忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'07.25.Wed
ご無沙汰しております。
この挨拶がすでに定型化してますが、皆様いかがお過ごしでしょうか…。

就職活動のためツイッターもあまり浮上しないことが多かったのですが、7月半ばから新しい職場で働いてます…けど…オフィスに喫煙者が何人もいる上、打ち合わせの席で数人同時に喫煙するとか、そんな環境なものですから精神的にも肉体的にも長く続きそうもないっす…うん、あの、お金ないからってあり得ない条件の仕事に食いつくモンじゃないなって今痛感してます(うつ伏せ)

もう既に喉が痛いわ頭が痛いわで大変ですけども…一応契約満了の一ヶ月間までは頑張り…頑張れるかどうか分からない…状態ですが、色々とまた慌しくなりそうなのでしばらくは日記もツイッターも浮上率がまちまちであるかと思います。
何卒ご容赦下さいまし。

更新記録でもお知らせ致しましたが、夏コミ受かりました!
既刊ともども、コピーで新刊が出せればとは思ってますかが、何分上のような状況なので無茶はしない方向でいきたいと思ってます。

今回は軽く。
なぜかというと、いつものことですが四畳半がすげぇ暑いからです。
パソコンさんもきっと暑くて内心働きたくないだろうに、申し訳ねぇ限りだ…!!(パソコンからくる熱風を受けつつ号泣)

通販の件、新しく重し迂込み頂いた方、お知らせ頂き誠にありがとうございますv
嬉しいコメントも添えて頂けてとてもありがたく…!!入金確認は終わりましたので、今週土日のいずれかには発送させて頂く予定です~!少しでも拙作楽しんで頂けることを願っております…!

拍手もいつも押して下さりありがとうございます…!
今の仕事が終わりましたらまた就活でアワアワするかもしれないので、なかなかサイトの更新や定期的なイベント参加ができない状態ではありますが、落ち着きましたら、またバリバリ信秀を叫びたい所存です…!!

本当にありがとうご゛さいます…!!(スライディング土下座)

ではでは、今回は短いですがまた日記書きに参ります~!!

拍手

PR
2012'05.12.Sat
今年のGWは異様に長かったですね。
つか、むしろ、奈良への家族旅行2泊3日、毎日ほぼ歩き通しで帰宅してから疲労困憊、復活するのに三日は費やしました。
いや、一つ一つのお寺が圧倒的に広い。おかげさまで、観光雑誌見て「こことここ行こう!」って決める分にはまったく問題ないんですけど、いざ歩いてみたらドエラい距離あったっていう…そういう話です(ぐったり)
ですが、思い切ってならへ足を延ばしてみて本当によかった!

京都も大好きなのですが奈良の寺社仏閣は1000年以上もの時を経ただけあり、威風に満ちた堂々とした建造物が非常に多かったです。絢爛豪華というよりは質実剛健かつ、当時の人のおおらかさを感じさせるような、大きな造りのものが多く、大変見ごたえがありました。いやー楽しかった…!
今回はあまりにも強行軍でしたんで次回行く時はもっと緩いスケジュールで行きたいです…吉野にも行きたい!

今回の旅で残念だったことは、観光雑誌を見てから「絶対食べてやる!!」と思っていたきなこ団子をお店が定休日のため食べれなかったことです(体育座り)

きなこ団子…!私のきなこ団子…!!(号泣)
食べたかった…!!食べたかったのにいいぃ!!(慟哭)

2日目のお宿は某ちょい悪弾正のおわした信貴山にしたのですが、食事もサービスもお部屋もすごくよくて、ツイッターでも何度となく呟きましたが、茶釜抱いて爆発しても惜しくないくらい素敵な宿でした(茶釜を抱擁)


私はそんなGWでしたが皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
スパコミ?そんなもん、行ける訳がないだろう(※スパコミは旅行帰宅した次の日からだった

信秀の18禁エロ本が売っているというなら、這ってでも行きますけどね(狩人の目)

そんなこんなで四月末からちょいちょいと慌しかったので、例のこどく日記が書けずじまいで申し訳ありませんでした(汗)頂いた拍手やメッセージなど、すべて拝読させて頂いておりますv本当にありがとうございます!(感涙)
また、通販の方ですが、入金を確認したものは四月中にすべて発送させて頂いております。既にお手元に届いておられるとのご報告も頂きましたが、こちらでご連絡するのが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした(汗)

仕事の方は相変わらず探してます。
つくづく思うに、私は就職氷河期と言われる時期にことごとく就職活動をしている、無自覚Mだと最近気がつきました。
もー本当に勘弁して(四つんばい)凹むから(うつ伏せ)仕事くれ(死亡確認)

こんな具合ですが、夏までになんとかなりましたら、夏コミ(受かったら)には再録本を予定しております。
需要ないかな?と思ったのですが、メールにて再録の予定はとのご質問を頂いたので、まぁ、古い話ばかりですのでリライトしてまとめようかと考えております。書き下ろしでかさまししまくると思いますけど(笑)予定的には100ページ上下でまとめたいと。

表紙とかも既に作ってありますしね盛大なるフライング
新刊はできたらコピーで。

実は、以前の日記で某ジャンルでは本を出さない方向で、と申し上げたのですが、諸事あって7月のオンリーに参加することになり…恐らくはそのオンリーでゴバッと本を出してサックリオフから撤退するという一撃離脱参戦をすることになると思います。

なので、夏コミで信秀新刊を作るのがスケジュール的にキツいという…いや、普通に死にますね(笑顔)
信秀の新刊を出したいのはやまやまなんですが、なんせ夏コミ合わせに予定していた本がやっぱり50ページは軽く越える予感なので(四つんばい)自分の精神的体力的金銭的余裕があれば新刊はコピーで!と考えている次第。
再録本は新刊に入れていいのか分からないのでノーカンで(笑)

もっと短くまとめられればいいんですが、信秀は書き出すと必然的に長くなるので常に50ページ越えは覚悟しないといけませんな…つか、最小ページ数で50かもしれません、オフの場合。50ページ越えるからオフにする訳ですけどね!!(血涙)

一応別ジャンルの本もこちらで通販システムにぶっこむ予定ですのでご興味ありましたら。
ただ、あまり数は刷らない予定ですんで、在庫次第にはなりますが。

うむむ、言うことコロコロ変わって申し訳ない(沈)


そんなことはさておき、久しぶりにリンクに新しいサイト様を追加しました!!
しのっぺ、おかえりいいぃぃぃぃ!!!(投網投擲→捕獲→笑顔で檻の中へ
小豆さんも早くサイト作れ(最早命令形

それでは、本日はこれにて!
また職が決まって働き始めたら生活サイクルに慣れるのにぐったりしてそうですが(沈)なるべく日記は書きにきたいと思ってます。最近、ツイッターも自粛中なので。特に意味もなく(笑)

ではでは!次回拍手などのお返事をさせて頂きたく思います。
いつも遅くてすみません…(土下座)

拍手

2012'03.30.Fri
こんにちは。
ブログの引越しを考えてジュゲムさんやFC2さんを見ていたんですが、今までのログをインポートしてみたら非常に面白いことになったので潔く止めました(笑)インポート機能便利ー!っていさんで使った私がバカだった。そうかそうか、そういう事態にね、なるんだね(四つんばい)

せめてブログのテンプレを変えたいなーと思いつつ、探し始めると結局
「……今のままで、いいか…(遠い目)」
というアンサーにたどりつきます。別に面倒な訳では(以下略)
あ、後、コンテンツにツイログさんが入っているので、横っちょのツイッタープラグインをばっさり削除しました。同じものは二つもいらん。単にレイアウトが前々から気に入らなくて消したというのもありますが。
忍者さんは基本的に好きなんですけど、かゆいとこに手が届かない絶妙のもどかしさをいつまでも忘れないですよね(※褒めてます

さて、ポケやぼをいつまでもできない有様の私にどなたか信秀下さいと真顔で叫んだところで、連絡をば。

ご報告が遅くなりましたが、通販のお申込み頂き誠にありがとうございました!
既にゆうメール、クロネコともに発送させて頂きましたのでお手元に届いているかと存じます。拙作ではありますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いですv
通販頂き誠にありがとうございましたぁ!!(滑り込み土下座)

正直、あまり見ていただけないんじゃないかと諦め混じりにpixivに登録していたので、あちらからサイトにいらして頂けると思わず、本当にありがとうございます…!
かなり昔の作品もアップしたりしていますが、ぼちぼち見て頂けているようで…なんだかありがたいですね。
ネットはこういう時に便利さを噛み締めることが多々あります。でも、やっぱり紙ベースが好きなんだ、紙が!特殊紙マニアが

拍手もポチポチ叩いて下さる方がいらして感謝感謝の一言です…!
今の私の状況が状況なだけに、なかなかサイトの更新もオフの活動もできずじまいですがサイトにいらして頂けることを心より感謝しております…!ありがとうございます…!

大変遅ればせながら、一つ下の記事に拍手レスをさせて頂きましたので、お心当たりのある方はご覧頂ければと存じますv

最近妄想の中で信秀のお仕置きプレイなエロがノンストップです。
通常運転とか言わないで下さい。

その通りです(笑顔で)

信秀は本当にエロなしで語れないカプ過ぎてつらい。萌えで(!!)
何度も書いてますけどノー合体ノータッチの信秀なんてないからね!プラトニックも好きなはずなのに、信秀はボディ&ソウルだからね!!(意味不明)
なんかこう、常々思うに信秀的にやっぱり大河の秀吉はいつまでもトップに君臨するぐらい最高に萌えますね…あの大河の信秀はイチャイチャしすぎて、私今見たらリアルに「ほぐあおぅくおうあぁぁうっ!!」とか訳の分からない雄たけび上げそうです。秀吉のOPの曲だけで萌えすぎてリアルに涙出たぐらいなので(※実話)

ちなみに最近こんなサイトがあるようですので、真面目に時間と資金がどうにかなったら、また信秀旅行に旅立ちたい所存です。岐阜行く。岐阜城もっとゆっくり観たいし!!

「大河ドラマ50ドライブラリー」


上のサイト、無論ト●タさんもかんでます(笑)
スマフォでないとプレゼントに応募できないので、歯茎から血がしたたる程悔しいです(怨念のこもった目で)
上のサイトのどーもくん信長様とどーもくん秀吉がしこたま可愛いので、ご興味ありましたら是非ご覧になってみて下さい~vそして、スマフォの方はどんなプレゼントがもらえるのか教えて頂けると…!!(床にはいつくばるように土下座

●ヨタさんの本気に毎回震えっぱなしですよ…ありがとう(満面の笑み)

そして、今月一杯でひっそり応援していた名古屋のおもてなし武将隊さんから、信長様、秀吉二名他計五名の方が卒業されるとのこと。なんだかすごく寂しいですが、武将隊が全国的に広がりを見せたのも、名古屋の武将隊さんの影響があるのではと、今の武将隊ブームを見るに思ったりします。

思えば、コエテクさんの武将祭りにブースを出展されていらしたことに興味を持ち、一度拝見してすっかりファンになったあの頃から二年も経過していたなんて早いものですね。
信長様と秀吉が大好きで仕方なかったら尚更辛いですが、卒業される五名の方々は別のフィールドに立っても今までと変わりなく、パワフルに頑張って頂きたいです。
今まで、お疲れ様でした!

二代目の信秀コンビが気になるところですが…どうなるんでしょうかね…初代の方々が素晴らしかっただけに。

久しぶりに長く書いてしまいましたので今回はこれにて失礼致します!
また、日記もぼちぼち書いていけるよう心がけたいと思います~!
ではでは。

拍手

2012'03.30.Fri
3月30日分までの拍手レスを返させて頂きました。
下の「拍手レス」に畳んでおきましたので心当たりのある方はご覧頂ければと思いますv
いつものことながらレスが遅くなってしまい、本当に申し訳ありません…(涙)

拍手のメッセージも通販のメッセージも、暖かいお言葉を添えて下さる皆様のお気持ちにいつも元気を頂いております…!なかなか稼動しないサイトですが、かけて頂けるお言葉の数々に涙が出る程嬉しく、いつも本当にありがとうございます!!(泣きながら)こんなカメ野郎ですが、今後ともよしなにして頂ければ幸いです…!!(感涙)

拍手のみの方もありがとうございます~!たくさんパチパチ叩いて下さって嬉しいですv
拍手レスはブログで頂いたメッセージもこちらにて返信させて頂いてますv

ブログの仕様が変わったため、ちょっとつつぎのリンクが分かりづらいのですが、広告画像の下にあります。 
忍者さんの広告の自己主張強すぎて時たま私も「つづきがない…?あれ?」とか探してしまうアホっぷりですよ…(轟沈)

※通販に関する問い合わせメールは随時返信させて頂いております。
問い合わせたのに返信がない!という方は、お手数ですが今一度、ご連絡頂ければ幸いです。





拍手

2012'03.17.Sat
な、なんかえらいお濃様だけ出張っているというか、藤吉郎がいなくて四つんばいでした(感想)

ご無沙汰しております。日記書くの久しぶりすぎて自分でも震えますね…ツイッターまずいです。
ツイッターで呟いてると日記書く気力がまったくなくなるという…恐ろしいツールだ…(この廃人が)

なんやかんやで、ノロノロしているうちにポケやぼが発売されていたり、まだオロ2やってなかったりで、ぐったりです。全然新作やれてないっ!!(血涙)まんず職をゲットせねばという状態なので仕方ないのですが…こんな状態で戦国の新作出されたら私は切腹するしかない(ブルブル)

そういえば、モロ花粉の季節なのですが今年はかなりの快調ぶりです。
それというのも、小青竜湯という漢方薬を服用しているおかげなのですが、これが効果抜群で花粉症になる前の自分に戻った気すらします(マジで)
なんでも試してみるものだ(笑)今年は杉の木を切り倒したくなる衝動は起こらないこと請け合いですな(笑顔でチェーンソーを物置へ)

さて、今回は短めに用件のみを。

通販のお申込みありがとうございました!!(スライディング土下座)
入金確認致しましたので、発送処理に移らせて頂きますね。手早くご対応下さり、誠にありがとうございましたv
pixivの方からいらして下さった方が最近チラホラといらして、ありがたい限りです…!!うおぉぉ…広がれ信秀の輪!!(笑顔で拳)

拍手もありがとうございます~!!(感涙)
お返事は近日させて頂きますね…!!うっうっ、サイトがほとんど動きがありませんで申し訳ない限りですが…拍手頂けて本当にありがたいことこの上ないです(鼻水ズズズッ)

そういえば明日は春コミですが、私は参加しておりません。
昨年と同じく、今年はコミケのみのイベント参加となります。まぁ、受かったらの話ですけど(痙攣白目)
なにはともあれ、職に就かねば本も出せんしイベントにも参加できんので、就活頑張ります…なんで私が職を求める時期と就職氷河期がことごとく重なるのか…解せぬ(吐血)
就職して落ち着きましたら、オンリーイベントにもまた参加していきたいと考えています。

ツイッターの方では別ジャンルのカップリングで騒いでおりますが、オフ活動はしないかと。pixivに作品投稿することはあるかと思いますが、大分落ち着いてきてしまったので本当に気まぐれに書いたり書かなかったといった状態になりそうです。
ですので、今までと同じくオフオンともに信秀がメインであることは変わらないです、はい。
信秀のアンソロとかまたやりたいなぁ、なんて思ってますけど資金がないので夢のまた夢ですよね…言うだけはタダだからさっ!(吐血)

それでは、本日はこれにて!
ポケやぼやりたいいぃぃ!!(壁に頭突き血涙)

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]