忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.28.Fri
とうとう来た…!!(悦)

とうとう、秀吉botがキター!!(狂喜乱舞)
という訳でこちら。
http://hideyoshi-bot.seesaa.net/

んもう、可愛い!是非にもフォローすべしの可愛いさです。
夢にまで見た秀吉botだよ~!!うわーん!嬉しい!葉月さん、本当にありがとうございます!&お疲れ様です!
今現在も台詞をチョコチョコと追加しておりますので、もしツイッターをやっていらっしゃる方がおられましたら、フォローを!(笑)ここぞとばかりに宣伝させて頂くのさ!今この瞬間、私は宣伝部長になる!!(たすきを掛けて)

botだと分かっていても、ついつい「可愛いなぁ~(ニヤニヤ)」となってしまうんですよね。今更ながら秀吉の破壊力を思い知りました。可愛いな、ちくしょう(鼻血笑顔)


明日は友人とカラオケに行くので今からソワソワしている最中です。
久しぶりなので嬉しいなー!!今日は整骨院でゴキゴキッと…やってきてもらいました。痛かったけど気持ちがいいので止められない整骨院。背中がずっと暖かくて爽快な気分です。

今は何してるかつーと、上のbotさんの台詞を考えたり、信秀同盟のサイトをどうしようかと考えてみたり、同盟作るなら何かしたい!→そうだ携帯待受作ろう!というとんでもないフライング思考の元に待受用の画像作って二つ程没にしてみたり早すぎる
勿体ないので没画像↓
matiuke.gif

まぁ、没になりますよね(血涙)



なんぼか案は考えたんですけど、最初に勢いで考え付いたやつを作ってみたらこの様でした(笑)
特に左のありえなさが半端ない(笑)そして、サイト作ってないのに先に待受とか作ってどうするよって話なんですが、楽しいことから始めてみてもいいじゃないですか(目を背けて)サイト作るの面倒なんだってばよー!!(仰け反って号泣)

なんかこう、やりたいことが多すぎて一つに絞れてない状態です。
信秀が萌えるという真理には一片の移ろいもありませんが(笑顔)

モンハンを再開したおかげで、モンハンな信秀が再燃している状態です。
もーあれだ。ずがっとブログとかに、落書きならぬ落字をしてやろうかと、ちょっと思っているんですが…見直しなしな即席文章なんで、とてもではないけど見れるモンではない出来になるかもしれないので迷っている最中です。うあー!でも、こういうのって、勢いでやってもいいと思うんですけど、ア゛ーッ!!(壁に頭突き)

モンハンは上位のマ王(片角のディアブロス)とG1のガノトトス亜種に乙りまくって凹み、試しにG1のババコンガに行ったらノー乙で済んだという、あっれぇ?(血涙)な状態になってます(笑)
どなたかガノトトスの簡単討伐法☆とかご存知ありませんか…!っとに、あの魚類はよおぉ!!(PSPをへし折りながら)まぁ、私が持っていくアイテムを間違えるのが悪いんですけどね。ガノの時に閃光玉とか、ディアの時に落とし穴とか(笑)そのアイテム一つ分で運命が変わると痛感したクエストです(うつ伏せ)

あ、後、長らくお世話になっていたフルフルの防具を変えたんですが、これがまた…なんとも言えないや!防具は見た目じゃない!見た目じゃない…!!(自分に言い聞かせる)フルフルの防具格好よかったのにぃぃ!!NOBUNAGA様がなんか、失敗したダースベーダーみたいになってます、今(沈)くっそう…天鱗さえ出れば…!(吐血)

そして、またTSUTAYAが200円クーポンを…えっ、借り…ませんよ…多分(ソワッ)
ホラー映画が観たい!ということで、なんぼか見繕ってくるかもしれません。実は先日「屋敷女」という仏のホラー映画を観たんですが、いやはや、これがまたすさまじいスプラッタで(笑)フランスは本当にスプラッタ好きだなー。「ハイテンション」といい。
話は突っ込みどころ満載だったんですが、映し方とか色彩、音楽の挿入などが美しい雰囲気で好きではありました。ただ、相当のスプラッタものなので、怖いの苦手!とかそれ以前の問題で観れる方がかなり限定されるというアレです、はい。

この話はここまでにしておこう(笑)

なんだかこう…この頃、信秀が好き過ぎて日記に萌え語りを書くのが恥ずかしくなってきました。すんごい今更ですけど(笑顔)こう…!こういうシチュエーションが萌える…!とか書きたいんですが、このリビドーを文章にせねばぁぁ!!という意味の分からない方向にポジティブシンキングになってます。

ああああ、小姓な秀吉と光源氏計画的に秀吉をそばに置く信長様とか萌える…!!(書いたそばからソレかエロイム・エッサイム!!※さりげなく伏せてみました

それでは本日はこれにて!
イヤッホー!信秀の妄想をしながら寝るのだぜ!!
信秀萌え過ぎる…!!(落ち着け

拍手

PR
[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]