忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.25.Sat
初めてがくぽのオリジナルソングでツボッたのを見つけてリピート×無限で聴いてます。錦の舞いいなぁ!人狼狂想曲も好きです。和風の曲にギターって意外と格好いい。

なんか最近CD買わない代わりにボカロとか歌ってみたばっかり聴いてます。アマの方々が作ったオリジナルの曲なのに、なんであんなに素敵な曲作れるんだろうと感動しとります。本当にすごい。おかげさまで近頃新しいCDを全然買ってないっす。同じCDでも素材集のCDは買ってますがね!(笑)

音楽は息抜きに聴くと癒されます。お気に入りの曲は大体、ローカルに落としてプレーヤーにぶっこんでるんで、原稿に煮詰まったら一息つくのに使ってます。後は、日記も息抜きといえば息抜き。息抜きというには長く書きすぎですね。はい、分かってます(吐血土下座)

さて、実は前々から信秀ブラザーズのAZKさん、SBMさんと企画していることがありまして、詳細も決定したんでそろそろ企画してますよーというアッピィルだけでもさせて頂こうかと(笑)無論信秀です。この三人が集まって何するかといったら、何につけても信秀です(満面の笑顔)こちらは夏コミに向けて企画中。えへえへ、楽しみ過ぎて腸捻転起こしそうです(色んな意味で悶絶
企画用のサイトは、どうなんだろ。作らないんじゃないかと思うんですが、まぁ、色々と暗躍しておりますので、主にAZKさん、SBMさんお二方のご活躍にご期待下さい(本気で)

企画物は色々と前準備が大変ではありますが楽しいですね。もっと信秀がGUNGUN!盛り上がると嬉しいなあ!という三人の信秀狂いが一生懸命、暗躍しとりますんで近々詳細を公開できたらと思いますv私が一番楽しみなんだぜ!(訊いてない


そういや、全然関係ない話ですが人狼狂想曲を聴いていて、シートン動物記の狼王ロボと妻ブランカのアレコレで信秀っていいな…(仰け反り)とか妄想してしまいました。二人とも人狼で、

信長様→全身黒い毛並みの大きな狼。目の色が紫。六王(リクオウ)とか二つ名があったり。
秀吉→金色の毛並みの狼。目の色も金色。信長様とつがい。

とかだったら萌えるなぁ!!と…狼ってすごく家族を大切にする動物なので、そりゃもう人間の姿をしてる時も狼の姿してる時も、仲睦まじいつがいな信秀。満月の時は狼になってしまうアレですが、満月を背後に森の中でゆったり寄り添う二匹とかいい…!人狼が割りとポピュラーな世界で、信長様と秀吉は種族が違う人狼だといいです。色んな人狼の種族がいたりして、二人はお互いその中でも特に相容れない種族同士なんだけども、惹かれ合って結ばれてしまうという感じで、ロミジュリ要素も混じりつつ(笑)
でも、掟破って別種族の人狼とくっついちゃったから、二人とも裏切り者として追われている、とか。二人の愛の逃避行です。堪りません※私が

そんでもって、人の姿をしてる時も狼並みの身体能力があるといいです。

精力面で否!
なんでありません(ものすごい笑顔)

そんな人狼信秀。
因みに狼は交尾の時に一度インサートすると中々抜かないそうです。他の雄に雌を取られないよう、そうするらしい。マジで。
別に、だから人…っていう設定持ち出した訳では…(目をそらして)ありませんよ!(満面の笑顔

半分に分かれていて、二つ合わせると一つの形になるネックレスを二人で持ってて、狼の時もそれが首元で月の光を帯びてキラキラ光ってたり。人の姿してる時も怪我した時はペロペロ舐めあったり、狼の時、離れた場所にいる場合は遠吠えでお互いを呼び合う二人とか、人の姿でも寝る時は裸で寝る二人(※無論ベッドとかで)とか、人の姿の時でも鼻面と鼻面を擦り合わせてじゃれ合う二人とか、そんな人狼な信秀です。

また動物パラレルか?!と叱られそう(笑)でも、いい。私は動物が大好きだ論点がズレてます
信秀人狼パラレル駄目ですか。駄目ですよね。私は萌えますけど(!!)
ハァハァ…!狼っていうのが、またね!狼っていうのが萌えるんですよ、これ!!(知らんわ)他の動物でもいいですけどね!信長様はかどんな動物でも黒い毛並みがいいです。秀吉は金色ぽい茶色。
もー動物をネタにしたパラレルならいくらでも考えられる…!狼ばんざーい!!(落ち着け)

ハァハァ…(うつぶせで鼻血

一通り発散した所で事務連絡…です…(至福の笑顔で)
通販のお申し込み頂きました方々、ありがとうございましたー!明日までに入金確認できたものは明日中に発送させて頂きます。当サイトの通販をご利用下さり、誠にありがとうございます!

最後に拍手いつもありがとうございますー!(涙)まだまだ原稿で潜伏しとりますが(血涙)その一押し一押しがすごく励みになっております…!誠にありがとうございます…!!(涙)

ではでは、本日は人狼狂想曲を聴きながら人狼信秀を妄想してから原稿に戻ります。いつも変則的なパラレルばっかですみません(笑)だが、君が!萌えるまで!語るのを止めない!(ただちに止めて下さい
狼は萌えです。そんな萌え動物な信秀など更に萌えでありますー!!(起立→鼻血)

拍手

PR
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]