忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.08.Mon
これは神が与えたもうたホワイトデーのクッキーに等しいです。

しかも、バレンタイン、神には何も上げてないのに神は何も言わずに武将祭のチケットを3枚差し出して笑ってくれたんだいきなり気持ち悪いな
都合により1枚余ってしまったのですが、この機会を与えてくれた、つか、招待キャンペーンなんて素晴らしい企画考えついて下さった方々には、地に頭がめり込む程感謝を申し上げたい勢いです(既にひれ伏して


はい、3月6日の武将祭ぃぃ!
行って来ましたよ、ちくしょうめ!!(満面の笑顔で)


本音を言うと楽市楽座目当てで行ったんですが、もう本当に行ってよかった…!!萌えすぎて心のダムが決壊しまくりでした。ああああああ!!!悶絶→鼻血

朝方、トリさんと待ち合わせていざ会場へ。
11時過ぎに会場でチケットを頂いて、颯爽と楽市楽座に乗り込みました。
メインアリーナの武将祭のプログラムは事前にチロッと確認していたのですが、楽市楽座でどんなことがあるのか詳しいことはおもてなし武将のことしか確認していないという状態だったものですから「どこから見て回ろうか…?」とすぐに迷う二人。

結果、入り口に一番近いブースにあった生頼範義先生、長野剛先生の原画展にお邪魔しました。
お二方は「信長の野望」のパッケージイラストなどを手がけており、恐らくはコエさんのサイトに行ったことのある方ならば一度は目にしたことがあるだろうという位の有名な画家の方々です。
かく言う私も「信長の野望」のパケはいつも信長様の目力やら野性味あふれる格好よさがパネェ!とガン見していたタチだったんで、まさか原画を拝見できるとは思わず、すんごく凝視してしまいました(笑)

原画はかなり大きなもので、ポスターぐらいの大きさの油絵でした。
コテっとした油絵らしい筆致の生頼先生とは反対に、「これは油絵?違うのかな?」という位繊細で淡い筆致で描かれていた長野先生の原画は、本当に穴の開くほど眺めて、その神々しさにうっとりしました。

二人してあまりにも凝視していたモンですから、販売員(長野先生の複製原画のようなものが販売されていたのであります)さんが話かけてくれて、油絵だと分かったのですが、細やかさや色合いの繊細さが油絵を超越していて、なおかつ、これ程までに信長様を完璧に描いていらっしゃる長野先生の原画は美しいというには陳腐すぎるくらい荘厳でした…本当に美しい原画でした…はぁぁ…(鼻血)

ご本人がいらしたのですが、予測に反してダンディでオシャレなおじさまで(笑)ものすごい、いい意味でギャップを感じました(笑)

二人とも嘗め回すように原画を眺めてから、クリアファイルと葉書を買って長野先生にサイトを頂きました。
家宝にします…っ!!(鼻血土下座)


原画店であんまりにもじっくり時間を費やしたせいで、時間はあっという間にお昼。

先に昼食食べようということになり、飲食ブースに行って、これまたその日のモン的の一つであった「信長様の牛丼」と「秀吉の抹茶」を購入。
タイミング的にちょうどよかったのか、まったく混雑に巻き込まれることなく買えましたv混んでいたのは家紋焼きのコーナーだったけど、家紋焼きは信長様あるけど秀吉いないんだもんなぁ…(涙)寂しすぎるぜ…(四つんばい)

牛丼は割り箸の袋に永楽戦の印まで印刷されていて、テンションが上がった!(笑)
牛丼と抹茶については日記に貼ってあるツナビをご覧下さい~!

普段からあまり牛丼は食べないんですが、信長様の牛丼はボリュームもお味も素晴らしかったです。味噌の味付けが混じっていたので、ちょいと辛めだったのですがご飯とよく合う合う!秀吉の抹茶はあんまり甘くなくてすごく飲みやすかったです。

信長様の牛丼を食べながら、秀吉の抹茶を飲む。
信長様の牛丼を食べながら、秀吉の抹茶を飲む。

信長様がこしらえてくれた牛丼を食べ、秀吉が点ててくれた抹茶を飲む※妄想が入り混じっています

信秀の二人におもてなされているかのような錯覚を噛み締めていただく昼食は、腹も萌えも満たしてくれるありがたいご飯でしたそんなのお前だけだ

神戸らんぷ亭、最高ぉぉぉぉぉ!!(鼻血と涙でグシャグシャになりながら牛丼をかきこみ抹茶をすする)

そんでもって、ご飯を食べ終え、既に原画展と昼食で心も一杯の我ら、取り敢えず、グルッとブースを見てみようかと会場内を歩き回っていたのですが、なんかもう、既に見たことのあるものやら「あ、知ってます(笑顔)」「あ、入ってます(にこやかに)」というアレばかりで、今更ながらに自分の節操のなさを思い知りました遅すぎる

そんな中、目的の「おもてなし武将」のブースに到着!
アンケートに答えると何かくれるというので、ホイホイアンケトに答える二人。頂いたのはおもてなし武将さん達の写真入りウェットティッシュだったんですが、何故か私はパンフ一式がぎっしり詰まった袋を頂きました(笑顔)でも、おもてなし武将のパンフとかすごく欲しかったので嬉しかった…!名古屋まで行かないともらえないものですし。

後に分かることですが、トリさんはアンケートに答えたのに、パンフぎっしりセットをもらえず凹んでました(笑)

んで、なにやら予定表のようなものが張ってあったんで見てみたら、おもてなし武将の方々が時間ごとにブースにいらして下さると書いてあるじゃあ、ありませんか。

待つしかねーだろ(鼻血)
待ってゲットするしかねーよ何を

コエさんの物販(おもてなしさんの正面だった)でウロウロしつつも、二人して最初の目的である信長様のご登場を待つも、かなりソワソワしていたので挙動不振にも程があったんでないかと今更ながらに思えてきます(時既に遅し)

数十分ソワソワウロウロして、やっと信長様のご登場!
写真やサイトで拝見するよりイケメンな上に背丈も割りとあって、しかも話し方や立ち居振る舞いが堂々としてたモンですから、想像していたよりはるかに信長様ぽくて…!!二人とも興奮のあまり、声がかけられず

「どどどどうしよう…!!しゃ、写真撮らせて下さいって言うべき?!」
「ははは早く言わないと…!!ででででも、どうしたら?!」

とテンパリまくりのうちに、信長様は「まわるか!」とどこまでも格好よく言葉を発して登場早々、会場を練り歩きに行かれてしまいました(笑)
つか、二人して憧れの芸能人を目の当たりにした追っかけみたいにはしゃいじまった(笑)だって格好いいんだもの!!

なんだ、あれ。もうマジで名古屋愛してます(鼻血笑顔)
名古屋大好き。おもてなし武将の企画をしてくれて、名古屋本当にありがとう(西に向かって祈ること三回

数分後に帰ってきた信長様に駆け寄ったら、同じく、写真を撮ろうとしていた女性(多分無断で撮ろうとしていた)に刀を抜いて威嚇する信長様(笑)ちょ…!!(笑)さすがです。そういう手厳しさも信長様そのもの。
わらわらと信長様にホイホイされる女性達。すると、信長様が

「並べい!綺麗に列を作れ!」

と一喝。
訓練された信長ファンの皆様、そのたった一言で一列に並びましたとも(笑)

我らも並んで写真を撮らせてもらおうとしたら、信長様の方から握手してくれてドキドキしまくりでした。マジで堂々した所作が信長様!って感じで、おもてなし武将さんの徹底っぷり惚れるしかなかった…!!握手も力強くてびっくり。

正直、飛びつきたかった。
ニャン○ゲにするように(ドン引かれること確実

んで、信長様お一人の写真を撮っていた時に、トリさんの信秀携帯を見た信長様がすごく自然な動作でスッとトリさんの携帯を取り上げ、とても嬉しそうに、心なしか慈愛の眼差しが入った笑顔

サルとわしが好きか(大きく頷きつつ)」

瞬間、二人ともあまりのことにフリーズ。
硬直が溶けるまでに私は走馬灯を見た(鼻血ダクダク)


サルとわしが好きか(大きく頷きつつ)」

サルとわしが好きか(大きく頷きつつ)」

サルとわしが好きか(大きく頷きつつ)」


…っ!……………っ!!!……っ!…っ!……………っ!!!…っ!……………っ!!!
…っ!……………っ!!!……っ!…っ!……………っ!!!…っ!
…っ!……………っ!!!……っ!…っ!


言葉になんねぇよ、もおぉぉぉぉぉぉ!!!!(仰け反って笑顔で鼻血)

もう、その時の信長様の嬉しそうなお顔。

なんでシャッターきらなかった。なんでシャッターきらなかった?!大事なことなので二回言いました

早めにフリーズ溶いた私がトリさんより先に、ものっそいい返事で「はいっ!!」とか答えてしまいましたが、そこでまた無言のまましかも、笑顔で頷いて携帯を返してくれる信長様。

え?
何これ?
私、明日死ぬの?
萌えで死ぬの?

本望です(ベランダからダイブ)

本当に久しぶりに萌えと嬉しさでぶっ倒れそうになりました。リアルに震えた。あの信長様の言葉と笑顔にはリアル痙攣でしたよ、本当に(止まらぬ鼻血
最後に信長様とトリさん、私三人で写真を撮らせて頂いた時も、ごく自然に肩に手を回してくる信長様にマジでドキッとしました。

もう本当にね、ヨン様に熱を上げる塾女の方々のお気持ちを、ものすごく理解しました(本気で)
写真の後ももう一回、信長様の方から握手求めてくれたりして…いやもう、トリさん二人で気絶しそうになった。マジであの信長様のクオリティは半端ないです。すげぇぇぇぇ、格好よかった…!!(鼻血)恥ずかしさのあまり、目を直視できない程萌えました。乙女のハートがまだ自分に残っていたとは驚きですミスター・ユニバースのポーズでニカッ


萌えすぎてフラッフラになりながら、二人、山佐のブースにヨロヨロと入りこんで茶処で放心状態。
おもてなし武将さんの破壊力に砕け散った。砕け散ったよ、理性が(痙攣しながらうつ伏せ)

そしたら、ごいタイミングで、緑川さんと小杉さんのトークショーが始まるとう超展開(笑)
休む間もなくステージに張り付いて、ナマの小杉さんをこの目に焼きつけてきました。
なんだ、このタイミング。おもてなされて放心状態だったので、まったく時間とか確認してなかったのに、すげぇタイミングだった(笑)

トークショーは短いはずだったんですが、なんやかんやと結構長かった気がする(笑)

今度はおもてなし武将のステージ見るために、時間でトイレ行ったりウロウロしていたら、おもてなし武将隊のメンツ全員が会場練り歩いてたぁぁぁ!!当然、後をスートキングしまくり、子供の頭にスパーンと手をおいて撫でる信長様に爆笑する秀吉とか、「殿のお通りじゃー!」と声を張り上げる秀吉とか…!!

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(悶絶)

名古屋に行きてえぇぇぇぇ!!!(すごくいい笑顔で)


怒涛の萌えと感動に翻弄されつつ、おもてなし武将さんのステージを見るために、急ぎ席取りに向かったんですが、ファンがかなりいらして最前列は取れなかった…(涙)

でも、ステージがこれまた最高でした。
20キロの甲冑つけて踊る武将の皆さん、私は信長様と秀吉を凝視してたんですが、ちゃんと踊り方に個性があって楽しかった!特に信長様のしめのマントファサッに大興奮してしまいました。なんだ、あれ。格好いいにも程があるだろう!!(笑顔で鼻血)秀吉は身軽にヒョイヒョイと踊っていて、その後、はち丸くんというマスコットとの踊りに、何故か秀吉だけ参加(笑)んもー、可愛すぎて…!!

抱き締めたいステージに乱入

登場する時の細かい所作もすべて個性的。これはファンになる!と納得のクオリティです。
寸劇では信秀のアツアツな名シーンを(笑顔で)信長様→桶狭間、秀吉→草履エピでしたが、その前に、解説してくれた陣笠隊の方が秀吉のこと「貧乏から成り上がった」と説明したら「貧乏と言うなぁ~!」ってポカポカッと陣笠隊の方を攻撃。

あれを素でやっていらさるなら、とんだ小悪魔ですよ、あの秀吉(鼻息荒く)

何あの可愛い生き物(鼻血)

信長様のマントにくるまれて眠ればいい(笑顔)ファサッとマントに包まれて「信長様…(キュン…)」てなればいいよ。

その後もはしばしに散りばめられた信秀になんかもう思考が追いつかなかったです。
信長様を席まで案内してイスを払ったりする秀吉とか、可愛いすぎて失神するかと思った(鼻血)

しかし、信長様の寸劇に秀吉出て、秀吉の寸劇は信長様と二人きりで、その後の家康の寸劇も誰か登場するのかな?と思ったら、そこでよもやの三方が原来て「よりにもよって、そのチョイスゥゥー?!(心の叫び)」と突っ込みたくなったのは言うまでもありません。脱ぷいや、なんでもない(顔を背けて)
前田前田は二人でセリフを揃えて言ったして可愛いかった…!慶次はやっぱり利家を「叔父御」と呼んでいましたvああもう、仲良しな二人!!

ステージが終わって帰っていく武将の皆様。
こちらも、どうにか心臓が持って一安心。

ところが、全員裾に隠れてからもマイクが入っていたのか、微かに「サル…」とい言う信長様らしき方の声が聞こえて、サルがなんだってぇぇぇぇ?!(笑顔鼻血)と裾に突撃かましたくなった雷電五郎です。

おもてなし武将さんのステージ、本当に最高だった…思い出すだけで口がニヤける…!

その後、今度はおもてなしブースで秀吉の登場までウロウロソワソワ。

時間になって秀吉と慶次が登場するとわっと集まる女性の方々。慶次のがファンは多いみたいでしたが、秀吉にも固定ファンがいて嬉しかったv
なんでか忘れましたが、いきなりジャンケン大会が始まり、秀吉に勝ったら信長様と慶次のサインが入ったグッズをくれると言うので二人して鼻息荒く参戦。すると慶次が横から秀吉に「何を出すんだ?」と訊いてくれて、秀吉が「これじゃ」とチョキを出したもんだから、それを信じてグーを出して見事に勝ちました。

そして、秀吉と写真を撮ったんですが…もう、メッチャ可愛い!!目がクリッとしてて、ブログでは「可愛いと言われるのはイヤ!」みたいな、可愛いことを書いてましたが、だって、どう見ても可愛いんだから仕方ないよ(笑顔で鼻血ダクダク)

私より背が低い!目線が下!!ちょっと上目使い!!
可愛い過ぎてハゲるぅぅぅぅぅ!!!(笑顔で絶叫)

涙出てくる…萌えの総攻撃に…(うつ伏せで絶命寸前

サインしてくれる時も
「筆がないで!筆持っとらん!」とあたふたしたり、私が「信長様の隣に書いてもらっていいですか?」と御願いすると「ちょっと下に書くでな」と信長様のサインの本当にちょっと下のトコにサイトを書いてくれる秀吉の心遣いがたまらなかった…!!
こんな些細なことでも信長様を立てる、正に秀吉そのものの気遣い、真面目におもてなし武将さんはファンがいて当たり前のクオリティでした(※そして私もファンになりました

もう、あんまり可愛いのでついつい、「可愛いですね」って言ってしまったんですが、

武士としてかわええって言われるのも如何なもんかの…(でも笑顔)」

と腕組みしながら言う秀吉が、とてつもなく可愛いくて、私はこの可愛い生き物をさらって行けばいいのかな?(笑顔)と本気で思いました。

そんなことしたら信長様に斬られてしまう!!(笑顔で)

最後に写真を撮って握手もしてもらいましたが、秀吉はやっぱり握り方がソフトだった(笑)そこが、また可愛い訳ですけども!つか、私がてのひら服でゴシゴシしてから手を差し出したら「ええてええて」みたいなことを言ってくれて、本当にすごく人物像を作りこんでいて、秀吉が実際にいるみたいな、そんな素晴らしいおもてなしをなさって下さいました。

はぁぁぁぁ…!今度は信秀二人のツーショットを撮りたいぃぃ!お二人のツーショ撮らせて下さいってお願いしたら、信長様と秀吉はなんて言うかなぁ!!(鼻血)

息も絶え絶えになりつつ、メインアリーナに移動して…んーまー武将祭の詳細はトリさんの日記にて(笑)
生まれて始めてプロレス見たな。
→トリさんの日記にGO!

最後にガクト様のナマ歌聴けて感動しました。
いやでも、やっぱりおもてなし武将の破壊力の凄まじさに内容があんまり入ってこんかった(笑)放心状態で(笑)

武将祭終わってからもおもてなし武将とか小杉さんとか石川さんとかで、あまりにも興奮しすぎて「語るには時間が足りねぇ」と二人でジョナで完徹→信秀の萌えと燃えを語りまくりました。
おもてなし武将が7日も別のトコでステージやると知った時、本気で二人して東京タワーに行こうかと思ったぐらいです。徹夜明けなのに(笑顔で卒倒)

すんげー楽しい1日だった…!本当に行ってよかったよ、武将祭…!(感涙)
はーもー…名古屋行きたい!名古屋行きたい!!(涙)

楽市楽座だけのレポで随分長くなってしまったので武将祭のレポはトリさんに丸投げしてしまいしたがお許しを(笑)


さてさて、ここからはご連絡。

一つ下の記事に拍手&通販メッセージへのレスをさせて頂きましたのでお心当たりのある方はご覧頂ければ嬉しいです。拍手ポチポチの方もありがとうございます…!信秀がお好きな方がいらっしゃるというだけで毛根が死滅する程嬉しいです(リーブ2○に駆け込みながら

そして、通販ですが、いつもより遅めの発送になってしまったのですけど、入金が確認できたものについては本日発送させて頂きましたので、到着まで今しばらくお時間がかかるかとは存じますがご容赦下さい。
通販をご利用頂き誠にありがとうございます!お届けした本が少しでも喜んで頂けることを願っております~!!感想などもありましたら是非v

今日は病院だった訳ですが、ここ最近調子が悪かったせいで、折角減った薬がまた増えてしまいました(沈)
季節の変わり目は本当にいやだ(吐血)あーもー(涙)

武将祭に行ってから、ずっと頭の中で信秀の二人が過剰にイチャイチャしています聞いてない)どうしたらいい、この萌えのやり場。信秀が好きだよ、ああ、好きさ!!(プラトーンのポーズで

それでは本日はこれにて失礼致します!
この調子で日記を書き続けていけたらいいんすけど…どーなんか…心配だ(汗)

拍手

PR
2010'03.07.Sun
完 ・ 全 ・ 徹 ・ 夜

で、今日は若干調子が悪いので武将祭のレポは明日まとめるてざざっと書かせて頂きます。
もーおもてなし武将の破壊力、まじパネェ…!!何あの信長様!あの秀吉!!あまりのことにメインステージより萌えてしまいました。すんげー格好いい信長様とすんげー可愛い秀吉で、おもてなし武将に一発で惚れた…!

あげく、ジョナで完徹です(駄目コース

諸々のレスやら連絡などは後日…すみません(沈)
夕飯に天ぷら食べたら気持ち悪くなった…うう(うつ伏せ)

最近日記途切れがちですんません。
まったく体調が整わなくて心底参ってます(轟沈)

拍手

2010'02.07.Sun
信秀のことでしたら、的確な表現です。
ああ、認めるよ。私の頭の中は信秀でファンタスティックさ(いきなりなんだ)

何やらグースカ寝ていたら日記に結構な合間が空いてしまいまして、申し訳ないです(汗)ちょっと最近いきなり寒くなったせいか、お腹が痛くてずっと横になっていたんですけども、まぁ、月に一度の恒例行事みたいなもんなんで仕方ないっちゃ仕方ない。まったく、不便なものだ…(体育座り)
いまだもって腹は痛いわ、泥に沈むように眠気が取れないわで、ここしばらくは携帯ゲームをしながら食う寝るを繰り返してます。やっぱりいきなり寒くなったりするとキツい(沈)朝方は特に辛いです。変温動物ですから哺乳類ですらない

なので、特に何かやってたということはありません。
やってたとしたらモバゲーで怪盗したり海賊したりメルヘンキャッスルでキャッキャッウフフぐらいなもんですとも(十分すぎる程遊んでるだろ)動けない時は携帯ゲームにどうしても手を出してしまいます。個人的にはグリーよりモバゲーのが好きかも。

そういや、ちょこちょことまとめていた西国旅行の写真をようやくアップしたのでアルバムをば。
THE・西国巡り!広島~岡山ぐるり
写真一つ一つにコメントを入れられなかったのですが、量がパネェので(笑)今回は写真だけアップです。見れるかな?姫路城の写真が異様に多いのは仕様です。お気になさらず(笑顔)


さて、それはともかく。
今すぐ名古屋行きてぇぇぇぇぇ!!(雄叫び)

これですよ、これ。
おもてなし武将

何これ。
可愛いんですけど。
秀吉が誕生日に皆に胴上げされてるとか…!信長様もさりげなく混じってるとか…!!ブログとかも可愛いけど、こんな企画を考えついた名古屋を最早崇拝するしかありません(鼻血)
しかも猿カフェとかさあぁぁぁぁ!!どうしてくれんの!!もうすげぇ名古屋行きたい!
涙出るわ、こんな企画催してくれちゃって…!!(泣きながら笑顔
名古屋大好きだよ!!そうだよね!有名武将を輩出してるものね!!

おもてなされてぇぇぇ!!
(悶絶)

特に信長様と秀吉に。
いや?信長様が秀吉を(禁止用語)的にもてなすのか…?!そんなバカな…!!あ、でも、秀吉が信長様をもてなすのもいい。たまには大胆に…!何の話だ

ちょっとコエ企画の武将祭よりも、個人的には名古屋に行って、おもてなされたいです。名古屋城で演舞とかもしてくれるらしい。
名古屋城見学→演舞見学→信長様と秀吉のツーショを激撮→猿カフェで信秀生誕の地に思いという名の萌えを馳せる、という旅行をしたいです。名古屋行きたい…っ(痙攣)
いつか行きたいとは思ってたけど、こんな企画してんなら今行きたい!!でも、原稿あるよ…!!〆切迫るよ!!うわぁぁん!(血涙)

今の心境は、目の前に信秀の18禁イチャラブエロ本があるのに、空気いすさせられたまま拘束されて身動きが取れない、そんな感じです(血涙)

メソメソしながらおもてなし武将のブログ読んでますが、秀吉の胴上げ写真で信長様が秀吉の内もも触ってんだけど、あれ、どういうこと(笑顔)しかも、武将同士が「あいつがああした」「こうした」とか書いてて可愛いんですよね。信長様が秀吉の誕生日忘れてたとか(笑)でも、めでたき日じゃ!とか言ってくれてるあたり堪らない。ああもう可愛いなぁ。行きたいなぁ、名古屋(涙)

とか思って色々見てたら9日に東京来るの?!ちょ…!!行く行く…!有楽町だとぉ!!見に行く…!!くそー!!早く言え!!(笑顔で)よーし、英気を養ってくる…!!(直立不動)


すみません、ちょっと取り乱しましたいつもだろ

一つ下に拍手と通販時に頂きましたメッセージへのレスがございますので、お心当たりのある方はご覧頂ければと思います。いつも拍手やメッセージをありがとうございます~!(感涙)レスが遅くなってしまってすみません(汗)そして、もったいないお言葉の数々、お気遣いなどなど、いつも本当にありがとうございます…!(感涙)

通販ですが、金曜までに入金の確認できたものは本日発送致しました!
お手元に届くまで今少しお時間がかかるかと思いますが、ご容赦頂ければと存じます…!通販をご利用頂きありがとうございましたー!!(土下座)

それでは、本日はこれにて!
暖房の利きすぎなのか喉痛い。感想してるから、だと思いたい!!(汗)

うおお…!しかし、信秀の話したいなぁ。つか、9日の有楽町のおもてなし武将のパフォーマンス、どなたか一緒に見に行きませんか(笑)今のトコ、一人で行く予定なので、お時間ある方は是非コエをかけてやって下さいまし~。

拍手

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]