忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'01.11.Wed
元旦から何日経過しているのか数えるのは止めて下さい(正座)

今更ですが明けましておめでとうございます。
年末から年始にかけて割りとバタバタしていたのでブログ書く機会というかむしろ気力がほとんどゼロでした…冬コミの後にリアル脱出ゲーム行って帰宅して大晦日、思い切り風邪をひいていることに気づいて早々寝込む、なのに風邪っぴきのまま家族で伊豆旅行へ出かけて帰宅、悪化、更に血祭りで追い討ち、とまぁ、こんな具合です。

今は大分よくなりましたのでいそいそと日記を書きに来た次第です。
風邪がぶり返したりよくなったりでなかなか治らんのですが、ちょっと気持ち悪くなったり食べ物の味が分からなくなったりするぐらいで害はあまりありません(大有りだ

明日あたりまたジム通いを再開したい…当面水泳無理だけどな…(グッタリ)

年末から年始にかけて、体調悪いまま行動してたもんですから若干、記憶が欠けている部分もありますが(!!)非常に楽しかったです。
大変遅ればせながら、冬コミにいらして下さった方々、差し入れを下さった方々、本当にありがとうございました!!やっぱり西館最高…!!(むせび泣きながら)移動めっちゃ楽だった…(うつ伏せ)

頂いた品々があまりにも私のツボを拳でどつくぐらいの信秀ぶりで、真面目にこう、信秀信秀って言いまくるの今年は自重した方がいいんじゃね…?(でも、笑顔)と思いました。
本当に皆様、私の狂喜乱舞のツボをよくお分かりで…(イカリゲンドウのポーズで親指グッ)
食べるのが勿体なさすぎて開封する前に写メっておいたので、そのうとこちらにもアップ致します。いやー東海限定のペロキャンは凄まじかった(笑)

リアル脱出の方は期待と不安でイベント開始までハラハラしてましたが、なんてこたぁない、とっても楽しいイベントでした(笑)いや、なんてことはありました、かなり。
もう友人と2人で神宮球場を駆けずり回り、あーでもないこーでもないと相談しながら問題に取り組んだんですが、全四問中二問まででタイムリミットがきてしまって、神宮球場から脱出できんかった(沈)
いやでも、すんごい楽しかったです。また同じイベントが開催されるのであれば是非とも参加したい…!
最初に説明してくれるのが小杉ボイスの信長様だったものですから、思わず立ち上がって「ウヒョオォ!!」とか変な声が出そうになりました。萌えで(不審者)

問題は結構難しくて友人いなかったら私、マウンドっていうのかな?あの、野球するところまで出られなかったと思いますよ、うん…。野球に詳しくなくてもできる問題だったんすけど、野球がミスリードになっていたのが巧かったです。だけど、野球詳しくないってかホームベースがどこなのかすら分からない私に死角なかったさ…(轟沈)
センターとかファーストとかポジションまったく分からんしな。

旅行はそこそこ楽しかったです。
小田原城で秀吉の作った謡曲の一つ「氏政」に使われる秀吉の能面が見れただけで、私の旅行は終ったと言っても過言ではない。つか、石垣山上で兄貴とハッスルしまくってきました。ウヒョー!!(疾走)

石垣山城址で衝撃的だったのは、おかんが

「秀吉と一緒に信長もここから小田原城攻めたのねー」※素

と言い放ったことですかね。
父と兄と私の頭上におもっくそ「!!」マークが飛び出したのは言うまでもありません。
お母上…その時分、信長様はとっくに亡くなっておれたのだよ(笑)そんな小田原城攻めに信長様参戦とか、どんな私得だか知れたことではない!(笑顔で親指グッ)

まぁ、そんな具合で他にも色々見てきたんですが、初日にキャーキャーしすぎて帰宅してみたら「あれ?小田原城と石垣山城以外どこ行ったっけ」ってなモンですよ。
なんかこう…動物園的なとこに行ったのは覚えているんですが、他に行ったとこをまったく…なんでだ(頭抱えた)

以上、ダイジェストでお送りしましたが、私の年末年始はこんな感じです。
ともかく、風邪が治らないことにはなんもできん(吐血)

ツイッターでは携帯からポチポチ、いや…かなり?呟いてたんでアレですが、正直なとこ久しぶりに車の中でリバースするかと思ったぐらいの具合の悪さでな…後半ずっと寝てましたよ…無理に旅行行くもんじゃないな、うん(沈)

今年も変わらずドン亀ウォークなサイトではありますが、何卒よろしくお願い致します!
では、また近いうちに日記をば。

拍手

PR
2011'12.27.Tue
西2ホール さ-03b 「糸遊」 1059無双 信長×秀吉
【場所はこちら】http://twitcmap.jp/C811SAh03b


※今回は既刊のみの販売となります。


・既刊

「マヨイガ」◆P100/A5/オフ2色刷り/1100円※18禁
出先で大雨に降られ、とある不可思議な家で長期雨宿りするはめになった二人の話。二人きりで主従の立場を離れてタガがガッツリ外れてのエロ本です。本文サンプル

「禊 -清き水-」◆P24/A5/コピー/300円
1059無双3・秀吉の章の稲葉山城攻め、その後のお話。タイトルは「きよきみな」と読んで頂けると。怪我してしまった秀吉とそれを知っている信長様の話です。描写はありませんがソノシーンまで行ってます。

「龍は真朱の黎明に鳳凰と舞う(完全版)」◆P448/文庫版/本文-オンデマ/カバー-オフ/2200円※18禁 ■残部僅少■
龍は真朱の黎明に鳳凰と舞う 前編」「後編」「初まりの嬉遊曲」の三冊に加筆修正を加えて再編集した文庫完全版。 カバーと口絵を「Cr24」の葉月潤様に描いて頂きましたv

「愛で逢い、憩いて」◆P76/B5/オフFC/900円※18禁 ■残部僅少■
「アンビシャスメン」の小豆さん、「155センチ!」の忍丸さんとの三人誌。「涼」をテーマに信秀の二人をラブつかせようというコンセンプトでガツンとラブイチャな本ですv


以上、本の表紙などはコチラからどうぞ→販売物一覧



※【18禁】という表記がある本は、18歳未満の方には購入頂けませんので、ご了承の程、よろしくお願い致します。
※イベント会場で年齢の確認をさせて頂きますので、年齢確認が出来るもの(免許証・保険証・学生証・タスポ・パスポート等)をお持ちください。販売の際に年齢が確認できない場合、販売をお断りさせて頂くことがあります。悪しからずご了承下さい。


---------------------------------------------------------------------------------------

ええええ!!

明後日コミケ?!
正直、後一週間ぐらいあるかと思っていたので、まんまと日記を書き忘れていた訳ですが…あるぇ…いや、本当に大真面目に明後日本番なんて思ってなかったんです、よ…(白目)
自分でもびっくりするぐらい、時間感覚おかしい。クリスマス?そういやそんなものがあったようななかったような、そんな12月です。
年末の行事なんざコミケと正月だけで手一杯でサンタを向かえ撃つ余裕なんざない(ショットガンを構えて)

という訳で、相も変わらずのご無沙汰です、雷電五郎です。
ちょっと自分でもビビるくらい、あっちゅう間にコミケであまり実感わかないのですが(汗)当日お越しになられる方々はよろしくお願い致します!

ツイッターでさんざん騒いでおりますので、お分かりの方は多いかと思いますが、ちと、最近Fate/Zeroで好きなカップリングがありまして、久しぶりに供給があるカップリングが楽しくてね…(突っ伏してすすり泣き)いやもう、やっぱり人間は萌えという水を飲まねば生きてはゆけぬ生き物だと、切実に思いました。
おかげさまで時間忘れてはしゃいじまったもんですから、KO NO ZA MA です(うつ伏せ)

後、軍資金がないもんでオロチ2も買えてないんで、就活しつつ、自宅の大掃除手伝いつつ、そんなこんなで時間が過ぎていった次第です。
ツイッターでリアルタイムにそんな変遷を日記でさらしている訳ですんで、別段言い訳の必要もありませんが(笑)ああもう、ツイッターやってると日記を本当書かなくなるな。なんかこう、うまく日記とツイッターを連動させる方法とかあればいいんですけどね。ツイログって手もありますが、たまに自分でログ見て「何言ってんだコイツ」と思うこともしばしばあるので、ツイッターだけで日記という訳にも…!ああ!(壁に頭突き)


それはさておき、明後日はとうとう冬コミな訳ですが、前述のようなザマですんで当然新刊の用意ができるはずもない…のは想像にやすいと思います(土下座)
無論、私の怠慢が新刊出なかった一番の原因(セルフ・クリティカル)ですが、机の上から在庫を減らさねばな…という物理的な理由もあったりします。本置けないんだ、マジで(涙)

既刊しかないという有様ではありますが、当日は是非気さくに「信秀!」と話かけてやって下されば嬉しいです!旧年中のご挨拶とかさせて頂きたいですし。

本年中も当サイトに足を運んで頂き誠にありがとうございました!
ドン亀ウォークは恐らく来年も同じではあると思いますが、生ぬるく見守ってやって頂ければ幸いです。
新しい年もたくさんの信秀に出会えますよう、信秀お好きな方との出会いがありますのう、祈っております…!
皆様、2011年は大変お世話になりました。2012年もよろしくお願い致します~!

当日は冷え込むと思いますので、ご来場予定の方はくれぐれも防寒を忘れずにお越し下さいまし。
コミケの後、私は友人とコエさん主催の脱出ゲームで忘年会ですぞー!イエァ!出陣!(落ち着け)

拍手

2011'11.28.Mon
取り急ぎ、連絡のみで失礼致します。

快適本屋さんで「マヨイガ」を取り扱って頂けることになりましたので、お知らせおばー。
快適さんに見本出そう出そうと思って二ヶ月過ぎてたっていう、お粗末な話です。
だって、いつもパソコン落とした後に「あっ、見本送るの忘れた!」って気がつくもんだから…。
明日にするかを繰り返して二ヶ月。人間の怠慢って恐ろしい!(お前の怠慢がおそろしいわ

てな訳で、他の素晴らしき御本とついでに買ってやっても構わないぜ!というツンデレーションな方はこちらからどうぞ。OFFページにも快適さんのリンク貼ってありますので、ムソでジャンル検索して頂ければ出てくると思いますー。

快適さん

手数料の関係でお高め設定になってしまってますが、ご容赦頂けるとありがたいです(汗)
上のリンクは直通でございます。

既刊ですが取り扱って頂けてありがたい(涙)
信秀マイナーだから余計ありがたい(号泣)

では、取り急ぎ用件まで!

拍手

2011'11.21.Mon
おい、早くサイト復活させろって(超私信)

そんな訳でこんばんは。
この頃は腹巻の手放せない雷電五郎です。腹巻といっても加藤茶御大がアレでアレしている腹巻ではなく、もそっと可愛いやつですよ、断じて(譲れない)お腹が冷えるとろくでもないことばかり起きる!と今更気がついて腹巻を着用しはじめたんですが、いい…ね(笑顔で)この世にこんな暖かいものが存在するとは思わなんだ!
おかげさまでマンスリーの腹痛もかなり軽減できました。それってかなり私はでかい。

いつものことですがツイッター引きこもりで申し訳ありません。
先日は友人と「マネーボール」という映画を観てきました。ええ、勿論主演はブラッド・ピットです(訊いてない
まだ公開中ですんで感想はここには書きませんが、よかったし面白かったので大変満足。また、映画観たい病の発作がムラムラと出てきたので、借りれたらいいんですが、その前に原稿だ(吐血)

よくよく考えると冬コミって真面目に準備期間短いっすよね(沈)当落分かる前に原稿やっとかないと、オフはほぼ無理だ。

最近あまりにも信秀が枯渇していてミイラのような状態です(マジで)
pixivでも全然信長様と秀吉がいなくてむせび泣きが止まらない…っ(慟哭)もう、何度何回も言ってますけど、本当に信秀の18禁本を溺れる程読みたい…!!
自分の本や作品は心底萌えない…から…(四つんばい)

オロチ2も発売直前ですが、今回はすぐには買えそうにないので、血涙を滝のように流しながらプレイ感想待つ次第です。しかし、さすがに今回のトレボはあまり購買意欲はそそらなかった…前回再臨のトレボのクリアカード(ファイルつき)はすんごく好きだったんすけども。
取り敢えず、信長様と秀吉のダウロードコスがあったら、人生初、据え置き機をネットに繋ぐことになりますね、ええ、なります(満面の笑顔で)

この頃、小六に会う前に小六がやってる男娼屋とかに情報仕入れるために出入りしていたうつけ様が藤吉郎(男娼ではなく店の経理や雑用で働いている)に目をつけて自分専用の男娼にしてしまう→そのまま仕官&引き続きガッチメン!というどうしようもねぇ妄想をガンガン考えてます。
つか、どうあがいても信秀はプラトニック無理(晴れやかな笑顔で)個人的にはそう思ってる(笑)
ガツガツあーしたりこーしたりしてるのがデフォルト過ぎて、信秀は本当に書くとエロが入りますよね!入らない?いやいや、入りますよ、ね?(むしろ入れるべきと言わんばかりに)

「俺の屍を越えてゆけ」がPSPで発売なので、ぶっちゃけ買ったら「織田家」で始めるつもりです。
当主は信長様、嫁は秀吉、職業は信長様が太刀、秀吉が薙刀か弓矢で、信長様が火属性で秀吉は風かな!もう、それを想像するだけでもハァハァしてくるんですけど、二人の子供達でワラッと家系図作れる上に、一番上に信長様と秀吉がいるなんて、そんな夢みたいな家系図、巻物に印刷してぇくらいだ!!(※結構本気です)
PSの俺屍も持ってるんですけど、あれ、とんでもなくセーブデータの容量食うので一つのメモリーカードにつき、一ゲーム分のデータしか残せないのがネックですね。PSPではもっと軽くなってればいいんですが…。

つかもう、コエさんはいい加減、戦国時代が舞台のネオロマゲームを出したらいい。
買うから(諭吉乱舞)

主人公の名前は勿論羽柴秀吉にします。信長様一点狙い!!
乙女ゲーはの真骨頂はそこにあると思う(本気で)


そうそう、拍手たくさん叩いて下さった方、ありがとうございます!
体調の話を書いた後でしたので、ご心配下さったのでしょうか(汗)も、申し訳ない!
拍手、いつも叩いて下さってありがとうございます~v嬉しいです…!

日記もなかなか更新しないサイトなので、申し訳ないと思いつつ…サイトにいらして下さるだけでもありがたいです。信秀を好きになってくれれば尚よし!(笑)

ブログも宣伝出るから忍者止めようかなーなんて言ってましたが気がついたらもう宣伝出るようになってましたね(笑)あんまり目立たないから、このままでいいかなという気にもなってきました。
そうです。変えるのが面倒くさいです(どんだけだ)



それはともかく、一刻も早くサイトを復活させたまえ。
どこの誰に、とは言わんけど、小豆さんよ!!(※故意)

拍手

2011'11.06.Sun
ご無沙汰しております。
雷電五郎です。

ツイッターではちょくちょく出入りしてましたが、ここのところという9月あたりからほとんど体調がよろしくなってねぇというあまりの事態に自分でもゲンナリ中です。
まぁ、動けない程ではないんですよ。ただ、常に胃が痛いだけでね(吐血)
別段、食欲がないという訳でもないのですが、どうしてか、ずっと胃が痛かったり空腹時にヒリヒリする状態です。胃薬飲んでも一向に治らないってどういうこと。胃酸の出すぎか?しかし、我が家は今、父が糖尿病の予備軍認定されたおかげで昼食抜きか粗食がデフォなんですが。デンプンほとんど食ってない。

これだけの条件が揃ってて痩せないって、正直もうジョークの領域ですよね(顔を覆ってむせび泣き)

上の状態がしつこくらいいつまでも治らんので、ずっと無視というかなかったことにしよう!と努力したんですが、まったく良くなりません(当たり前です)今はプラスで首痛と頭痛が来ているという…一体、何時がお前の健康タイムなんだ?!と詰問されてもおかしくない管理人で本当にすみません。

それもありますけども、ツイッターを始めると本当に日記を書く頻度が落ちますな…。
ツイッターで呟きすぎると日記に書くことがなくなってしまうという悪循環。そろそろ、ツイログをブログと交代してもいいんじゃないかって気分になってきました(轟沈)


先月のことになりますが、通販して頂いた本は既にすべて発送済みですので遅ればせながらご連絡をば。
在庫は「愛で逢い~」が二桁きっているので危ないちゃ危ないですけど、多分冬コミまではあると思いますんで大丈夫かなと。

あ、そうそう。
冬コミ受かりました!

これを書きに来たのにド忘れてしておりました(笑)色々やんねばならんことがありましたもので。
なにやら今回もスペースを頂きましたので、新刊…出せたらいいけど、時間的にキツい(吐血)今の自分の状態を考えるとコピーでやっと、というのが正直なところです。やりたいこと出したい本たくさんなんですが、まず、資金稼ぎせにゃなりませんしね。

後、ウチに貯まった特殊紙を消費しないと(切実に)

冬コミのスペース№は既に「off」のページに更新致しました。いらっしゃるご予定の方は当日お声がけして頂けると嬉しいですvちなみに今回は西館ですので、お間違えなく!
西館嬉しいなー!クロネコさんが近いから搬出が楽なんですよ、距離的に(※リアルな話)

なんだかのんべんだらりとした話ばかりで申し訳ないです。
体が本調子でないと萌えを叫ぶ気力もゲージゼロに(うつ伏せ)ああもうヤダ。攻殻機動隊のように体を取り替えられる世界なら、季節の変わり目を生きていけるのか!!(ネットの海にダイブ)


そして、今回一番重要なお知らせです。
某小豆山ゆうのすけさんのサイト、今インフォシークのアレでお疲れ様!状態になってますが、近日中に直すそうですんでご期待下さい(笑顔で)

近日中というか明日?明日とか今晩?
うん、期日は手厳しめに見繕っておきます★

ビビッただろうがあぁぁ!!(※私信)

私の信秀巡礼路を勝手にお疲れ様にせんでくれ(笑)一刻も早いズキヤマさんの復活を祈り、お知り合いの方は「はよサイト直さんかい」と10通ぐらいメール上げてあげて下さいね。きっと、すぐに取り掛かってくれると思います(笑顔)私も50通くらいやっておきますんで(携帯スチャ)

信秀の18禁本が見たい(いきなり)

それでは、今回はこれにて!

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]