忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.28.Wed
1ff79d77.jpeg



デアゴからの素晴らしいプレゼント(至福の笑み)






自分で本屋に買いに行くのもいいと思ったんですが、一号でも欠けてはならんと思い、定期購読にしてみました。しかも、定期購読だと信長様のフィギュアとか応募しなくても自動的にプレゼントしてれるらしいので、ゴロゴロジタバタしながら待ちたいと思います。

秀吉フィギュアがもし、あるのなら 天守閣の部屋に 2人をそっと置いて 扉を閉めるよ(ポエマティックに

ハァハァ…ッ()こんなナイス企画を考えつきやがって、デアゴめ!貢いでやっからよぉぉぉぉ!!(血涙笑顔で野口にグッバイ)まぁ、勿体なくてとてもではないですが、組み立てられないですけど。いや、こういうの好きなまで、組み立て説明とか見てるとすんごい組み立てたくはなるんですけど我慢(笑)

嘗め回すように「週刊安土城を作る」を隅々まで眺め見ていた雷電五郎です。
すべてが堪らない!!だがしかし。台紙の厚紙と冊子の中綴じホチキスが合体してるのはどういう訳でしょう。これ、真面目にどーやって取るの?破れたら私、泣いちゃうよ(涙目で合体・台紙&冊子を見つめ)
悲しいので、初回特典についてるDVDを見て元気を取り戻したいと思います。ADUTI LOVE!!(落ち着け)

25日の興奮がずーっと冷めなくて、本当ここ数日、なんでかしらんけどウキウキしてまして(笑)ですが、体の方はどうやら人ごみの中できっちりウイルスをキャッチしたらしく、おかげさまで思い切り風邪を引いてしまいました(吐血)ここ2日、3日寝込んでた次第ですよ…インフルエンザじゃなかったからいいものの、咳出るし鼻水止まらないしでノックダウンしとりました。マスクしていったんだけど、この始末は一体(血涙)

なもんで、原稿は今日から本格的に、という感じだったりします。
出会う方出会う方、「無理しないで下さいね」とか「体を大切にして下さい」とか労わりの言葉を頂く訳ですが(いつもありがとうございます!)、そういえば私、日記でいつもどこか体壊してる気がすると今日、気がつきました遅っ)いつも寝込んでる分際で根拠もなく健康なつもりでいてすみません(轟沈)かといってひ弱な訳ではありません。病院通いの身の上ですが(血涙)

極端なんですよね。ズバーンと元気でズゴーンと病気になると申しますか…まぁ、こんな調子でしょっちゅう要・見舞いな感じですが、あんまり気にしないでやって下さい(無茶な)原稿頑張ります(笑顔…吐血)

25日の信秀会合のおかげで、すごく心が潤って、デフォでも信秀が好き過ぎるのに、更に信秀が好きで仕方なくなってきました(そんな報告いらんがな)最近、ずっと現代パラレルで信秀妄想してます。スーツ、同棲、社長と秘書、このキーワードで信秀を妄想せよ!いいか!信秀は萌えのアルテマウエポンだ!(軍曹っぽく)

最近は図書館の司書→秀吉、その図書館に通い詰める読書好きな検事→信長様、みたいな設定で萌え萌えしとります。
なんか、信長様は現代に生きていたら芸術家になってただろうってなことを書いた本をどっかで読んで、ああーなるほどと納得してしまったため、絵描きとかカメラマンみたいな設定も萌えるんですが、タイトな内容の仕事をこなす職も似合うよなーと(笑)なので検事さん。裁判とか検察庁でいつも心の磨り減る仕事をしている中、図書館の静穏に癒しを求めていたり(笑)でも、読む本がサイコスリラーだったりしたら面白い(笑)仕事微妙に被ってる!という感じの内容の本とか。たまに、お勧め図書で失●園とか借りて読んでみたりして「ハッ」と鼻で笑ったりしてそうな信長様です(笑)後、哲学的な本も好きそう。

毎週土曜日曜になると、朝から図書館に来て夕方まで、館内備え付けのソファや併設の喫茶店でずっと本を読みふける信長様と、そんな変わった来客がちょっと気になりだす秀吉とか可愛いなぁと。信長様が本借りる時にカウンターで受付する秀吉が(あ、またこの人だ)とか思ってたり、遠くで見てても格好いいのに近くで見たらもっと格好いいなぁとか思ってたりしたら可愛いなあ!!
逆に信長様は秀吉のこと見て(小っせぇな)とか(よく笑う奴)とか思ってたらいいです。そんでそんで、どっちからも声はかけないんだけど、すごい顔見知りになっていくという感じで図書館ラブ!

ある日、秀吉が信長様の借りてる本の履歴見て「こういう本好きなのかあ…よしっ」とか思いついて、信長様好みの本が新しく入荷するとカウンターで「これなんかお勧めですよ」と話しかけてみたり。借りようと思ってた本を先に出されて少し(おっ?)と思う信長様とか、そんでどんどん親密になっていたらいいです。閉館後の図書館で2人きりとか、欲しい本があるから買い物に付き合えよとかいって秀吉をデートさそう信長様とか、もう図書館ラブはしっとりと着実にラブのフラグが増していく感じで…!!

ぬおおぉぉ!図書館いいじゃないか!萌えスポットでまいかぁぁ!!(壁にすがって鼻血

コーヒーが冷めちゃった頃に秀吉から新しいコーヒーの差し入れがきたりして、ふっと小さく笑う信長様とか、目線だけで礼を言う信長様とか、そんな信長様の本を読んでる背中を見つめて嬉しそうに笑う秀吉とか、こういうしっとりなラブもいいと思います、ええもう(鼻血笑顔)

いやもう、本当に信秀のネタは尽きません。現代パラレルとか、他のパラレルとかも合わせたらネタがえらいこと盛りだくさん過ぎてどうしたらいいのか…あ、はい、今は原稿に集中すればいいんですよね(涙目で土下座)

それでは、図書館でイチャつく2人の妄想にウヘヘしながら原稿にいそしみたいと思います。

最後に業務連絡。

住所不定で返送されてきた通販物を本日、再送致しましたのでご連絡申し上げます。
住所はアパート、マンション名と部屋番号まで記載して下さいまし~!返送されてしまいますんで、よろしくお願いしますー!

拍手、いつもありがとうございますー!!(涙)レスは月末に!そして、いたずら拍手止めろ、小豆ゴルァ(笑)

ではでは、図書館!(あっ)

拍手

PR
[391] [390] [389] [388] [387] [383] [382] [381] [380] [379] [378
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]