忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.23.Wed
直江山城守のシャンパンコールが頭から離れません(轟沈)
ずっとシャンパンコールという単語が頭の中グルグル回って取れないよおぉ!(血涙)
後、ポロリ落としですよ。まったくもってBLの可能性は無限大過ぎるってもんです。

コーヒーの飲みすぎで毎日頭がフラフラする雷電五郎です、こんばんは。
飲むのを止めればいい?冗談ではない!!パソコンデスクを真っ二つ)コーヒーは1日6杯以上飲んでなんぼじゃああぁーい!(中毒者め

昨日は「変な動物100連発」をまんじりと視聴していたものですから、日記が書けなくて申し訳ありません。
あれ、ご覧になった方はおられるだろうか。昆虫も混じってたから、きっと可愛い生き物を期待してご覧になっていたお茶の間のゴールデンタイムに阿鼻叫喚地獄を召喚したことでしょう(笑)
いやー…昆虫つかハエは本当にリアル・スプラッターな生態ですね。Gよりよっほど怖い(汗)顔を洗うカエルとか、踊るフウチョウなどなど、動物は昆虫まで好きな私にはとても楽しい一時でした。ただ、ハエはさすがにドン引きしましたけど(俯いて)オトシブミは可愛いのう!

そうそう、ツイッタの方ではギャーギャー叫んでましたが、こちら↓
「萌える戦国時代の武将ランキング」

信長様が1位です。えっ!信長様は萌えじゃなくて燃えだろ?!
相変わらず大人気だな、殿は!秀吉はどうせ10位ランク外だろ、ちきしょうめい(四つんばい)と思ってたら、8位にランクインンン!!(感涙)わーいわーい!!秀吉も段々と萌えられているということでFAですか?!たったそれだけのことでもすごく嬉しい単細胞です(笑)

ついでにこんなネタ物を見つけたのでペタペタっと。
■オリジナルドラマCD「NOBU」「HIDE」
■「注文の多い第六天魔王」

さすがに買わないけど!(笑)
「NOBU」の方は赤い髪のヒゲが信長様で銀髪のツッコミが秀吉です。ちろっと試聴してみたけど、この二人の掛け合いが漫才みたいで面白くはありました。若本さんの武田信玄はしかし、すごく聴いてみたい…!!(笑)
「NOBU」の方は男性が脚本・企画?をしたそうな。なんで男性のが信秀ガチが多いんだろうな…?(笑顔で)いや、このCDは決してBLではないですし、信長様が子安さんという時点で推して察して頂けると(笑)普通に面白かった!鈴木さんの秀吉も可愛いしな!


それはともかく、シャンパンコールです?!
直江のシャンパンコールがあるなら信長様や秀吉のがあったっていいじゃない!
いやでも、信長様はオーナーぽいから秀吉かな。秀吉のシャンパンコール聞けるなら、いくらでも貢ぐけどな(笑顔で諭吉をばら巻き)あの声で「ピンドン入りました~!」なんて言ってもらえたら、気持ちがいいに決まってる!
信長様が!やっぱりか

貧乏な秀吉をギロッポンの一流ホストクラブに拾い上げて、手ずから育てるオーナー信長様とか萌えますよね(お前はな)信長様は伝説のホストで(笑)
これ、何かのパロアンソロでそういう設定があった気がしますが、そんな細かいことはキニシナイ!(笑顔)

秀吉は信長様と同棲必須。マンツーでホストの指導、ついでにベッドにおける受け方の指導もしてるんだけども、信長様の手法は信長様の顔と声があってこその超絶技巧なので(笑)秀吉がやると、どうしてもただのツンデレになってしまうという感じがいいです(笑)
秀吉もそれを分かっているので、自分のやり方で頑張ってるんだけども、イケメンではないから中々順位が上がらない。でも、秀吉の客は熱心なファンばっかで「日吉(源氏名)君と一緒にいると安心する~!」みたいな位置だと可愛いですよね!んで、ナンバー1にしてやりたいけど、客に対して真摯に向き合う秀吉の姿勢に「仕方のない奴だ(微苦笑)」みたいな信長様とか萌えますね、はい、萌えるー!(挙手)

シャンパンコールの盛り上げ方がすんごい巧い秀吉とか可愛いすぎる。
たまの休日に信長様とイチャコラして過ごしていればいいと思います(鼻血)信長様の誕生日とか、当日は仕事で祝えないし、仕事終わってから店で皆でお祝い!って感じになるので、自宅帰ってから秀吉が慌てて用意を始めたりとか。ホスト一同から信長オーナーにブランドものの時計とかをプレゼントしたりするんだけど、秀吉はまだそんなに給料がよくないので高い物が買えないというね。だから、信長様に拾ってもらった当時、身に着けていた古いブレスレットを贈るのですよ。

「俺…こうして信長様に出会えたことを感謝したいすよ!だから…こんなモンしか思いつかなくて…」

みたいな。つまり、二人だけの思い出をですね、いつでも記憶にとどめていられるように、秀吉は自分の感謝と記憶をプレゼントするという、こじゃれたことをするといい。そんで、信長様もすぐにそれを理解してムラムラムラッとくればいいと思います。

信長様はブレス受け取ってニヤニヤしつつ、「他にも渡すものがあるだろう?」とか言って「へ?」ってなってる秀吉を掻っ攫って抱き上げてベッドインでもすればイインダヨ!!(鼻血笑顔)
くそ!シャンパンコール、萌えるじゃねぇか!シャンパンコールなのか)タイトルは「お前と俺のシャンパンコール」で。

冗談ですよ。冗談ですってばタイトルは


いかんいかん。
ついつい暴走しました。信秀はこれだから困りものです(笑顔で)

さてさて、最後に。
頂きました拍手メッセージのレスを一つ下の記事にしたためておきましたので、お心当たりのある方はご覧頂ければ幸いです。いつも暖かいメッセージや拍手をありがとうございます…!(感涙)も、もうちょっとお待ち頂きたい…!今、短編を書き始めているとこなので(笑)皆様の優しさに更新で…!更新でお返ししたいんだ!
本当に日記しか稼動してないサイトで申し訳ありません…(轟沈)なんとか、なんと今月中に短編アップできればいいんですが…うっうっ、こんな駄目管理人に拍手やメッセージ、本当に恐悦至極です…!(土下座)

それでは、本日は臨場の最終回なので!!)これにて!
信秀にかん☆ぱ~い!(シャンパンコールはいい加減に忘れろ

拍手

PR
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]