忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'04.19.Mon
これ程まで公式に萌え殺される日が来るとは思ってませんでした。

すみません、本当に最近おもてなし武将の信秀の話ばかりで。
基本的に信秀なら私はどこにでも食らいつくぐらい萌えに飢えているので、信秀なら本当に三次元でも二次元でもまったくOK!どんとCome!なのです、すみません。

この頃、おもてなし武将の話が多くなってきたので、日記にカテゴリーも作っておきました。
三次元にご興味ない方には誠に申し訳ないです…(土下座吐血)


ただ

ただ、ですよ。


おもてなし武将の信長様と秀吉があまりにも凄絶な破壊力を容赦なくぶちこんで来るので、日記にそのことを書かざるを得ない


というのが現状です。

いや、個人的にはですね、本当、下の記事で申し上げた「信長様が膝の上に秀吉乗っけちゃった事変」(※写真支拝見しましたが、あれはイチャラブの域を凌駕してました)で公式から投げつけられてくる萌え(という名の凶器)はMAX値だろう!と安心してたんですよね。うん。

あれ以上の爆弾はさすがにねぇだろう!

と、思っていたんです。今朝方まで。

だが、甘かった。
本当に甘かった。

ぶっちゃけ、18禁同人誌も真っ青のシチュエーションを、まさか公式が既にやってたなんて、誰も想像しないじゃないですか…いや、だって、昨日までの情報のみでも、おもてなしの信長様と秀吉はすんごいイチャラブしてるってことは分かっていたので、膝の上事変が公式の投げつける萌えの最大威力だと思っていたんです。

マジで。
膝の上で本当、十分すぎる程萌えたしね、うん。

けども、おもてなしの公式はデイジーカッターを超えて、レールガン並の最強武器を実は既に放っていたんですよ。
私は本当に、今朝方この情報を知るまで、萌え過ぎのあまり気持ち悪くなる、なんていう現象をリアルで体験するとは思いませんでした。頭フラフラしすぎて病院から帰ってきてからしばらくノックダウンしてましたから。真面目な話。
今日ずっとそのことばかり考えていて、萌え過ぎては思考停止するを無限リピートしてます。

もう…本当に、おもてなし、何度も言うけど、マジで半端ない。
おかしい。とても良い意味で。

信長様が公共の場で秀吉に、よもやそんなこと言ってたなんて、誰も想像しないですよ、普通。
だって、大マジな話、「え?あれ?私の妄想がどこで漏れた?」っていうレベルですよ…妄想の方が公式に敗北したなんて、あり得るのかうつ伏せで満面の笑み

ええ…本当、完全敗北です(至福の笑みで)

えー…ちょっと、すごい衝撃なので、心臓の弱い方はここから下は読まないで下さい。
萌えで死ぬから(真剣な顔)












今朝方、某所でまた、とうある方のご好意によりおもてなしの情報を頂いたのですが…それが、間違いなく即死レベルの、いや、二度死ぬ勢いの萌えでした…っ!生きた心地がしねぇ…!本当に生きた心地がしない…!!

おもてなし武将隊は名古屋城で演武を披露なさっているのですが、演武の後に各武将さん達と写真が撮れる撮影会があり、撮影会が終わった武将さんが横っちょでワイワイ雑談を始める訳です。
実はこれが見たいがために、私も名古屋に行きたい!と再三言っているのですが、本当にその日その場でしか聞けない話しとか即興コントとかがあるんですよ。うん。

で、話は撮影後のこと。



●一番初めに撮影列のハケた秀吉が、ほぼ同じくらいに列がハケた利家と二人で雑談を始める。
                        ↓
●秀吉がファンに造花で飾りたてられていて、なんか可愛いかった(それは確かに可愛い) 
                        ↓
●しばらくしてから、信長様の撮影が終了。花まみれになった秀吉に満面の笑みを浮かべる信長様。
                         ↓
●秀吉の姿を見て「ぎゅっと抱きしめたくなるくらいかわいいのう(!)とニコニコしまくる信長様。
                         ↓
●「わしの側室になれ(!!)とニコニコしながら言い出す信長様。
                         ↓
●「わしの子をはらめ(!×無限)とニコニコ(以下略)




これ実話ですよ、実話。

信長様、本当にそう仰ったそうです。
しかも、ファンに囲まれた状態で。



私…この衝撃と萌えを表現できる言葉を何一つ持ってない息も絶え絶え

もう無理。
こんなの無理。
公式でこれやられたら、無理。
萌えるなって方が無理…!

もー駄目だ。おもてなし凄すぎる…私、もう何言っていいか分からないもん…(笑顔で絶命

あんまりにもあんまりな信秀っぷりに、正直本出したいと思ってます。新刊、大変申し訳ないのですが6月のオンリー合わせに予定をズラすかもしれません。無料配布で何か、おもてなし武将の信秀を紹介するリーフレットを作っていけたらと思ってます、スパコミは。

多分、五部ぐらいしか作らないと思うけど(笑)
まあ、それについては、またイベント前にアナウンスさせて頂きます。ちょっともー放心状態で…今日は何を書いていいのか分からない…ああー、なんだ、それ。公式が怖すぎる…っ!信長様が本気すぎて怖いぃぃぃ!!!笑顔で爆死

では、今日はこれにて。
頭フラフラする…もー本当に…ああー(笑顔でぶっ倒れ

拍手

PR
2010'04.17.Sat
え、待って。
魔って(誤字にあらず)

ツイッタで呟いてたら友人からものすごい報告来ました。
ものすごいっていうか、一瞬、自分夢かなんか見てるんじゃないかと思った。

だって、今日のおもてなし武将隊の演武か何かで


信長様の膝の上に秀吉が乗った


って…


………………………………
…………………………………………………………………………………………………………………


あれ…?
心音が聞こえない満面の笑顔で卒倒


待て待て待て待てえぇぇぇ!!ちょっと、公式いぃぃぃぃぃぃ!!!
いつかやってくれる…かもしれない!と思っていたおもてなし武将隊の信長様と秀吉、兼ねてより二人の仲の良さは尋常じゃなかったけど、よもや、ここまで信秀スキーを萌え殺す勢いでしでかしてくれるなんて誰も思わないだろおおおぉぉぉぉぉ!!!(鼻血噴出)

お願いします、この卑しい信秀狂いに是非とも写真をくれてやって下さい。信秀と呼んで下さい()と友人にお願いをしている最中です…っ(痙攣)

私…写真…見て…生き残れるの?(至福の笑み)

本気で命の心配をすることになるなんて思わなかった。
萌えのために、即死してもいいと思える日が来るとは思わなかった(号泣)

名古屋を永遠に愛します。おもてなし武将隊を考えて下さった、川村市長を愛します。
信秀を生まれ変わった先の世の中でも愛し続けます。

おもてなし武将隊が本当にスゴすぎて…っ(リアルに泣けてきた
信長様がさああぁぁ!!大体、信長様があぁぁぁ!!秀吉のこと好きすぎだからあぁぁぁ!!(笑顔で大絶叫)秀吉も信長様のこと慕いすぎだからあぁぁぁ!!

なんなの…そんなに、私をショック死させたいの。
いいよ、分かった、受け止めるデスノートに自分の名前記載


ツイッターで連載中のジョージア企画「本能寺は変」も大概信秀ですが、しばらく、沈黙を保っていると思っていたら、おもてなし武将隊はやってくれた。禁断のサービス、やっちまった(鼻血ダクダク痙攣中)
私、本気で名古屋住もうかな。ウイークリーマンション借りたろかい。マジで。
萌えすきで普通に胃が痛いんだけど、どうしたら(悶絶)

信秀が好き…!!(壁に頭突き)

白装束で友人から写真が届くのを待ちます。
今日は眠れねぇ!!(信秀妄想で


---------------------------------------------------------------追記

ワンターレン 死亡 確認!!(笑顔で)
ちょっと天国に逝ってきまぁーすv

拍手

2010'04.09.Fri
さっきテレビでやってたんですが、なんか「ライデン」」「ライデン」連呼されると返事をしてしまいそうになるので、少し挙動不審になりました(ビクビク)

世界を変えた100人の日本人見てると時たま、すごい人がいたもんだ!と心底感動します。自分が知らないだけで、世界で活躍している方々はたくさんいらっしゃるのだなと。今日のパイプオルガンの話とトルコの話はかなり目頭に来ました。トルコがなんで親日なのか、やっと分かった。

だが、一言言わせてくれ。おっさん、その針はきっと中国製だ(涙目、おっさんが)
だって売店のねーちゃんがそう言ってた顔を覆って

そういえばオランダ、旅行に行った友人の話では女王の誕生日に全交通機関が止まるそうです。
日本、特に東京でそんなことしたら、どこへも行けなくなりますね。徒歩とチャリで通勤はかなり辛い(笑)


さてさて、4月に入ったのに目がかゆい、鼻が出る(青筋)ライデン五郎です(敢えてのカタカナ
まぶたが赤くなるまで、かいてしまう…おかしいな。花粉て3月が全盛期だったよ…ね?笑顔でチェーンソーのエンジンフル回転

まぁ、そんなことはさておきです。
色々とゴソゴソやっていたら日にちが空いてしまいました。おかげで、部屋が兄貴ゾーン※兄貴が物を無造作に積み上げ放置している通称・我が家の腐界)以外は綺麗になりました。
兄貴ゾーン以外、はね…(イカリゲンドウのポーズ)

あまりにも汚くなっていたので掃除を一度放棄していたんですが、明日友人が来ることになったので急いで掃除しました。ホコリも全部とっぱらって、捨てていい物は捨てて、すんごいサッパリしました。はあぁぁ、気持ちがいい…!!(笑顔)基本、割とためこんではどっと捨てを繰り返す人間なので、壊れたカートとか高校の時の参考書とか、ガツンと捨てました。参考書は自分でもビックリした(笑)全部捨てたかと思ったのに残ってるとは(笑)でも、辞書と便覧は絶対に捨てません。辞書大好き!!(頬擦り)

どうでもいいけど、「週刊安土城を作る」が幅取って仕方ない(涙)
購読しなければ後悔してただろうから、いいんだけど、すごく複雑な気分です(笑)


そうそう。
今週の水曜から、おもてなし武将隊のレギュラー番組が始まりましたねv
まぁ、名古屋で、ですけど(血涙)
ガックリきてたら公式さんは分かっていらした…!!ちゃんと過去の番組内容をアップしてくれた…!!(感涙)
早速再生して、イスから転げ落ちるかと思いました。

信長様がインタビューに突撃した最初の相手が秀吉とか…!!
「秀吉!!」って呼び方が、また良い声で、萌え的に、信秀えぇぇぇ!!※文法が乱れております

もうもうっ…!おもてなしの公式の信秀がパネェ件について。
小一時間、正座して語り尽くしたい…!!本当にね、あの二人おかしいから…!!なんで、そんなに…!!(痙攣)信長様の中の人が俳優さん、秀吉の中の人が舞台俳優&脚本家さんなので、多分、信長様がリーダーシップ、その補佐をする秀吉(他の方々は役者さんではないのです)、ってな具合になっているんでしょうけど、本当にあの二人おかしいから…!!草履の準備とか、いちいち聞くあたりとか…!!

ああああ、もうどうしてこんなに名古屋は遠いのかなあぁぁ!!(吐血血涙うつ伏せ)

秀吉がブログで信長様の「様」をひらがなで「さま」って書いてるのも可愛いくて、最近本当にどうしようかと思う(落ち着けばいい)信長様がブログで「猿」を連呼とかね。
あの主従、本当に史実でもゲームでもおもてなしなしでも漫画小説でも大河でも、イチャつきすぎです(満面の笑顔で鼻血)

しかし、おもてなしの方々、最近忙しそうで若干心配ではあります。
あまりご無理をなさらないで欲しいなぁ…もっと、色んな人達に素敵(信秀)演武を披露して下さるためにも!!

黄色い賞状のアレでも、秀吉のために信長様がキレたりとか、本当、名古屋は去年から凄まじい熱さで東京にいても熱射病でどうにかなりそうです(満面の笑顔

はあぁぁ…!毎週水曜日はサンデー買って、おもてなし武将隊の動画を見ることにに費やしたいです(!!

それでは、本日はこれにて。

実はウチのジャンガリアンハムスターを病院に連れていかねばならんので(涙)
いや、多分大したことはないんですが、臭腺という器官に分泌液が固まったものが詰まってしまって、素人の手では(おネズミさまが暴れるもので)取れないモンですから綺麗に除去しに行くのですよ…もう一年以上は経過しているので、人間で言うところの、団塊の世代ぐらいの年齢になりますし、体調には気を使います。健康で長生きしてくれ…!

最後に。
拍手とメッセージありがとうございます…!!(涙)いつも本当にありがたい…!某所で頂いたメッセージにつきましては、某所にて返信させて頂きますvえへへ、バレちゃいましたね(笑)

ではでは!
今日も信秀の夢を見るんだ…!!(自分に言い聞かせる

拍手

2010'04.06.Tue
シマウマですらない。

動物映像は定番といえども、やはり見てしまう程大好きです。
オオハシ可愛くて仕方ない…!!クチバシ触りたいよう…!!(鼻血笑顔)

ここ数日、ちょっとバタバタしていたのでなかなか日記書けずに申し訳ないです。
とはいえ、信秀の妄想以外に書くことがさほどないというのが現状なんですけどね(満面の笑顔で
剥げた爪も順調に治っていますが、パカパカして変な感じ。早く切りたいな。

ちと、昨日から風邪気味で咳が出たりダルかったりと、モロに連日の温度差攻撃を食らってます。お願いだから寒くなるのはもう勘弁してくれ(血涙)おかげさまで、モチベーションの下がりっぷりが半端ないですが、ともかく、気温が落ち着いて欲しい(轟沈)手厳しいな、この季節は本当に(沈)

あまりにもテンションダウンが激しいので、ここ数日は地元の桜並木に散歩に出かけることが多くなってます。ツナビにも乗せましたが綺麗に咲いていて、たまらない!枝垂れ桜や山桜も好きですが、王道の染井吉野も大好きです。白い花の咲く大島桜もいい!ズラッと並んで満開に咲いていると妙に嬉しくなる(笑)明日もちと散歩に行ってきます。
ただ、この時期は花見客も多いので、ゴミの捨て方がかなりエゲツないというか、きちんとゴミ箱に捨てていかない人も多いので、そういう点では困りものです。住宅地のど真ん中だってこと、考えてくれよ(涙)

春先なのでフラフラ~っと遊びに行きたいけども、財政があまりにもひっぱくしていて自宅に引きこもるしかない(笑)引きこもって信秀の妄想するしか…!(笑顔で布団を頭からかぶり
うう、カラオケ行きたい…!なんかこう、遊びたい…!けど、ゼニーがあぁぁ…っ(血涙)とまぁ、こんな状況ですんで、のらりくらりと職探しもしています。はぁぁ…遊びたい(四つんばい)

余計なことを考える時間が多いと、ついつい、いらんことに頭を使ってしまうので、セルフでネガティブ思考にゴートゥーしてしまいます。春は本当にこう…なーんか、暗い気分になりますね。あ、別に花粉のせいとかでは…なく(鼻水ブチーン)
基本的に季節の変わり目とはソリが合わない(歯ぎしり)ので、そのせいかもしれませんが。
あーしかし…なんだか、最近、自分が作品書かなくてもいいかなぁ…とか、そういう気分に陥りがちなので、なんとかしたい(吐血)うん、まぁ、私がいなくなっても信秀は永遠に不滅なんですけどね!(笑顔で)
なんかこう、鬱々としますね。携帯で怖い話ばっかり読んでるからか?それだ

映画とかのホラーやスプラッターは、なんでそんなに平然としてるの?と言われるくらい大丈夫なんですが、どっちかてーと、Web上に掲載されてる怖い話のが怖いと思ってしまう。なのに、読んでしまう(笑)
背筋ゾワァっとするんですけど読んでしまうんですよね…しかし、ああいう話を見る度に「触らぬ神に祟りなし」とはよく言ったもんだと、つくづく思います。


話変わって。
ツイッターの方でおもてなし武将隊の話をさせて頂いたり、大河の話をさせて頂いてたりしてるので、本当に日記で書くことが信秀の妄想話しかねぇという有様です(笑)
ですが、まぁ、ツイッターは真面目にパソコン立ち上げた時にモロモロ~っと呟いているだけなんで、リアルタイムにレスすることは、かなり少ないんですが…まぁ、フォローなどはご自由にどうぞ~!
割とどうでもいいことをたくさん呟いてます(笑)

ハッ!おもてなし武将隊のツイッターがあれば…!!いや…駄目だ、そんな…!!ハァハァな呟きをご本人達に見られたら死ねる…!!(でも、鼻血)んもぅ、どうして、おもてなし武将隊の信長様と秀吉はあんなに…!!(言葉にならない叫び
あああ、名古屋行きてえぇぇぇ!!最近の口癖

早く3のSPも出ないもんか…!追加エピソードで外伝とか駄目ですか、コエ様!信長様が秀吉を抱き締めるムービーとか、押し倒すムービーとかあっても不思議じゃないと思う!史実からすれば!(笑顔で真顔)別に、オロチの続編でもいい。信長様と秀吉が本拠地でイチャコラしているオロチの続編…をね(ニコリ)
真面目にオロチの信長様と秀吉のイチャ度は凄まじい。秀吉だけ信長様の手元にいるという、あのミラクル。再臨でその状態なのに続編出たらどうなってしまうんだろうと、呼吸が荒くなります(笑顔で仰向け

鬱々としていると書きましたが、違いますね。
悶々としている、の間違いです。訂正させて頂きます。すみません(笑顔で)

くそう!!信長様がもっと秀吉を、こう…!!押し倒せばいいじゃない!!(ベランダから絶叫)

この際、ゲームのレーティングが上がってもいい。
信長様が心身ともに秀吉を押し倒すゲームが、私はやりたい!!(堂々宣言)

ふう。なんかスッキリした(!!
よし、それでは今日はこの辺で!ぬおぉぉ!!信秀が!!信秀が熱い!!(いつもだろ

拍手

2010'03.29.Mon
東京から新幹線で片道4600円程度っと…メモメモ(油性サインペンで
ふー…日帰りできそうじゃねぇか、これならよお…!(笑顔で)


ハッ!


どうもこんにちは。
雷電五郎です。
明日から2泊3日で京都に行ってきますよっと(何事もなかったかのように

地元の桜もまだ半開きなんですが、京都の桜はどうなんでしょう。咲いてない、とかいう最悪の事態だけは避けたいですが、取り敢えず、信長様(健勲)と秀吉(豊国)のとこにお参り行けたら私的には無問題ですが(分かりやすい)明日は朝早く…というか、むしろ、それ深夜なんじゃね?という時間に出立するため、今急ぎで日記を書きにきた次第です。

いや、特にこれといって連絡とかありませんけど(笑)

まぁ、何か急ぎの御用とかございましたら拍手でもメルフォでもぶちこんでおいて下されば携帯から拝見できます故に!写真も沢山撮ってきます。
数回京都に行ってるはずなのに、何故か清水寺に一度も行ったことがないという…なので、今回は人生初の清水寺です。ああ、三年坂とかね、十回くらい転んでくるわ(笑顔で)スパッと天寿をまっとうしたいからね!(どんな天寿だ、それ

後は東寺、南禅寺、高台寺、円山公園、仁和寺、嵯峨野etcといった具合に、かなりの強行スケジュールでござんます。んん、家族で行くから気軽なのがありがたいですけど。兄の車で行くもんですから寄り道も沢山できそう。名古屋に寄り道とか、いや、してほしいけど、うん、いや、うんうん、無理…だよね(血涙)
ハリウッドのスタントマンばりに、走行してる車から飛び出してやろうかと思うぐらい名古屋行きたいです、本当。最近何度も言ってるけど、まだ言うよ、ああ、言うさ!(血涙四つんばい)

(名古屋を)通過するだけとかね、何の拷問かと(吐血)


(涙をぬぐいぬぐい)……負けない…んだから…ねっ!


さて、そんな訳でいつも通り、信秀のことを考えながら旅してきます。
なんか決まってから出発日がかなり短かった気がするけど(笑)考えてみたら、3月の中旬にいきなり母が「そうだ!京都へ行こう!」って言い出したんでした。慌てて宿を手配して、っていうか、よく間に合ったな…?眉間に皺を寄せ)この時期、京都は花見客で宿取るの難しいかなーと思ってたんですけど、そうでもなかったです。問題は、桜が咲いてないんじゃないかっつー、かなりリアルなレが(遠い目)いや、きっと咲いてる…!はず(うつ伏せ)

帰ってきましたら写真とかアップしますね~!

うーむむ。醍醐寺行きたいってリクッてみようかな(笑顔)秀吉ー!!(醍醐へ疾走

そうそう。地元の桜も来週というか今週の半ばぐらいには満開になりそうです。
花見においでよー!(各所へ私信
我が家ならなんの惜しげもなく萌え話できるからな(笑)
混んでるところで花見すんのイヤだと思ったらウチに連絡くれさい。散歩がてら、スイスイーッと花見できますんでね(笑)


ここんところ毎日眠くて眠くて仕方ないもんですから、ちょっとパソコン自体立ち上げるのが久しぶりな感じです。
そんな中、兄が性懲りもなく「2012」を借りてきました。また、ディザスター・ムービーですか。どんだけ世界の終わりが好きなんだよ、マイブラザー(青筋)当然、私も観ますけどね…!

映像の迫力が半端なかったです。ヒューマンドラマも端々で描かれていたんで割かし面白かったのですが、レンタルでいいかな、という内容ではありました。映画館で観たら相当迫力があるとは思いつつ、内容的には単純明快なので、特筆すべき部分はなかったかも。田村先生の「7SEEDS」の世界滅亡後シェルターの話とちと似てるっちゃ似てる感じでした。「7SEEDS」のがもっとエグくてリアルですけども。

大河も第一部完結で次週から新しい展開に入りますが、相変わらず演出が素晴らしくて鳥肌ものでした。
特に暗殺のシーンの、吉田東洋を襲撃する雨のシーンと静かな表情で赤い梅の花を描く武市半平太の対比がすごかった。言わずともがなで、武市さんの描く梅の花の赤は血を表現していて、吉田東洋が切り殺される場面の血なまぐささを暗喩している印象でした。武市さんの、あまりにも静かな表情もグサッとくる。
「例え友人であろうとも、年を重ねるごとに人は変わる。いつまでも同じ道を歩いてゆくことはできない」と龍馬に言った武市さん。自ら友と決別する姿が激動に身を投じようとする者も覚悟の重さを物語っているようで、切なかったです。また、龍馬の苦悩を汲み取り送り出そうとする家族の愛も泣いてしまった…お父さんが亡くなる話も泣いたけど、今回は本当に胸に迫るものがありました。ただ龍馬がなんで脱藩すんのか、ちょっと分かりづらかったかも。今回の話だけ、テンポよすぎて目まぐるしく感じましたが、クオリティの高さは損なわれていなかったです。

あくまでドラマなので史実に沿ってるとこ沿ってないとこ、齟齬があるかと思うので、龍馬伝は本当にドラマとして見てます。幕末史分からないし(笑)しかし、本当にすごい見ごたえのあるドラマだなぁ。最初、福山さんが龍馬と聞いた時は「?!」てなりましたが、まったくもって違和感がない。すごくハマり役だと思います。

うおっと、長くなった(笑)
今期の大河は本当に本当に面白いから堪りませんな。イッテQも見たいけど、龍馬の方を優先させてしまう。

そして、まったく関係ありませんが「未来日記」がアニメ化と…内容的には完全に深夜向けですな(笑)
最新刊を読みましたが、まだまだ謎が多くて最後まで引っ張ってくれるなあ!と思いつつ、雨流みねねがとうとうリタイアということで、寂しくもあり…次で最終巻になりそうな予感ですが、楽しみすぎて待ちきれないです。
秋瀬くんの番外編も早くゲットせねば!

漫画も映画も大好きだー!!
信秀はもっと大好きだぁぁああ!知ってるから

しかし、最近の漫画は萌え系の絵柄がとても増えた気がします。「あれ?これどこかで見た気が?」とか「あれ?これ、あの人の…あ、違う」というのが多くなってきたような…個性的な絵柄が減ったような気がしないでもないです。


さておき。
それでは、明日から旅立って参ります。車の中で延々、信秀のことを考えていたい(知るかよ

最近の妄想は主に、前も日記に書きましたが、エンパネタで、秀吉が最初から信長様の小姓だったら設定で悶々ムラムラしてます。
秀吉が羽柴家から人質として送られてくるんだけど、秀吉は父親に嫌われていて、結局羽柴家は織田を裏切って斉藤につき、秀吉を処刑しろと織田家の重臣達が言うんだけども信長様は秀吉を殺せない殺したくなくて…的なちと、悲しい設定ですが、そんな具合で、妻も持たず生涯信長様のかたわらに寄り添い続ける秀吉とかね…ハァハァッ…萌えませんか。私だけですか。分かっていますとも(自己完結)

そんなもう、慎ましく貞淑に信長様のそばにいる秀吉とかね、萌えすぎて脳みそがスパークしそうですが、まだまだ妄想しちゃう!18禁的にも美味しくいただける設定ですよ、ええ。ぬあぁぁ!!ムラムラする…ッ!!(壁に頭突き

おもてなし武将隊の信秀妄想もちょっと最近中の人にまで及んでいてヤバい気がする。だって秀吉の中の人が可愛いすぎるんだもん…!絶対、一日終わった後に信長様の中の人と秀吉の中の人は、二人して信秀設定を話し合ったりしてる…!ああもう、何言ってんだ!ごめんね、ごめんねー!!

くそっ!どうしたらいいんだ、この萌え!!
名古屋おもてなし武将隊(の信秀)を見に行くツアーとか、組んだろかいとすら思えてくる今日この頃です。
信長様にハグられたい。いや、私じゃなくて、秀吉が(満面の笑顔)

最後に、いつも拍手パチパチありがとうございます~!!(感涙)うわあぁぁん…!!こんな日記しかまともに稼動していないサイトに拍手頂けて…!!なんという愛、優しさ!天使って本当に実在するんだね…!!(プラトーンのポーズで)いつもその一押し一押し、メッセージに活力を頂いています…!本当にありがとうございます…!(土下座)

それでは、また帰宅致しましたら日記をば。

------------------------------------------------------------------追記

どなたか…!!

28日の読売新聞にて、おもてなし武将隊の記事を譲って下さる方はおりませんかあああぁぁぁ!!!
(号泣)

御願いだから情報の後出しは止めてくれえぇぇ!!(血涙)
もし、お持ちの方がいらしたら是非にも…!!どうかよろしくお願い致します…!!(涙)

拍手

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]