忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.18.Wed

最近は割かし日記を沢山書いてる気がします。でも、内容が淡白なのはテンションが低いからです。
なんでかって、

花粉が飛んでるからですよ、ええもうね(笑顔で血涙)

目のかゆさとか鼻水の出っぷりとか咳とか、いい加減にしないか?(杉の木に向かって)と言いたくなる勢いです。気温が高い日は特にひどくて、油断してまだ病院に行っていない私の目鼻喉の粘膜を直撃クリティカルしやがってる次第です。人と話をしててもいつ鼻水が自動的に垂れてくるか心配で集中できんのです(うつぶせ)本当に花粉症を完治できる薬があるなら、私はなんぼでも出せる。これ書いてるそばから鼻がかゆい。鼻がかゆい(絶叫
この時期は薬漬けです。はよ病院行かないと(血泡)


さて、本日は色々あって(笑)パラレル妄想を一発ガッツリ垂れ流したいと思いますが、その前に昨日ブラザー小豆(伏せるのが面倒になりました)と池袋で遊んで来ました~。
色んなファミレスをはしごしつつ、信秀の話をタップリと(笑)オフラインで信秀話をするのは久しぶりだったので、すげー楽しかったですvハァハァ…やっぱり、オフラインで萌え話するのって効果覿面だ、コレェ!(鼻血)

で、ブラザーと以前メッセで「天使悪魔」で信秀パラレルの話をしたんですが、ブラザー→天使が信長様・悪魔が秀吉、私→悪魔が信長様・天使が秀吉、という反対の意見になり、ちげーよ、おまそれちげーよ!!(クロスカウンターで)とお互い、否!否!と言い合っていたんですが、そのいわくの天使悪魔パラレルについて、私がジョナサン(三軒目)で改めて説明申し上げたら、ブラザーが「生殺しも甚だしい」と菩薩のような笑みで、萌えを納得してくれました(笑)

実は、悪魔→信長様、天使→秀吉つーか、私の場合天使悪魔パラレルは、「コンスタンティン」という映画の設定をベースにしているので、正しくは、エクソシスト→信長様、天使側のハーフブリード→秀吉という設定だったりします。
この「コンスタンティン」という映画が本当に大好きすぎて、映画館で一回、ビデオで二回、テレビで一回観たんですが、まだ観たりなくてDVD買おうかと思ってるぐらい大好きで、キアヌ演じる主人公のジョン・コンスタンティンの性格の捻くれぶりと擦れっぷりが、どうしても信長様と重なって仕方がない!(鼻血)スーツで悪魔払いするんですよ!しかも面倒そうに!人から助けて求められても「面倒い」って追い返しちゃうんですよ!うおぉぉ!信長様ぁぁ!!みたいな、そんな具合で、ええ、コンスタンティン(満面の笑顔)

映画「コンスタンティン」をご存知ない方はコチラ↓
コンスタンティン - goo 映画
キアヌの他にもジャイモン・フンスー(「グラディエーター」)とかシャイア・ラブーフ(「トランス・フォーマー」「イーグル・アイ」)が出てて、ハァハァしっぱなしの映画なんですけどね。大好き!でも、少しホラー要素が強いので、そういうのが駄目な人はちょっと厳しいかもしれません。
日記書くにあたって、検索したら続編作ってるらしくて、花粉が三億光年彼方に吹っ飛ぶくらいテンションが上がりました。ぎぁぁぁぁ!!!絶対観に行くー!!!(悶絶)

上はあらすじだけですが、設定はこっち↓
「コンスタンティン」の設定

この設定をベースにして天使悪魔パラレルな信秀妄想を垂れ流しますんで(笑)知らない方がご覧になっても、つまらないかなー?と心配になったもんで、一応下の「アイ アム コンスタンティン!」に隠しておきます。
ちょいとダブルパロチックな内容ですが、それでも天使悪魔な信秀に萌えられるぜ!!バッチコイ!という猛者な方は畳んでおいた妄想をおっぴろげてやって下さい。

それで、ブラザーにも話をしたんですが、私、大抵の恋愛映画(しっとり系)のあらすじ読んだだけで、既に信秀変換でストーリーを展開できるんですが、何かおかしいですかね(主に頭がおかしい)

「ユーガットメール」とか「スイートノベンバー」とかそんなの信秀で想像したら萌え死んでしまう…!バカッ!バカバカバカ!(お前がな)恋愛映画の数だけ信秀があります()あ、でも、最後結ばれるハッピーエンドの恋愛映画がいいなー!!(聞いてない
「ユーガットメール」は設定とあらすじだけ聞いて妄想しているので、まぁ、そんなアレですが気が向いたらメールの送信ミスで偶然知り合う信秀のラブストーリーを垂れ流したいと思います(笑顔で)オフラインで会うことに臆病な秀吉とか萌えすぎて死ぬる!!(ゴロゴロ)

なんですかね。信秀は悲恋でも萌えるけどイチャラブも萌えるっていうか、イチャラブがいい(鼻血笑顔)2人が甘々にイチャコラしてんの見てるだけで幸せです。あ、動悸息切れが激しくなって幸せどころか物理的に天に召されるかもしれませんけどね☆(笑顔で幽体離脱
信秀が好き!という方がもっと増えればいいと思う。信秀はワールドワイドになればいいと思う。この2人の愛とか愛とか愛とかは、どんな言葉にしていいのか分からないくらい複雑で切なくて熱くて艶やかだと思って止まない雷電五郎です(重傷患者)信秀いい。何度も言うけど、本当に萌えて仕方ないです。

あまりにも2人のことが好き過ぎて、自宅で飼っているハムスターを可愛さのあまり、危うくハムスターを「秀吉」と呼びにそうになる雷電です(※実話)ネズミだしな!(笑)ハムスターは本当に死ぬほど可愛いです。でも、私の中で「可愛い=秀吉=信長様が秀吉に抱いている感想=萌え」の公式が成立します。同時に「格好いい=信長様=秀吉が信長様に(以下略)」という公式も成立。
この二つの公式を用いて、「信秀」「萌え」「萌えを超越して爆散」の三つの単語を用いて、レポートを書きなさい!!形式は漫画、イラスト、小説自由とする…!!(誰ですか


あっと、それで本日はHARUコミのスペース№が分かりましたので、オフラインに情報アップしております。
新刊は多分ない…?と思うんですが、HARUコミにおいでになる方々はいらっしゃって頂ければ嬉しいです!


では、以下パラレル垂れ流しで(笑)本日はこれにて!
コンスタンティンは本当に堪らん映画だ…ハァハァ…続編観たい…ていうか、信長様格好いい…(?!
もー信秀はなんでこんなに萌えるの…教えて、アルプスの山々よ知らねーよ


 





--------------------------------------------------------------------------------------以下パラレル

もう「コンスタンティン」の設定ありきで垂れ流してしまいますが、信長様が悪魔払いを裏家業に持つ刑事(表の職業)で、秀吉は信長様がよく悪魔の資料などを探すために通う教会にいる天使のハーフブリードとという設定で、信長様は大金を積まれた時にしか悪魔払いを引き受けないという、すごくビジネスライクなエクソシスト希望。
どんなに涙流して頼んできても「いくら出す?」と冷たく言い放ったりする、クールというかむしろ、冷酷な感じのエクソシストで、霊能力の高さ故にハーフブリード達の本来の姿を見破ることのできる目を持ってるってな感じで。

秀吉はそんな信長様の生き方が、いつか罪と見なされ死んだ後に地獄へ送られるのではないかと心配して、いつも信長様に「無償で人助けをしては頂けないですか」とか「何故、貴方は金銭を欲するのですか」とか諭してみたり、問うてみたり、本来は人間に対して過剰に接点を持つのは禁じられているハーフブリードの立場を忘れる程に信長様を懸命に天国へ導けないかと心配する天使側のハーフブリードで、常に白いスーツに身を包み信長様を悲しげな目で見つめるとか、もうそんな感じの関係でお願いします(鼻血)

でも、信長様が来た時はいつも笑顔でそれを迎える秀吉。しかも、秀吉の背中にある翼は信長様の目にしか見えないのであります。信長様にしか見えないというのが、もうアレなんです、萌えなんです(知るかよ

で、最初は信長様も秀吉が熱心に人助けを勧めることを鬱陶しいとか思ってるんだけども、段々と教会で秀吉と会う度に、人間も悪魔も自分を笑顔で出迎えることなどないのに、こいつはいつも…とか思い始めて、いや、それは天使側のハーフブリードだからだと自身の考えを否定したりするようになり、秀吉も信長様の心配をしつつ、次第に信長様と会うことを楽しみにしている自分に気がついたり、自分はハーフブリードなのに、こんなことを思ってはと戒めてみたり、二人ともども束縛される立場なのですごく、お互いの距離が縮まっていくことに否定的というか、消極的で、なのに、どんどん強く惹かれていつたり、そんなジリジリ焦げ付くように熱を増す愛がいいです!(挙手)

んでもって、信長様も段々と秀吉の言葉に耳を傾けるようになるんだけども「お前が俺に祝福(=キスのことを遠回しに言ってる)を授けるのならば、次の仕事は無償で引き受けても構わない」とか冗談交じりに言うようになり、秀吉も「確かに人助けをして欲しいといいましたが…それは、その…(赤面)」みたいになったりして、恋に落ちていくといいと思います。

でも、秀吉は人間ではないので、信長様に惹かれれば惹かれる程に自分の立場が危うくなると分かっていて、すごく悩むといい。一方、信長様はどうすれば秀吉を人間にできるのか、方法を探し回っては、ハーフブリードを人間に堕とせるのは神の裁量だけと知り、「くそっ!」と本を叩き付けみたり。

お互いに触れたいけど触れられない。秀吉はハーフブリードとしての役割を果たせなくなれば、天国へ連れ戻されてしまうし、信長様は秀吉がハーフブリードである限り、同じ時を生きていくことができないので、お互いの間に絶対的な壁があって、2人はすごく悩み苦しみもがくといいと思います。

で、とうとう、秀吉は自分が信長様を好きだと自覚するようになり、と同時に翼が先端からどんどん黒ずんで、その黒ずみが日に日に進行していくことに辛くなって、天使のハーフブリードなのに、教会の聖堂で「人を愛するのは罪になりますか…っ!ならば何故罪なのか教えて下さい…!」と泣いていたり、それを偶然信長様が見てしまい、どうして自分の手で秀吉を人間にできないのかと自分の非力に怒りを覚えたり。

そんなギリギリの境界線を触れずに愛し合う信秀の2人が堪らないと思うんですが、どうですか。駄目ですか。分かってます(!)
秀吉は羽の黒ずみを信長様から隠すようにして翼を閉じた状態で会ったりとか。信長様はそういう秀吉の姿を見て、すごく抱きしめたいとか、触れたいと思うんだけども、堪えて平静を装ったり。見つめ合ってるうちに自然と課が近づいてキスしそうになるんだけど、秀吉がふいと顔を背けて逃げてみたり。そんなことを繰り返していくうちにもどんどん秀吉の羽が黒くなってゆく訳です。

そして、とうとう秀吉の羽が半分以上黒ずんだところで、天使側の別のハーフブリードである三成(仮)が「天国へ戻り、罪の清算をしなければ」と交代要員としてやってきて、ほぼ強制的に秀吉は天国に送還されてしまい、信長様は一歩間に合わず、黒い羽が散った聖堂で「神なんざ糞食らえだ…!」とか半狂乱で叫んでみたり。

実は、地獄に行く方法があるので、天国へ行く方法もきっとあると考えた信長様が、神に直談判するために、悪魔側のハーフフーリード光秀と結託して天国に向かい、秀吉を取り戻せるか否か!待て次号!

という訳で天使悪魔パラレルでした。

秀吉を翼ごと背中から抱きしめる信長様とか、ソノシーンの時に秀吉の羽に口付けする信長様とか、秀吉が強制送還されてから荒れる信長様とか、天国で檻に閉じ込められている秀吉とか、信長様がどーにか天国へ足を踏み入れたことを知り、自分の羽をむしって信長様が迷わず現世に帰れるよう、むしられた羽が道案内するとか、もうそんな設定が色々過ぎて、すみません、自重します、本当すみません(でも笑顔)

もうね、神と取り引きしたらいいと思います。信長様は秀吉を人間にする代わりに、自分が悪魔を666匹地獄へ返すとか取り引きしたり、その取り引き終えて現世に帰るまでの一時、秀吉と会うことを許されて体を重ねるとか、もうそんな届きそうで届かないラブとラブを妄想して萌えてしまいました。おおいにすみません。

こんな天使悪魔パラレルですみません。でも、コンスタンティンの設定で信秀とか萌えると思う。駄目か?!駄目なのか?!(鼻血)

あーもーいつも「なんじゃこりゃ?!」というパラレルで申し訳ありません(正座)信秀は萌えるなーちくしょう!!(結論

拍手

PR
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]