忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.25.Thu
昨日、はなまるマーケッツ!におもてなし武将隊が出るってなことでテレビ前で待機→おもてなし武将登場→一人で悶絶大興奮していたんですが、同じくおもてなし武将隊にハートをわしづかまれたブラザー・バード(仮名)に「メールしたろ!」と携帯握った瞬間、震えるそれ。

えっ?!誰?!と思ったら、ブラザーでした(笑)

笑顔で電話に出て、挨拶もせずに

分かってるから何も言うな満面の笑顔)」

と言い放った私にブラザーは「はい」といい返事をしてくれました。

はあぁぁぁぁ!!信長様、私服姿でも格好よさすぎるよおぉぉ!!鼻血ブー)5分とかそんくらいの短いコーナーでしたが、おもてなし武将隊の中の方々が、忙しい日々に合間にも歴史の勉強をなさっていらっしゃることとか、慶次が居酒屋でバイトしてたとか、家康がマス寿司作ってたとか(笑)そんなちょっとした素顔が見れて楽しかったです。信長様と秀吉の中の人は俳優さんらしい。

もー朝8時半からブラザーと「おもてなし武将隊で信秀本出せるな」という会話に花が咲きました。妄想が中の人にまで及んだら、正直、手遅れだな!(爽快な笑顔)と思うんだ。いやでも、本当に信秀だったらまったく余裕でおもてなし武将イケますね。だって、あの二人仲いいんだもん、普通に(※ブログ参照

駄目だ。名古屋行きたい。
名古屋行って信秀二人のツーショットを撮影するまで私は死ねない(鼻血ダクダク流しながら笑顔で
もう、どうしたらいいのか分からない…っ!(鼻血笑顔)

なんでこう、信長様は格好よくて(無双しかりおもてなししかり)秀吉は可愛い(無双しかりおもてなししかり)んだろう?本当なんで?(知るか)正直、毎日悶々しすぎて自分でもどうしたらいいのか分かりません。こんな状態で3のSP出たら確実に昇天するな(真顔)取り敢えず、秀吉の章をリプレイして三途の川に浸かってきます(ただちに戻れ


で。
名古屋行きたい!名古屋行きたい!とジタバタしていたら、先日ブログで書いた京都行きの話がマジになりました(吐血)

京都じゃなくってえぇぇぇぇ!!(血涙)名古屋行きたいんだよおおぉぉ!!

NA GO YA !!(号泣)

そんな訳で家族して京都に桜を見に行く二泊三日(血涙流しながら

せめてもの抗いに、高台寺も予定に組みこんでやった…!せめて、せめてえぇぇ…!!(慟哭)
割かし近いトコ回る予定なので、建勲さんと豊国さんにまたお参りに行ってこようかと思ってます。名古屋行けないせめてもの慰めだよ、ああ(歯ぎしり)
お守りも返してないんですが、いや、返したくないんですけども(笑)信秀のおかげで、私は地元の神社のお守り以外にも大量にお守りを持っています。あんまり色んなとこのお守りと一緒にすると神様がケンカするって言いますが、信秀に限ってそれはないものすごい笑顔)逆に二人(二神?)のイチャラブぶりに、私の地元神がドン引いてないかが心配でなりません。ファイト!地元神!(笑顔で)

おかげさまで、旅先に行ってもあんまりお守りとか買えないんですよね(笑)いやぁ、二人(神)の邪魔させちゃ悪いかと思って(地元神の立場コラ)まぁ、生まれた時からお世話になってる地元神のことですから、私が骨の髄まで腐った信秀好きだってことぐらい理解を示してくれると信じてます(笑顔)

高台寺行くなら羽柴でランチ…!(キラリ)

本音言えば、30日~31日はおもてなし武将隊10人の演武がラストの日なので、本当にほんとおーに!まっぱで高速降りて名古屋城に駆けつけたいぐらいなんですが…桜を楽しんできますよ、ええ(四つんばいで血涙)な、なんか腑に落ちない…!京都行くの嬉しいはずなのに、なんでだろう?!(号泣)

でも、やっぱり人気があるらしい、おもてなし武将隊。
あまりの人気に延長が決まったらしいです。よかった…!必ず、必ず会いに行くから…!!(ツーショ撮りに


そんな訳でじょじょにリハビリという意味でも仕事を始めようかと思いまして、某社の派遣登録にも行ってきました。
久しぶりに適正検査とか受けてビビッてしまった(笑)自分では全然出来なかった…と思っていたら、そうでもなかったのでホッとしました。逆に点数いいでやんの。自信あったの漢字の読みだけだったんだけど(笑)
結構長い登録会になりましたが、まずは第一歩、ひいては名古屋への第一歩ということで、職をつかんでやるぜぇぇーい!!(常に欲望を優先する女

まんず短期で次長期てな具合に段々慣らして行こうかと思います。
他にも色々やってみたり取り組んでみたり。こっち、仕事ではないですけども。ちょっと楽しくなってきたし!

そして、原稿をまず第一にやらねばいかん訳ですが(吐血)
スパコミ目指して、いざ、出陣!!(血涙)

あーもーあーもー頭の中信秀で一杯!萌えるっていうか、悶える!!信秀好きすぎてどうしたらいいんだ、本当に!気持ち悪い管理人ですみません。でも、改めません!!

そろそろ自宅近くの桜並木もポロポロとほころんで参りました。
満開の頃には快晴になるといいなぁ。

では、本日はこれにて!
最後に、拍手パチパチありがとうございます…!いつも一押し一押しに喜びを頂いております…!(土下座)
信秀好きの方々はイベントでも思うけど、ノリがよくてお優しい方が多いから好きだ!みんな私の嫁!!(だが断る

拍手

PR
2010'03.18.Thu
ううう、ここ数日のことです(吐血)

すごく腹が痛くて今日まで寝込んでました…ううー…本当に自分でも「一体どうした?」という勢いで腹痛が(轟沈)あまりにも痛いもんだから、気持ち悪くなってしまったぐらいです。今日夕方あたりからようやく腹痛が治まってきたんで日記を書きにきました…トホホ(涙)
もー本当にひどかった。自分でもびっくりですよ。ここ最近こんなひどい腹痛なかったから油断してました(吐血)鎮痛剤一杯飲んだ…ううう(四つんばい)

腹痛で横になってる間もずっと信秀のことを考えてましたが、痛みで途中朦朧したりしなかったり、そんな感じです。こんの、くそたわけがぁ!鏡に向かって)あまりにも起き上がれないので携帯で怖い話を見て、変な夢見たり(自業自得)ここ2日間はそんな具合で過ごしてました、すみません(汗)

昨日日記を書こうと思っていたんですけど、イスに座ってるのも辛かったんで素直に止めておきました。
おかげさまで拍手レスも遅くなってしまって(沈)本当に申し訳ないです…(血涙)
17日までの拍手レスは一つ下の記事にて!お心あたりのある方はご覧頂ければと思いますvメッセージ下さいまして、まことにありがとうございました!拍手のみの方もいつもありがとうございます~!!(感涙)


最近の日課と言えば、名古屋おもてなし武将隊のブログを欠かさずチェックすること、かな(目をそらして笑顔)見るたびに名古屋行きたくなるんですけどね。そして、新しい企画が上がるたびに「なんで名古屋が徒歩10分圏内にないんだあぁぁぁ!!血の涙)」と思うんですけどね、本当(体育座り

名古屋はもともと行ってみたいと思っていたんですけど、おもてなし武将隊が終わってしまう前に、真面目にすぐにでも行きたいぐらいです、あーもー!!(壁にすがって痙攣)20、21日以降になんか雑誌?みたいなのがおもてなし武将の出るのかな?ブログにそんなようなものがあって、すんげぇ欲しくて仕方ない(鼻血だくだく笑顔)
名古屋に問い合わせたら売ってくれんのかな、あれ。買うよ?野口英世乱舞

この頃、おもてなし武将のことばっかですみません(笑)
いやでも、武将祭の時のステージといい、信秀過ぎてね!いちいち可愛いんですよ、おもてなしの信秀はっ!!(鼻血)ステージの動画を何度もリピッてかなり悶絶してます。ああもう、なんなのあのやりとり…!!可愛いよおぉぉ!!パソコン画面に頭突き)しかし、信長様の突っ込みが的確すぎて笑えるな(笑)
ブログもものすごい更新早いので見ていて飽きません。だけど、利家の記事だけ改行がすごく多くて、携帯で見ると続きが一杯ある(笑)利家、改行を少し減らしてくれ…!


そういや、3。
実を言うと信長様と秀吉プレイ終わってから家康やって…その後いじってないです。いや…ついKATANAやってしまうというか…!!(笑顔でリモコンぶん回し

ゲームやりたくても兄貴が延々とオロチをやっているのでなかなか出来ない上に腹痛ダウン中だったので3もまったく進めていない状態…というか、信長様と秀吉のレベルアップしかしてない(うつ伏せ)2がやりやすかったんで3の操作性になかなか慣れないのですよね。早く、3のエンパイアーズ出ないかな(?!)
あ、その前にスペシャルがPS3ですよね!※管理人の願望です

早くも楽しみで仕方ありません。エンパで信長様主君で秀吉を撫でくり回しながら天下統一したい!!早くエンパを下さい、コエ様(神奈川に向かって土下座
それにしても秀吉のキャラソンて出るのかな。いや、出たら買いますけど(普通に)でも、三傑の歌とかでもいい。信長様のキャラソンは武将祭で聞いたけど、とても格好よかったです。声がそもそも卑怯だからね!笑顔で鼻血

むその信長様は本当に何やってても格好いいですよね。言うまでもないけど(笑顔)
そして、秀吉は何をやっていても可愛(以下略

はー…分かってはいるけど、やっぱり病気ですね。信秀っていう不治の病(笑顔)
全然構いませんけど(仁王立ち)


今日の日記もおもてなしさんの動画をBGMに書いてます。
ああもうっ!!信秀大好き…!!(悶絶卒倒)


とかなんとか言ってるうちにHARUコミがもうすぐですんで、そろそろ販売物のアナウンスをしたいなーと思いつつ…そうそう、むそのトレカの交換なども、是非にも御願いします!秀吉をどなたか交換して下さいぃぃ!(涙)
ふがいなくも新刊はナッシングでの参加になりますが、いらっしゃる予定の方はお声をかけて頂ければ嬉しいですv信秀のお好きな方はみな天使!!(拳グッ)

それでは今回はこれにてー!
明日はまた病院だー(涙)

拍手

2010'03.15.Mon
いい加減な倒置法でお送りしております(何が

毎度、この季節になると日記の冒頭が大体花粉ネタになりますが、そこは許して頂けるとありがたい(笑)
今日は午後からつーか、天気が荒れだしてからの鼻づまり率がパネェ状態です。点鼻薬も効かないというスパークっぷりですよ。春一番ですか。そんなもん、花粉を大量に運んでくる迷惑行為ですよ(笑顔でのこぎりを振り回し)

明日は荒れ模様とのこと。
きっと私の鼻も荒れ模様ですね、分かります(血涙)


どもどもです。
ものすんごく忘れていたのですが、武将祭にて激写してきた、おもてなし武将の信長様と秀吉の写真をアップ致します。忘れていたというより、ちょっとぱかし加工しないといかん部分があったもので(笑)トリさんに手伝ってもらいました(笑)

 01.jpg  IMG_1345.JPG

まず、単品。
はい、格好いい。はい、可愛い。

単品写真ですと、お二方の身長がよく分かりませんが…↓

こうすると
up_nobu.jpg up_hide.jpg
秀吉がいかに小さいかが、よっく分かります(鼻血)

ちなみに袋を二つ持ってるのは我(165cm)です。信長様は私より若干高かったですが、秀吉は明らかに私より目線下だった…可愛いすぎる…(鼻血笑顔)リクエストせずとも、肩に手を回して下さる信長様の優しさが堪らんとです…!

しかし、こうして見ると「お前ら、バーゲンの帰りか?」という勢いで袋を握り締めてますな、我ら(笑)

お二方ともお顔が小さい!そして、格好いいの、可愛いの!!いやもう、おもてなし武将隊はリアルで会えば一撃必殺でハートを撃破されますよ…ああ、名古屋行きたい(※最近の口癖)

ついでに、巡回中ののぶさまを発見、ゲットだぜ!(ポケ●ンかよ
03.jpg



こののぶさまには是非ともお猿の草履取りを雇って頂きたいですね(満面の笑みで)





武将祭というか楽市楽座、またやってもらえないかなぁ。そしたら確実に行く。うん、行く行く!(笑顔で)

そういや、ツイッタの方でもちょっと呟きましたが、おもてなし武将隊は今年の3月までだったのが、好評につき4月まで延長になったそうで…だけど、陣笠隊の二人が旅立ってしまうということらしく、10人揃っての演武は3月までしか見れないと知りました。

名古屋に今すぐ飛んでいきたいぐらいだよぉぉぉ!!(号泣)

まだ、10人フルマックスの演武見てないよ!!見に行きたいよう…!!(血涙)
それに武将隊も4月までとか…っ!今年一杯やってほしいよおおぉぉ!!(慟哭)
知るのが遅すぎて、去年の11月になんでこの企画を知らずにいたのか、タイムマシンに乗って去年の11月頃の自分(※多分原稿中)にシャイニングウイザードをかましに行きたいです(確実に新刊落ちます
本当にもっと早く、おもてなし武将隊のことを知りたかった…(涙)そして、4月までもう一度会いたいよ…!(血涙)いっそ名古屋に住みたい(四つんばい)

マジでそう思うんだ、最近ね(イカリゲンドウのポーズで)

ああああ…本当どうにかして4月までにおもてなし武将隊に会いに行きたいです。信長様と秀吉のツーショット撮るまでSI NE NA I  !!名古屋なら新幹線で日帰りを実行できるはず…!本気の本気で考えておこうと思います。誰か一緒に行かないか…!いや、まだ財布事情のアレナニで行けるか分からんけども…!厳しい現実

こんなに萌える三次元の信長様と秀吉には滅多にお会いできないから余計そう思うんですよね…俳優さんとかだと普通に会えませんし。あーそれにしても秀吉可愛いなぁ…!!この可憐な姿で幽霊怖いとかさあぁぁぁぁ!!(おもてなし武将隊のブログ参照)抱き締めてやる!!※信長様が
ハァハァ…信長様もブログで秀吉のこと可愛い可愛い言いすぎだってんだよ…!くそっ!萌える…!!笑顔で壁に頭突き


戦国というか信秀にハマッてからというもの、今までの同人人生において他に類を見ない程、資金を投入しているように思えてならないんですが…気のせいじゃないよね(吐血笑顔)
取り敢えず、おもてなし武将隊のDVDとか出たら先行予約で買うと思いますけど、ええ。信秀だったらなんでもいいのかい!と言われたら、私、満面の笑顔で「うん!」と即答できる自信があります。その自信のありっぷりでなら、ギネスに載れる自信もある意味不明

元々、一つのジャンルにハマると長く細々と(笑)続けていくタチではありますが、信秀については大河でハマッた時に「まだ自分ごときの知識量でこの二人は書けない」と思い、一度諦めたカップリングでもあるので、より思い入れが強いのかもしれないです。それにしたって好きなんですけど、萌えなんですけど(笑顔)
創作戦国で信秀とかもちょっと書いてみたいなと思ったり思ったり思ったり(!!)まぁ、それは余裕ができてからですね。心身ともに(涙)


さて、15日になりましたので下の日記でも申し上げた通り、通販は一旦締め切らせて頂きます。
再開はHARUコミが終わってからとなりますので、通販をご利用の際は21日から通販システムを覗いてみて下さいまし~!
「龍は真朱の黎明に鳳凰と舞う」だけは、快適本屋さんで普通に購入頂けますので、ご都合のよろしい手段でご購入頂ければと存じます。

そして、最後に拍手ポチポチありがとうございます!
レスは明日にでもさせて頂きますねv
いつも信秀!信秀!と暑苦しい日記ですのに、拍手をたくさん押して頂けて嬉しいです!メッセージは更に嬉しく…!(感涙)のっそりとではありますが、色々とまた原稿などを書き始めたいと思っておりますので、図々しくも、見守っていて下されば幸いです…!(土下座)

それでは、本日はこれにて!
HARUコミの前日になりましたら、また販売物の案内を日記にアップさせて頂きますねー!
当日いらっしゃる方は是非是非信秀のお話でもv

拍手

2010'03.13.Sat
という訳で、ご本家のおもてなし武将隊が先日の武将祭楽市楽座でのステージをアップなさっていたので、URLをペタリと。

うおぉぉ、また見れて嬉しいv
本当に信長様格好いいし、秀吉は可愛いなぁ、もおぉぉ!(鼻血笑顔)

1→http://www.youtube.com/watch?v=6-m2PnLl4FI
2→http://www.youtube.com/watch?v=e6yxZi54DQY
3→http://www.youtube.com/watch?v=_5DUs-szDGU

全部YOUTUBEです。
ご興味ありましたら是非。
細かい仕草まで、なりきっていて素晴らしいです。


今日は花粉関係で耳鼻咽喉科に行ってきました。
いつも鼻の中を先生に覗かれるんですが、最近調子いいと思ってたのに「ちょっと荒れてますね」って言われてしまいました。
まーそりゃ、花粉最盛期ですから(吐血)薬を飲んでいても少しは花粉アタックがキてますね。うん、まぁ、何度も言うけど杉の木がこの世からなくなればいいんじゃないかな?満面の笑顔でチェーンソーをふかしつつ)目が若干かゆいですが、早くから薬を飲んでいたおかげか、相当楽ですけども。例年に比べれば(吐血)

それにしても最近、おもてなし武将隊の話ばっかりですみません(笑)
いやもう、久しぶりに心臓をわしづかんで握りつぶすような燃えと萌えだったもんですから、ついつい。
いずれにせよ、三次元でも二次元でも史実でも(?!)信秀は萌える!ということが証明された訳ですねされてねぇよ

戦国関係の書籍やグッズは数多く販売されていますが、やはり人気のある武将が優先されるためか、信長様はいらしても秀吉がいないという悲しい現実が、ね(血涙)なので、二人が揃ってい仲良くしているというだけでも萌えるのですよ。戦国のBL関係書籍に至っては総スルーの勢いですしね、秀吉…(リアルで泣けてきた

だから、余計おもてなし武将隊に萌えるのかも。やはり名古屋といったら三傑ですし、何よりなかの方々があまりにもハマっていて、実際にリアルおもてなしを受けてしまった身としては、あれは惚れるしかありません(笑)

そうそう。
下の日記で秀吉の中の方が女性、と書きましたが、嘘つきました(土下座)
男性だった(笑)女性だったのは多分陣笠隊の方かも。

でも、目がクリクリして、しかも背丈も私より低い方なんで、正直女性と言われればそう見えるし、男性と言われても頷けるという、かなり中性的な方でいらして、なんかもう、それだけで鼻息が荒くなる程萌えてしまうのは病気なんですかねその通り

中性的な秀吉とか、もおぉぉぉ!!大変…!!主に信長様の下半身が
子供の頃にあんまり栄養蓄えてなさそうだから、実年齢より未発達な体とか顔立ちとかだと萌える…!!ちょっと、もう、中性的な秀吉とか新しい興味じゃないですか?!(笑顔で)
可愛いにも程があるんでけどぉぉぉ!!(鼻血噴射)

無双の秀吉もなんのかんの言って可愛い系の顔立ちですよね。髭剃ったらきっと年齢より若く見られると思う。思うというか、はず落ち着け

秀吉が可愛いのは万国共通のジャスティス
ですが、中性的とか男にも女にも見える秀吉っていうのは始めて「ハッ…!」としたかもです。あ、因みに、信長様が格好イイのも万国共通のジャスティス!知るか
もうアレですね、信秀法典とか作ってもらいたい。ハムラビ法典に対抗して(対抗する意味がない
信秀を差し出した者は信秀でお礼をする」という素晴らしい法典をね、作るべきだと思う(真剣な眼差しで)

そしたら、きっと世の中信秀だらけだ!
そんな世界になったら、萌えすぎて五回は昇天する覚悟をしなきゃネ☆(本当落ち着いて)

誰か私のやる気スイッチをオフにしてもらえまいか
(これ以上ハッスルしないように)

信秀は萌えますね。
何度も言うけど、萌える。萌えすぎてヤバい。
萌えのあまりヘッドバンキングしてしまう(挙動不審者
もーなんか頭の中を小説に変換する機械とかさぁ、ドラ○もぉ~ん!!(ネコ型ロボットに無茶な要求

ふー、なんか今日は一段とテンションがおかしいのでこれぐらいで切り上げます。このまま放置しておいたら、とんでもないことになり兼ねない…!(笑顔で)


拍手パチパチありがとうございます!うおぉ!メッセージも頂けて嬉しいですv
レスは後日…!えへえへ、メッセージも拍手のみの方も、いつもありがとうございます…!(感涙土下座)

通販ですが、15日で一旦締め切らせて頂きます。
在庫を搬入せねばならんので、いらっしゃる方はHARUコミでのお買い上げが一番手っ取り早いかと。
「OVER JOYED」が心もとない部数ではありますが、完売するってことはないと思います、多分。確実に、ということであれば15日までの通販をご利用下さいまし。

それでは本日はこれにて!
日記書こうとしたら地震が起きて青ざめた(沈)
この世の中で地震が一番怖い雷電五郎でした。

拍手

2010'03.11.Thu

事後報告になりますが、今日夕方のニュースで少しだけ「おもてなし武将」さんのことをやっていたのでガン見しておきました。

つか、秀吉やってる方が女性だったとは…!(記憶違いでなければ)だけど舞台裏はやらんでいいかもしれない(笑)信長様、普通の格好しててもイケメンだな!そして、信長様がタクシーの運ちゃんに絡んでたのが面白かった(笑)なおかつ、運ちゃんがスルーしたのも面白かった(笑)突っ込んであげて下さいね(切実に

なんだか名古屋に限らず、熊本城や姫路城でも武将倶楽部とかお殿様とかがいるらしくて話題を集めているそうです。名古屋のおもてなしさん達は言わずともがなですが、姫路や熊本にもいらっしゃるとは思わなかったので新鮮でした。歴女の特集とかしなくていいから、もっと、今日みたいな情報が欲しいな(笑)


相変わらずの温度差攻撃で、毎日ぐったりしています。
三寒四温とは言いますが、それにしたって今年の3月は極端すぎやしないか(沈)一応、先生からもお薬を頂いているので、なんとか体調崩さずにいられてますが、モチベーションとテンションはダダ下がり状態です。
もうこれ、季節的に仕方ないのかもしれない(轟沈)原稿はというと手をつけていないので、ハルコミに新刊は無理だと思われます。ここで無理したら、また体調崩しそうなので、今できることをやろうかと。新刊…うーん、〆切ギリで18日だったかな?そこまで頑張ってはみようと思ってます。

こんな状態なのでサイトの更新は、またしばし出来ないと思います。
今回の新刊がハルかスパコミで出たら、夏まではオンの更新をしたいです。夏コミには新刊出したい!

信秀の妄想だけは延々、毎日のようにしているんですけど、気がつくと幸せな気持ちのまま寝落ちしていることが多いです典型的な駄目人間
今はこう…あの世で幸せに暮らしつつ、生まれ変わることを拒む信秀とかもいいかなぁとモンモン妄想中。生まれ変わったら、また離れ離れになるかもしれないから、二人でいられる時間を大切にしたいという思いと生身で触れ合いけども…的ジレンマな二人とか。消極的に前向きな信秀とかも大好きです(意味不明


まぁ、最近日記に書くことが信秀の妄想話しかないっていう状態なんですが、どうしたらいいですか(知るか)特に変わりもなく、寒かったり暖かかったりしてグッタリ寝こけてます。時たま、ハムスターと戯れつつ、ドーピング剤飲む暇もなく寝落ち気味で、自分でもイヤになりますよ、本当(沈)

春なのに(暖かいのは頭の中だけっていうね反省しろ

信秀が過剰にイチャつく妄想で脳内・春爛漫です。吐血する程イチャ甘な信秀書きたいなぁ、もおぉぉ!!(壁にすがりついて笑顔で痙攣)甘い菓子食ってキスがあむぁ~いとかいう、バカップルも程ほどにしろよ、チクショウ!!(笑顔)っていう信秀が見たい!!ああもう、あの二人がガッツリイチャつく漫画とか小説、たくんさ出てくれないか…!(仰け反って絶叫

あ、そういえば「マンガ日本史」の信長様の号は内容的に可もなく不可もなくといった感じです。マンガはフルカラーなので見やすいですが、資料的にはライトかなと。しかし、このシリーズの秀吉の号の秀吉が「あれ?果心居士?」という勢いのアレでしたので、買おうかどうか、相当悩んでます…色んな漫画家さんが描いてるのは嬉しいけど、時代ごとに描き手の方を統一して欲しいかも。後、中身がもっと濃いと嬉しい(笑)

またまた、おもてなし武将の話に戻りますが、三傑のお弁当が出ているそうで、本当にどこまで名古屋に来させたい?!笑顔で新幹線に駆け込み乗車)と思いました。信長様と秀吉の弁当を食べたい!うわぁぁーん!!(涙)三傑グッズの信秀のも欲しいよう…!(血涙)

名古屋に生まれたかった。
近頃、100%本気でそう思います(うつ伏せ)

それでは、本日はこれにて失礼致します。
昨日の相棒最終回、面白かった…!やはり、ベスト・オブ・相棒は亀ちゃんだけど、神戸さんと右京さんのコンビもいい感じにしっくり来ていて、次のシーズンが楽しみです。ライアーゲームのファイナルステージも観に行かないと…!

ではでは!

拍手

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]