケートで「むしろ描かせろ」に入れて下さった方は是非連絡下さい!本当に!!(涙)今のところ、自分を入れて五名様確定しとりますが、いつもは違うジャンルで描いるけど、この機会に信秀描きたい!なんて方はご連絡下されば嬉しいです。ちょ、どうにもツテとかコネとか全然ないもんで、描いて下さる方を集められるか心配で(汗)

先走ってトップにバナーだけ貼ってみました(笑)ほんのり自己主張(笑)

折角のアンソロ企画だし、ということでブラザーAとも話しをしたのですが来週あたり信秀チャットでもやろうかなと思ってます。字チャットなので、絵を描ける方も描けない方も是非是非ご参加頂ければ幸いです~!
これもトップにペロッと告知を貼っておきましたんで、よろしければ!因みにチャットの機能で携帯からもアクセスできます(笑)
相変わらずの遅筆ぷりで作品更新で信秀を盛り上げていくことが頻繁にはできないんで、せめてこういった形でも信秀お好きな方々と楽しめたらと思います。お時間ある方は是非是非v


通販ですが本日までに入金を確認したものは明日発送させて頂きます。お手元に到着するまで、いま少しお待ち頂ければ幸いですー!えへえへ、通販の際のメッセージ、いつもありがたく拝読させて頂いておりますvvうおおぉぉぉ…!皆様の信秀に対する熱い思い…!ファンタスティック!!(何故メリケン)
龍鳳凰の文庫版についてもお言葉ありがとうございます~!今の在庫がなくなり次第、もしくは前編だけ先にグッバイ(沈)した場合は出そうかと思っております。その際は番外編も収録した形で出したいと!本編もどこか、書き下ろせたらいいんですが。

メールの返信も本日すべてさせて頂きましたので、心当たりのある方はご確認下さいましー。
年賀企画の申し込みの際に頂いたメッセージにつきましては、日記でレスをと申し上げたいたのですけど、やはりお名前出るしなぁ…と思ったんで、個々企画の小説発送時に返信させて頂きますね。
なんかもう、コロコロと言うこと変わってすみません(笑)
拍手のレスは明日にでも。今日頂いたメッセージにもレスを書きたいんで、明日にしておきます。いつも拍手&メッセージ、本当にありがとうございます…!(涙)後編の感想もぽつぽつ頂けて、とても嬉しいです…!うわああーん!!(号泣)本当に心配していたので、楽しかったと仰って頂けて嬉しいでありますよ…!!あんな二人ですみません。あんな二人が大好きな雷電です(この上ない笑顔で)番外編も頑張りますぜ…ぃ!!(起立敬礼)


ううーん、最近連絡事項ばっかりですみません(汗)
いやなんか、日記でしかこういう諸連絡をする場所かないもんで、ついつい。
バタバタしてるので、中々ゆっくり日記書けずじまいですが、しばしはお許し下さいまし。信秀の話を書きたいのですが、脳内で考えているネタのほとんどが書いたらドン引きされそうな事柄ばっかりなんですよね(満面の笑顔で)まぁ、それを言ったらパラレルもなんですけど(笑)

なんかこう、頭の中であの二人のイチャつきぶりとかを、こう…こうね!なんと表現すべきか!ただ無闇にイチャラブてんでなくて、二人ともに主従というジレンマをひっそり抱えているというか、激しい想いなんだけど、その燃え方は静かで高熱を蓄えているというか、微妙なずれみたいなものを抱えつつ、どうしようもないラブです、はい(自己完結
触れるだけでなく目線でとか、言葉だけでなくて沈黙でとか、触ってても触ってなくても他人が間に割って入れないような熱があるのが信秀だと思ってます。要するに大人のバーニンラブ(笑)

そういうものを的確に表現できればいいんですけど、中々。私が書くと二人がまだ青い(笑)
あーでも、二人きりになった時の二人の暴走むしろタガはずれっぷりとか書きたいなあ!と思ってるんですけど、とんでもなくエロい話になりそうで、なんとか「じ、自重…!(歯を食いしばり)」と我慢してます(どんな我慢だよ
たった一歩程度の距離で離れていても、触れるより確かに互いを結びつける緊張みたいなものがあるというか。信秀は書くの難しいカプですが、本当に堪らないです。普通にイチャラブさせても、控え目にイチャラブさせても、悲恋でも萌えるから不思議だ。心身ともに固く結びついてる信秀、たまらない(痙攣鼻血
殿のおイタとか書いてるとすんごい楽しいです。言葉でも行動でもガン攻めの策略家な殿(笑)
信長は秀吉に本音吐かせることを楽しみにしてたらいい。勿論寝所で吐かせる本音ですけどね…!(満面の笑顔で)個人的に信様はキス魔で。秀吉の体の至る場所にキスしてると思う(鼻から失血のあまりぶっ倒れ)

ああもう、本当にこのエロカップルはどうにかして下さい。
なんでそんなに!なんでそんなにエロいのか!!

大好きだ、ドちくしょう!!!
(笑顔で絶叫)

はーもー、こんなアレで今年も元気に信秀の妄想まみれで生きてますが、見捨てないでやって下さると嬉しいです(かなり切実に
それでは、本日はこれにて失礼致しますー!
以下はパラレルでお楽しみ…頂けない…か…っ(四つんばい)

マフィアパラレルには夢と萌えが一杯。
むしろ信秀には夢と萌えとエロと希望が一杯です(根拠はなんだ

ではでは、お休みなっさい~★(バチコン・ウインクで布団に突進→信秀妄想)

拍手

2007'11.08.Thu

今日も元気にお仕事終了ー!なのはいいんですが、また肩と首が痛くなってきました。そして、視力が激烈低下してるんじゃないかと自分でも思う(笑)最近人の顔が判別できませんが、どうしたら(イッツ・マイ裸眼)眼鏡ともかく、コンタクトはしたくないので裸眼のまま頑張りたい所存です(眼鏡かけろ
うーんうーん、激しく目ん玉酷使してて、パソコン画面が時たまぐらりと揺れる錯覚を何度も起こしますが、きっと気のせい(泣きながら笑顔)眩暈がして階段踏み外しそうになるのも、きっと気のせいです(ヤケクソ)

何やら、冬コミでは朝倉氏のスペースが微妙に近いらしく、当日斜め方向から義景(仮)のガン見を受けないかちょっと心配です(笑)そのような目で我を見るな…!(朝倉さんにサービス)近いのかなー?もしかしたら、私が朝倉さんの背中をガン見…とう配置になるやもしれぬ…ぞ?(満面の笑顔で)その際は無防備な背後に信秀電波をひたすら送信したいと思ってます(※マジで乱れはせぬ…(酒を一気飲み)

長い私信を送ったところで、改めましてこんばんは。最近脳みそどうしちゃったの?(この上ない笑顔で)っていうくらい信秀のエロ妄想で脳内汁だくです。本当にどうしようかな、これ(鼻血+鼻息)

ん?原稿…?

そんなものは、これっぽっちもやっていないが、何か問題が?(血涙流しながらも笑顔)

一応ちょこちょこと書いてはいるんですが、どうにも最初の章が自分的につまらなくて書きたくない病に陥ってまして、次の章(※エロシーン&信秀ラブラブ)の端書ばかりをしてます。あーもー本当に信秀本当にたまんねっ(四つんばいで痙攣)
秀吉が記憶喪失になった話などを妄想しつつ、ムンムンとエロ妄想ばかりを毎日…いやだって、あの二人の間にノー合体ノー絶頂なんて有り得ないですから笑顔で下ネタ

ちょっとパラレルぽいというかパラレルなんですが、二人が良家(信長→軍人幹部の父親、秀吉→貴族の家(豊臣なので))の子供で幼馴染、昔から仲良かったんだけども秀吉のが家の事情で遠方に越すことに。んで、お別れ前夜に二人して会うんだけども、その時点ではまだ清い交際で(笑)んでも、秀吉が「必ず、会いに行くから」って約束すると信長様は「次に会った時はお前のことを抱くぞ」とか言ってキスだけして別れるんだけども、秀吉の家が越した先で内紛かなんかに巻き込まれて家族全員死んだと聞かされる信長絶望みたいな展開で。秀吉死んだって聞いてから、他人に一切興味持たない、冷酷な軍人幹部に成長、「鉄の狼」とかあだ名つけられてる信長とか。んでもって、ある日、接待に招かれて遊郭みたいなとこに渋々行くと、その遊郭で下働きしてる秀吉に激似の青年を発見して、とっさに腕を掴んだりして。

実は、秀吉の家は襲撃されて秀吉の家族は全員殺されてしまい、秀吉だけが生き残ったんだけども大怪我を負ってしまい、その時の大量出血が元で記憶を失くしているという具合。
んで、病院に運びこまれたんだけども、記憶の隅に残ってた信長との約束を無意識に実行しようとして、病院を抜け出し町をさ迷ってたとこを遊郭の主人・左近(!!)に拾われた、という感じな話なんですが、相変わらず、この痛々しさ全開っぷり(顔を覆って号泣)本当にすみません(涙)

でも、ここまできたら全部書いちゃう(笑)

秀吉は体小さいし怪我の傷痕が残っているので、遊郭には出せないけど下働きならってんで左近が拾ってやり、その遊郭にいたと。その遊郭で働きながら、客(長政とか光秀)に身請けしたいとか相手をして欲しいというリクエストを多々受けたけど、秀吉はどうしても「男の相手は嫌だ」と言って頑なに拒んで来た経緯があったり、左近の上司、遊郭の若旦那三成(?!)がほんのり秀吉に好意を持っていて「左近…秀吉を大切に扱えよ」とかさりげに注意したりとか、そんなこんなの秀吉遊郭ライフをバックグラウンドにしつつ、現在戻って、信長と再会するってな感じで。

でも、記憶がないので無論信長のこととかは覚えておらず、腕掴まれて最初は脅える秀吉。その時信長は軍人の帽子かぶってたから顔がよく見えない状態でもあったので、長身巨躯の信長にいきなり腕掴まれたら秀吉でなくても脅えるだろう(笑)と、見兼ねて左近が「そいつは何も記憶がないんですよ。拾った時に覚えてたのは、てめぇの名前ぐらいでね」とフォロー入れる。
信長は「記憶がない…」と驚いて呟き、帽子を取って秀吉を引き寄せる。すると秀吉が信長の顔凝視していきなり涙をボロボロ流すんだけど「あれ、俺…なんで泣いて…?」みたいな。覚えてないけど、覚えてる間接的な切ない愛(笑)的な設定でお願いしたい。

信長はその涙見て秀吉が自分の愛した秀吉だと確信。で、「お前と約束したことがある」とか言って、秀吉を抱え上げて「空いている部屋はあるか」とかおもむろに左近に訊いたりしたらいいと思います。左近が驚いて「困りますよ、旦那。そいつはただの下働きで店の売り物のじゃあ…」と言いかけると。信長に札束投げつけられて「まだ足らんか」と言い捨てられ、勝手に空き部屋に秀吉連れ込まれてしまういう。
まぁ、約束つーのは次会ったら抱くぞってなアレなんですが、今までさんざん男とは寝ないと拒んで来たのに、信長に触られるのは嫌じゃない、なんでだ?と不思議に思いつつも、ヤられてしまう秀吉とか。

そんな信秀を悶々と考えながら布団に横たわってました。原稿が進まない訳です(色んな意味で)


色々考え尽くしたかなーと思ってもひょっこりネタ出てくるのが信秀のミラクルですよ。本当にこの二人はハマると多方面で困る(笑)萌えすぎて困るし妄想かきたて過ぎて困るし、本当にいい加減にして…欲しくない(満面の笑顔で卒倒→鼻血で「信秀」と血文字)

好きだなぁと思ってもまだ足りないのが信秀マジックです。本当好きすぎて困る。今このリビドーを原稿にぶつければ済む話なのではあるまいか!!と諭されると「ごもっとも!!(うつぶせ)」としかご返答できませんが、体力という物理的なアレもありまして(四つんばい)本当にたくましい妄想力と同じ勢いで原稿書けたらどんなに楽か知れません(自虐)でも、好きなんだよー本当に大好きなんでよー(ごろごろ)「信秀好きすぎてキモい」という一点においてでしたら、ギネスに載れる自信がある雷電五郎です。いや、まじで(なっ)


今週日曜はオンリーでございますね。既刊しかございませんが、信秀の萌え話に相当餓えているので話かけてやって下さると嬉しいです!当日は「信秀」に反応するのが私で「政兼」(もしくは「信長政)に反応するのがすぎやまさんなので、すぐにどっちがどっちだか分かると思います(笑)いらっしゃる方々はよしなにして頂ければと存じます!
また土曜になりましたら、日記に当日の販売物をアップ致します。といっても、通販システムの方にもばっちり載ってるんですけども。まぁ、一応…(俯き)


よーし、原稿頑張ろう(いきなり?!)


そういえば、ブラザーが何やらトンデモ長政観を展開していたのですが笑い事じゃなかった。私の長政観とあまりにも合致しすぎてて、私も長政に謝りたくなりました(笑)いやでも、長政は本当に信様のいる目の前で秀吉に飛びつく奴だと思ってます。犬のように秀吉まっしぐら。

少なくとも私のプレイする姉川での長政はマジで秀吉まっしぐらです(満面の笑顔)
目の前の弾正忠を放置して遠くから覗き見してた秀吉(※プレイキャラ)に突撃してくる長政とは何十回と遭遇させて頂いております。あの人なんなの(笑顔で)新生・王城ホワイトナイツも真っ青のサジタリウスですよ。秀吉に突っ込んで来すぎです。そのまま秀吉掻っ攫って小谷に帰ってしまわないか、いつもドキドキの姉川です(そして、弾正忠がマジギレのハラハラな姉川)

なんかブラザーの日記見てたら、色々…むしろ自分の中の長政のイメージに自信が持てた。ありがとう(長政×秀吉バンザーイ!)


ではでは、本日もアレでナニな日記になりましたが、この辺でトンズラこきたいと思います。

最後に、メッセージ下さる方々、拍手を叩いて下さる方々、誠にありがとうございます!!(涙)むおぉぉ…っ!!その一押し、その一言が原稿を書く原動力に…!ふんっ!ふんふんっ!!(※執筆中)
メツセージの方、ちょっとレスが遅くなりますが何卒お許し頂きたく…(涙)本当にいつもいつも、このようなサイトにありがたい拍手を頂き、感謝感激ひとしきりでございますー!!(感涙)

よーし、寝る前に一文でも多く書くぞー!!(涙)

拍手

2007'10.06.Sat
岐阜に行く前にやらねばなるまい。やっておく必要があるのだよ…!萌えとして…!(微笑みながら絶命)

そんな訳で、旅行行く前にというか、むしろもう行く日なんですけど(笑)しめやかな信秀パラレル祭第一弾開催したいと思います。信長祭と同時開催でいいと思うんだ(究極の自己満足
というか、AZKさんと信秀メール飛ばし合ってたら、駄目になってきました。

駄目っていうか、萌えすぎてギンギンに目が覚めた(鼻血のまま親指グッ)

この信秀の萌えをどこにぶつければいいんだ!そうだ!パラレル垂れ流そう!という京都行こう!のノリでパラルです。今回第一弾はファンタジー戦国もので十二●記+観●少女的な感じなので、面白いくないと思いますが私が吐き出したいから吐き出します!!
萌えると途端に専制君主。作る法律はハムラビ法典で一つ。萌えには萌えを、信秀には信秀を!!(ハムラビに謝れ)

夜中になると大体こんなテンションです。申し訳ない(棒読み
そういや、先日友人とメッセしてたらですね、まぁ、その友人も信秀スキーなんですけども信長祭の話になりまして「興味あったら行ってみたらいいよ」と声をかけたら返答が

「でもなー…信長と秀吉がセットじゃないと萌えないんだよな(断言)」

……………………ああ…………

…………………………………………もう一人の自分がいる(遠い目)……


痛切にそう感じました…(笑顔で)


よっしゃー!レッツラ・パラレル!パラレルOKという方は例のごとく「パラレル祭第一弾」から続きをどうぞ。
因みに、真面目な日記は一つ下に(笑)あまりにもテンションが違…同じか(イカリゲンドウポーズ)一応別々に。

少しでも萌えて頂ければいいですが、まぁ、特殊な設定なんで苦手な方はスルーでお願い致します。
祭るぜ!祭るぜ、信秀パラレル!ただし、日記だけで…!(号泣)

拍手

2007'06.30.Sat

本日は無双で一日が始まり、無双で一日が終わりました。

1059無双に興味のある友人にデモプレイ希望をされていたので「あれはこうでね」「これはああでね」などと説明しつつのゲームプレイ。
主に信長と秀吉、三成、兼継なぞを使ってみましたが、友人は帰り際

「無双2買ってから帰る」

と一言残して、私のデータをコピーし去ってゆきました。あまりにも即決即断、漢前すぎてキュンとしました(赤面)
いやしかし、デモプレイとは言え、難しいステージばっかりやってたんで、信長と秀吉元々スキルも全部マックスなんですが、虎乱やら立志やらのレベル高いのをスティールできてウハウハでした。姉川は相変わらずチーム朝倉の本多ワッショイ(※複数の名前有り武将で一人の武将をぼてくり回すこと)が盛んで、どこから手をつけようか、エンカウンタ時に若干迷います(笑顔)

姉川を秀吉でプレイして信長様の「死のうは一定」を聞こうかと思って本陣に長政突入!の連絡入ってから本陣向かった所、長政は本陣の手前で詰所兵とバトル中。相当の距離があった上に、門の影に隠れていたので、私のプレイする秀吉はこっそり長政の本陣乱入を観察してたんですが、何故か長政に発見された挙句、あいつ目の前の信長様より遠くの秀吉に突っ込むことを選びやがった(痙攣)
本気で長政の秀吉補足アイズの鋭さに戦慄しました。
お、お前…っ!目の前に弾正忠がいるじゃねぇかよ!!逃走しながら罵声

長政の秀吉チョイスに一息つこうと飲んだ水を思わずマジ吹きした(※実話)

私の目が腐っているせいかもしれませんが、あの時の長政の周りにはハートマークが見えました(眼科行ってこい)「秀吉殿ぉ~!某とともに小谷へ…!!(ランス振り回しながら満面の笑顔)」って長政が言ってるように見えた(真顔で)
長政の秀吉ロック・オンぶりは、正に神速のインパルスでした(0コンマの世界

いやしかし、久しぶりにゲームしましたがやっぱり面白いですね!
本当に1059無双大好きだなぁ。あまりゲームをやると頭が痛くなるので、最近は封じていたのですけども、やっぱり楽しくて、しかもプレイしてると萌えます(笑)
最近は信秀以外だと幸村→←秀頼なんかもちょっと萌えたりしてます。書きはしませんが(笑)出陣前の幸村に「危ないと思ったら、当家への忠義や恩など考えずに逃げて生き延びてくれ」と秀頼に言われるんだけども、幸村は「なんびとたりとも、あの方の御元に行かせはせぬ…!」つって鬼のように戦い、最後は弓や銃で体中血だらけで立つこともできない状態なのに、死ぬ間際、大阪城のある方向に這いずって手を伸ばす、とか、「誰か…誰か、あの方を救ってくれ…」とか涙流して死ぬ幸村とか、そんなのを想像してプラトニック・ラブも萌える!と一人幸村×秀頼祭してます。お互いに生きて欲しいと願うのに、決してそれはかなわない願いみたいな具合の悲恋で。どなたか書いて下さらないだろうか(人任せ)

所で今朝方の日記で吐き出したいと申し上げていたパラレル、実はギャンブラーネタつうか、まぁ、アレで(笑)以前日記にも載せた武将トランプ見てから、悶々と考えついたものなんですけども、吐き出してもいいでしょうか。ていうか、吐き出しますけども(!)
なんかパラレルばっかりで最近すみません(笑)いや、パラレルだと信秀の二人を容赦なくイチャつかせることができるので楽しいというか…そして、スーツの信様が(以下略)
そんなこんなで、ギャンブラーパラレルの信秀は下の「ギャンブル・ランブル!」に隠しておきますので、例のこどくパラレルOK!な方のみご覧下さい。
子供秀のパラレルにお言葉下さった方、ありがとうございます!子供パラレル萌えと仰って頂けて嬉しいです~vやっぱりこう…信様は無条件で秀に好かれるといいと思います(挙手)
長政は性懲りもなく「大きくなったら、某の側室においで(考えうる最上級の笑顔で)」とか子供秀に言うんだけども、信様はそれを「無価値!」と一蹴し「側室に来るならわしのところがよいであろう?のう、秀吉(笑顔)」と
子供秀に同意を求めて子供秀も「おいら、のぶながさまのそくしつになる!」とかはっきり言ってしまえばいいんじゃないかと思います(!!長政は常にブレイク・ハート!(!!!)


そういや、再アップした短編ですが、書き直したバージョンを更新するのを忘れてました(四つんばい)なので、再修正版を慌ててアップしておきました…ア、アホにも程が…!こういうことがあるので、自分にとってはすごく拷問ですが、まめに読み直ししておかないとトンデモミスしまくりなんですな…!(涙)本当にうっかりミスが多すぎて困ります(血涙)まぁ、内容は変わってないので、お時間がある方とご興味ある方は、暇潰しにでも。
本当にうっかりしすぎだ…っ(四つんばい)

そして、拍手!押して下さる方、メッセージ下さる方、誠にありがとうございます!!
なんたる優しさのカーニバル…!!(サンバ→土下座)
日記に反応頂けるのはすごく嬉しいので、パラレルなどにお言葉かけて頂けると本気で失禁しそうな程嬉しいです!いや、いつもパラレル萌えは一人で悶々、誰にも言え・ネー!!(笑顔で血涙)という具合でムラムラ妄想してるもんだから、日記でしか吐き出すとこない上に、吐き出してドン引きされたらどうしよう…!!というチッキン・ソウル!で中々言えないところがありましてですね、なので、いつもビクビクしながらのトーキングタイムな訳です(テンションが変な所に入ったためルー大柴みたいな喋り方ですみません
ですから、パラレルについてお言葉頂くと図に乗ってしまう雷電です(笑)

拍手はいつも、解析を拝見しては東西南北に一晩かけて祈りを捧げたい程に感謝感激致しております…!!この感動を文で伝えるスキルが私にはなくて、いつも「こいつ、本気で喜んでんのか?!」と思われる程に淡白に見えるかもしれませんが、拍手押して下さった方、メッセージ送って下さった方が、ドン引きするぐらい狂喜乱舞してます。本当にいきなり家の中走り出したりとか、椅子から転げ落ちるとか普通にしてますから(※実話)
本当に本当に、いつもありがとうございます!(感涙)このようなサイトですが、拍手押して下さる&メッセージ送って下さるそのお気持ちに支えられつつ、今後も頑張っていきたいと思ってます!まずは原稿…!(血涙)
レスは明日まとめてさせて頂きますー!ありがとうございましたぁぁぁ!!(ムーンサルトから土下座)


そして、本日は閉鎖されたサイト様から謹んでリンクを解除させて頂きました。以前から存じてはおりましたが、いざ目の当たりにすると寂しいものですね…(四つんばい)本当に今までお疲れ様でございました…!!(涙)


それでは本日はこれにて失礼致します。
パラレルは…割と長い…です(笑)

拍手

[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]