忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.07.Sun
取り急ぎご連絡をば。

マヨイガを事前通販頂いた方々につきましては、本日 8/7中に本の発送をさせて頂きます。
長らく、お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした!
印刷所さんのお話ですと、12日当日かちょっと遅れて自宅分が届くということだったんですが、今日届きました(笑)
なので、もう一刻の猶予もならねぇ!と思い、今発送準備をさせて頂いております。
事前通販をご利用頂きました方々には、重ね重ね、ご迷惑をおかけ致しました。本当に申し訳ございません…!(涙)

それでは、取り急ぎご連絡まで!
発送するぞー!!

ついでに、夏コミの当スペースの場所↓
http://twitcmap.jp/C801YAk18a 1日目東ヤ-18a 糸遊

当日の販売物(予定希望含み)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20713717

こんな具合でインフォメ置いておきます。
コピー本はまだ冒頭しか終わってないですが、どうなるのやら…つか、印刷するお金があるのかっていう(うつ伏せ)うう、頑張らないと!!

では、引き続き、イベント前日あたりまで引きこもります。
信秀!(挨拶)

拍手

PR
2011'07.31.Sun
そして、墓穴掘削!

先日、完全に「マヨイガ」の入稿が終わりましたので、一応値段表を作ってみました。
「発行予定」の二冊は一冊でも多く「発行」にこぎつけられるよう、前日まで頑張ってみます。
取り敢えず、一冊は出せたらいいんだけどなぁ。また、エロかよ、という突っ込みは華麗にスルーします。
だって好きなんだから仕方ない(開き直った)

こちらにも画像を張ろうと思ったんですが、ウッカリ大きいサイトズでアップしてしまったのでpixivにぶん投げておきました。お手数ですが、新刊既刊(&予定)一覧および値段表はこちらをご覧になって下さいまし~。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20713717

夏らしく行こうという曖昧なイメージで適当に作った結果が↑です。
なかなか見づらさ抜群ですね。すみません(笑顔で吐血)

さてさて、ここからコピー本の作業に入りますので、今少し不在に致しますが相変わらずツイッターでは神出鬼没なので気軽にキャッチ&リリースしてやって下さい。
コピー本の目標は20ページ以内なんですが、どうなるかな…はははといった具合です。え、20ページ以内に収めてみせますよ、色んな手段を使って(笑顔で)

しかし、新刊が全部夏の季節じゃないってのもすごい話ですよね。本当は夏の話を~とも思ったんですが、ネタ考えるのと本のレイアウト等等間に合わない!と思いまして、予定にある本から作って行こう!という安直な展開であります。予定にない本もありますが(!)そこら辺はきにしない!

マヨイガでベタ甘で恋人同士な信秀書いたので、今度はちょっと悲しい話の信秀(※でもラブラブ)を書いてみたいものですが、どーなんでしょう。当面100ページ超えの本は作らな…いや、分からない…けど(吐血)まぁ、ボチボチ本も出して行けたらいいな!ってな具合です。信秀を!好きだというまで!本を出すのを止めないっ!(半分本気です

パラレルとかもやってみたいもんですが、果たして買って下さる方がいらっしゃるのか謎なので、謎の場合は手をつけない!の鉄則!(チキンなだけ)冬コミに受かりましたら再録本を作りたいです。後はオロチの本とかとか!

それでは、また、販売物に変更がありましたら日記にアップしていきたいと思います。
現段階では上記値段表の通りとなっておりますので、当日お越しになられる方は何卒よろしくお願い致します!ではでは、原稿ー!

最後に、拍手押して下さる方々、誠にありがとうございます!
メッセージのレスは原稿が終わってから…になってしまいそうですが(涙)ご容赦頂けるとありがたいです(土下座)皆様の一打ち一打ちに元気とやる気を頂いております…!本当にありがとうごさざいますv

拍手

2011'07.26.Tue
ご無沙汰しております。
今正に〆切り直前のデッドヒート中なので、簡単に報告だけ。

「マヨイガ」書きあがりました。
今週中には入稿予定です。
今まで長い間お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
お届けは夏コミ後になるかと思いますので、今しばらくのご猶予を頂ければ幸いです。
本当にすみませんでした…!

書き上がった後はお待ち兼ねの校正地獄ですんで、また、しばらくオフラインというか出没はツイッターの方が主になりそうです。一旦、休憩してから、軽く見直して、それから校正なので、まだまだ眠れない夜トゥー・ビー・コンティニューですが、ともかく、夏コミに間に合いそうでよかったです。

次はコピ本の原稿頑張ります(吐血)

毎回、イベントの頒布物はこちらの日記でお知らせしておりますが、状況によってはインフォメページを作ろうかと考えております。いや、必要ないかもだけど(涙)時間あったらですけどね!
ともかく、引き続きコミケ前日まで踏ん張ることになりそうです。コピーはできれば、前日より3日前くらいに仕上げたい。何故なら、キンコーズ(コピーセンター)が鬼のように混むから(笑…ねぇ!)

そして、最後に拍手とメッセージ、いつもありがとうございます!!
夏コミが一段落しましたら、サイトの更新にも着手していきたいと思っていますので、長らく、足を運んで下さっている方々に作品という形でお礼ができればと考えています。

拍手のレスは今少し、お時間頂きたく…申し訳ありません(涙)
熱いメッセージを下さって、本当に本当にありがとうございます!とても励みになります…!(涙)

それでは、もうちょい休憩した後、再び原稿と向き合う作業に戻ります。
ではでは!

拍手

2011'06.04.Sat
まず、3のエンパで昨日からアヒャヒャッ!状態でしたが、本日人様のツイートでハッと気づき、当落システムで検索かけたら夏コミ受かってました。うひょおおぉ!
あまり意識してなかったというか、いや、当落分かるの来週かと思ってた…(笑)水曜からの仕事で割りと時間の感覚がぐんにゃりしていたので、はい…。

まぁ、そんな訳で水曜にて急も急な短期の仕事が終わりました。仕事内容は目が痛くなること以外、非常に楽でしたが、遠くてな!(勤務地が)おかげさまで、通勤するのに疲れてしまいました。三回乗り換えはやっぱ遠く感じますね。よもや片道で一時間以上もかかるとは思わなんだ(笑)安請け合いしないでちゃんと場所確認すればよかった(笑)

そんな訳でここ数日はぐったり寝こけていたんですが、大分体力的にも回復してきたので原稿にとっかかります。なんか、この頃色んなことありすぎて原稿に集中できる時間があんまりなかったので、本当にやっとこひと段落着いた気持ちです。夏コミにも受かりましたので夏コミ前には「マヨイガ」を仕上げ、夏コミには夏コミで新刊を用意できればとは思っているのですが、夏ミコの新刊は多分、コピーになりそうな予感がします。家に紙がいっぱい余っているので(笑顔で血涙)表紙用の特殊紙で四畳半の底がいつか抜けるかもしれない、真面目に(汗)
なんかこう…和風っぽい紙とか見かけとるとですよ…「これ信秀に使いたい!」って買ってしまうんですよね、うん(なんという無計画)なのに使ってない!何故かといえば、信秀を書くと話が長くなる→コピーじゃ無理ぽいページ数になる→オフでやるしかねぇんじゃ…という回避でてきないルートを何度も通っているからです(吐血)
ぐっふぅ!無理くり詰め込むと読みにくくなるんですけど、コピーの場合、そこはご容赦頂けると嬉しいっす…す、すんません(四つんばい)

夏コミ受かったのに伴い、オフにスペースナンバーをアップしておきました。

8月12日(金) 東4ホール ヤ-18a


こちらになっております。
当日は信秀本をより多く提供できるようがんばりたい。ついでに信秀のトークをしてもらいにいらして頂けると嬉(以下略


そして、大分時間が経ってしまったので拍手下さった方々には大変申し訳ないのですが(汗)ようやく拍手レスできましたので、心あたりのある方はこちらの日記より一つ下の記事をご覧頂ければと思います。本当にお待たせするばかりで申し訳ございません…(沈)
5月と6月も、鞭打ちで無駄なご心配をおかけしたせいか、拍手をたくさん叩いて下さる方々がいらして、とても嬉しかったです!ありがとうございます…!(涙)ブログのパラレル記事の方にも拍手をありがとうございましたあぁ!昔の記事に拍手頂けると、見て下さっているのだなぁととてもありがたく…拍手、本当にありがとうございます…っ(土下座)

そうそう、閑吟集(信秀ネタ用)と梁塵秘抄(信秀ネタ用)を買った時に公式のミニキャラポチ袋をうっかり買ってしまいました。だって、だって書き下ろしだったんだもの…!!(悶絶)あまりにも可愛いかったので、アップしてみる。

318cab27.jpg 0d4e0116.jpg
 3492ea8c.jpg
信長様の台詞が(性的に)いやらしいのはデフォルトですな!もうこの二人のポチ袋が可愛いくてたまらない…!フィギュアとかお守りなんかに使われているミニキャラのイラストは、信長様がもそっと三白眼ですよね。あー可愛い(!)信秀(?!

そして、ツイッターの方でもさんざん騒いでましたが、3のエンパ!!とうとうキタアァァ!!(悶絶)
今から楽しみすぎてジッタンバッタン!!(鼻血笑顔)

この頃、ツイッターでヒャッホウウゥ!ってなって満足してしまう場合が多いので、ツイート内容を一括でご覧になりたいという既得な方がいらっしゃるようでしたら、サイトのコンテンツに「Twilog」というのがあるので、そのブログ(?)でツイート内容が一括でご覧になれれます。ついつい、色んな方とお話できるとから、満足してしまうんですよね(汗)相変わらず恐ろしいツルだよ、ツイッター(お前の怠惰が恐ろしいわ

追伸ですが、今週の水曜に「プリンセス・トヨトミ」を一緒に観に行って下さる方、募集中です。
一人で行くことになったら別映画とはしごするんでアレなんですが…もしご予定が空いてるという方がいらしたら信秀ランチ(?!)がてら、いかがでしょうか。豊臣家の末裔というワードだけで激しく悶える雷電五郎でした。

では、本日はこれにて!

拍手

2011'06.04.Sat
大変遅くなってしまいましたが、2010年10月~2011年月4月分までの拍手レスを返させて頂きました。
下の「拍手レス」に畳んでおきましたので心当たりのある方はご覧頂ければと思います!
今回、非常にレスが遅くなってしまったので、返信不要とのお言葉頂いたメッセージについてはお言葉に甘えさせて頂きます。申し訳ございません(汗)

メッセージを送って下さった方も、既に忘れていらっしゃるかもしれませんが、せめてもの感謝の意をお伝えしたく勝手ながらレスさせて頂きます。いつもご迷惑をかけしておりますのに、優しいメッセージを頂き、本当にサイトにいらして下さる方々のお気持ちに甘えていることを痛感させられます。お詫びの言葉もございません。
そんな中でも拍手や拍手のメッセージを下さることを、心の底から感謝致します…!ありがとうございます…!

拍手レスはブログで頂いたメッセージもこちらにて返信させて頂いてます。

毎回、拍手・メッセージ、通販のご利用、通販の際に添えて頂くメッセージ、心の底から感謝ひとしきりでございます…!(感涙)
拍手のみの方もありがとうございます~!パチパチたくさん頂けて嬉しいですv

※通販に関する問い合わせメールは随時返信させて頂いております。
問い合わせたのに返信がない!という方は、お手数ですが今一度、ご連絡頂ければ幸いです。




拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]