忍者ブログ

ぶらぶら日々徒然

たまにゲームの感想書いたり、日常のこと書いたり。正にのんべんだらりと過ごす、もっさりとした日記でござい。※警告なしにネタバレもあるので要注意。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.04.Fri
11月20日~12月3日に頂いた拍手のレスを返させて頂きましたv
下の「拍手レス」に畳んでおきましたので、お心当たりのある方はご覧下さればと存じます!

拍手、そして、メッセージ、いつも本当にありがとうございます…!(土下座)
3発売で信秀が沸きかえることを願いつつ、今後もガツガツ信秀を叫んで行きたいと思います
3でも信長様と秀吉は堪らんですな…ぁっ!(鼻血)

もー新作の萌えで信秀フルマックスです…!そんなさなかに頂く拍手やメッセージが、仰け反る程にうれしゅうございますぞぉぉ!!(仰け反り)
いつもいつのときも信秀サイトですが(笑)よしなにして頂ければ幸いです!
拍手&メッセージ、本当に本当にありがとうございます~!!(感涙)拍手&メッセージ下さる方々をみなまで愛す!!(両手を広げ)



拍手

PR
2009'11.14.Sat
11月9日に頂いた拍手のレスを返させて頂きました~!
下の「拍手レス」に畳んでおきましたのでご覧下さいませませ~!

拍手、そして、メッセージを頂き誠にありがとうございます…!(土下座)
最近体調不良が続いていて、ままならんもんですから日記もテンションが低く…サイトを見に来て下さってる方々に申し訳ないと思うものの、余裕なしというアレがナニで(沈)
そんな最中に拍手を押して頂いたり、メッセージを頂いたり、本当に感謝感激です…!

もうヲタクの冬支度が始まってしまうので、またサイトは日記残し放置がちになると思うのですが(汗)図々しくも、よしなにして頂ければ幸いです(土下座)
拍手&メッセージ、本当に本当にありがとうございます~!!(感涙)






 

拍手

2009'10.10.Sat
10月9日分までの拍手レスを返させて頂きました~!
下の「拍手レス」に畳んでおきましたので心当たりのある方はご覧下さいましv

拍手、そして、メッセージを頂き誠にありがとうございます…!(涙)3が出るってのに、信秀傾向に全く変化はありませんが(笑)このようなサイトに一押し、一言頂けて、本当に感謝感激です!
3は是非にも「戦国3には信秀ありき」と言われるような2人のラブストーリー(!)があるといいですねーv

そんなこんなで、今後も絶賛信秀バカ一直線ですが、よろしくお願い致します!
拍手&メッセージ、本当に本当にありがとうございます~!!(感涙)




拍手

2009'10.03.Sat
いつも思うんですが、フラン。
いや別にあのままでも十分好きなんですけど、個人的にチョコの部分だけ削って食べたい。チョコオンリーでフラン出してくんねーかな。五箱くらい買う(笑顔で)

こんばんは。
仕事が一先ず、終了をみました。試し刷りの後に修正入ったらチョコチョコという感じでメインの部分はすべて終わりました。ですが、色々と…会社の対応の悪さとか、そういう所で、すごく神経を使ったもんですから、めちゃめちゃ精神的に疲れてます。本当に友人達が話し聞いてくれたり、遊んでくれたりして、辛うじて心が折れずに済んだけど、すごく…もう、なんとも言えないくせらいのひどさでね…私はもー疲れ果ててぐったりしてたけど、そんな本人より家族が全員怒ってた(笑)
母上の体調も悪かったりと、ちょっと立て込んでる状況ではあるので、正直、疲労感が拭い切れた訳ではなく、ぐったりしてる部分もありますが、信秀萌えでなんとか乗り切ってます。

TGS行ってよかった、本当。
あそこで萌えを補給しなかったら干からびていた…(笑)


えと、通販ですが10月1日までに入金を確認したものは昨日発送させて頂きました!お手元に届くまで今少しお時間がかかるかと存じますが、ご容赦下さいまし~。拙作、少しでも楽しんで頂ければ幸いです…!お申し込み頂き誠にありがとうございましたー!
現在お申し込み中のものにつきましては、入金確認できたものから順次、発送させて頂きます。少しでも信秀萌えの糧にして頂ければ嬉しいっすv

そして、一昨日からアップしていた拍手レスと通販時に頂いたメッセージのお返事!お心当たりのある方はご覧頂ければと存じます。いつも暖かいお言葉をたまわり、本当にありがとうございますv皆様の優しさはバ●ァリンをはるかに凌ぐ…!(嬉しくない表現
んでもって、今回は日記と一緒で申し訳ないんすけど、昨日までに頂いた拍手のレスをばさせて頂いております。お心当たりのある方は「拍手レス」からどぞー!



URL貼ろう貼ろうと思って忘れていた、リーゼントの市松・七本槍特攻隊長、四露死苦!!(長い)の動画をペタリと。↓
http://www.youtube.com/watch?v=QbdxdYg68u8


ズキ山さん(仮名)の日記にも貼ってあったんですが、改めて正則のリーゼントっぷりを知って頂きたいと思って、敢えて貼りました(笑顔)
つか、リーゼントもあれだけど、仕草がイチイチ可愛いでやんの、こいつぅ!(抱きつき)
秀吉に向かって「へへへ…」「すんません、すんませんっす」みたいに頭かいたり頭下げてるのが可愛くて仕方ない!!秀吉様は大好きだけど、三成は死ぬほど嫌いという正則の、否、リーゼント市松の性格がよく現れとりますな!(笑)
しかし、服の色がおもっくそ、東軍カラー…なんですけど(涙)でも、コスが格好いいからいいんだ…モロ東軍カ
ラーだけど、似合ってるからいんだ…(グシッ)

お虎と市松コンビは本当に可愛いです。秀吉様好き好きっていうのが隠し切れてない(笑)犬っころのようだ…!(2人を抱きしめ)

2の時の武蔵のストーリーで秀頼君を守っていた清正(モブ)を今の姿で置き換えると、漢泣きしそうになる程切なくなります。清正は本当に黙って忠義を貫くイメージ。そこが男らしくて堪らない。
前にも日記で書きましたが、私め、史実からして清正公が本当に本当に大好きで、熊本城に行ったらひごまる君を攫って行こうかと思ってる勢いです(熊本の方々に迷惑です)3エンパが出るなら、是非、セロリとずいきの話は入れて欲しいなぁ(笑)熊本城は西郷さんも負けを認めた名城にござるよ!!(鼻血)
子飼い大好き・ズキ山さんと「清正の地震のムービーあったら倒れる」といつもメッセで話してます。あーもう!!謹慎の身の上なのに秀吉様の危機には一番槍!清正ぁぁ!!(萌え発作)

清正は高松城攻にいても一軍を任されていたので、きっと官兵衛とも会話あるんでしょうねー。つか、PVで思い切り「人の心ないんか、お前」と言われていたので(笑)きっと、3の高松城は熱いことになる…な!!


と申しますか(※ここから妄想タイム

本能寺になって、光秀の対峙する信長様。
光秀「貴方の蛮行もこれまでです!その首級、頂戴致します!!」
と切りかかってくる光秀を剣でいなして、信長様、口元だけでふっと小さく笑い
「光秀よ、我が屍を越えて行こうと、この信長が天下、受け継ぎし者(秀吉のこと)がうぬの前に立ちはだかろう、ぞ」
と言って、秀吉との思い出が回想で一瞬流れる。

場面変わって、高松城陣中。

床机に腰かけていた秀吉が突然ハッとなって顔を上げ
「信長様?!」
と呟く。すると、官兵衛がやってきて「祝着至極にございます」と言う。

信長様の死を知る秀吉。
泣き崩れつつ、「わしが…わしが、信長様の夢を必ずかなえる…!!」と決意して立ち上がる秀吉。
目には涙が光る。

とかいう、高松城のムービーだったら、軽く五回は死亡確定致しますが、よろしいか勝手にして下さい

も、もう、だって、信長様の後継者を自任ですよ、自任!!(TGSレポより)自分に、信長様の後継者という何よりも重圧となる役割を課したんですよ、秀吉は…!!(悶絶)信長様がかなえられなかった天下統一を自分が現実にするためにっていうのもあるけど、一方で、信長様の築いた天下を誰にも渡したくない、誰かの手によって汚されたくない、とか思ってたら激烈萌えます。信長様の見た夢は秀吉の見る夢で、それは見知らぬ誰かが介入していいものではなく、汚していいものでもなく、二人以外の何者にも触れ得ぬ夢、と思っていたらいい、お互いに(仰け反って鼻血…が逆さに流出)信長様にとって、自分の後を任せても決して裏切らない答えを出すのは秀吉で、秀吉もその期待に応えたいと思ってるとか、そういう感じで、死に別れても尚、堅い絆で結ばれてる信秀とか、萌え過ぎて陸上にいるのに溺死しそうです物理の法則を無視

ああもうっ!!信秀の絆を!!戦国一ツーカーで阿吽で魂の片割れのように分かり合う二人を!!無双3で見たいでありまーす!!(横浜方面に土下座


いやーあまりにも飢えていたので、こんなモンまで、めっけて来ました。↓
http://tgs.gamespot.com/video/6230953/

鯉Pが海外メディアからインタビュー受けてるんですが、横浜って言ってるからTGSではない?つか、Mr.KOINUMAでなくてKOINUMA-SANなのか(笑)そして、鯉Pの声が英訳されてるので、ヒアリング苦手な私にはほとんど分からないんですが、多分、「今回はどんなテーマになってるんですか?」的な質問をされた時に「NOBUNAGA,HIDEYOSHI…」って言ったのを確かに聞き取りました(鼻血)その後、ヤング云々って言ってたから、多分、今回のテーマのことだと思うけど、そこで三傑ストーリーなのに信長様と秀吉の名前しか出さない鯉Pィィィ!!!(土下座)3ソルジャーズ?3ウォリアーズ?って言ってるのが関東三国志のことなら、三傑ストーリーに信秀の名前しか出さないのは、ある意味ひどいですね(笑)

そうそう。
熱帯雨林さんから、「予約商品の発送日変わりました」って連絡来たんですが、1月とかになってて、「オイオイ…本当に年内に出るんだろうな…?」と若干心配になってきました。な、なんか熱帯雨林さんだけが1月に発送ってんなら、遅い!と思ったんで、やっぱりご本家で購入することに。
そしたら、ご本家で、今度はキャラのお守り発売するみたいですね。ミニキャラ絵のやつ。すみません、清正の欲しいんですけど(血眼)そして、信秀の2人のも欲しいぃぃぃぃ!!!きっと信長様は「災厄消滅」(!)で秀吉は「金運上昇」だろうなー!!うわぁぁ!!コエ様がキャラグッズとかやったら、私、なんぼでも注ぎ込んでしまうよ!!勘弁してくれぇえ!!笑顔で転げ回り

ああもう!コエ様ったら!!好き…!!(横浜方面に土下座再び)

うおおお…来週こそ、信秀2人が登場するといいなあ!と願いつつ、本日はここまで。

今日も半官のSMについて語ろうかと思いましたが、一旦お休みで。手ブロやピクシブを徘徊していたら半官の方で、しかも半兵衛がドSっていうのは、割とデフォになりつつあるんだなぁと(笑)やっぱり、あの半兵衛はドSに見えますよね。大体、ショタでああいう性格なら小悪魔キャラとか言われますが、半兵衛の場合、ああ見えて官兵衛より年上なのでね!(笑)

小悪魔なんてとんでもない、奴はショタSです。

半兵衛が開拓した新ジャンル、ショタS。もしくは、鬼畜ショタ。
あ、鬼畜っていう言葉が半兵衛にあまりにもドンピシャすぎますね。これはシャレにならない(笑顔)

主に官兵衛が(ものすごい笑顔で)

何かあったら、半兵衛は秘蔵の兵法書で官兵衛の頬をパシパシ叩いて「この兵法書が見たいなら、半兵衛様は天才ですって言ってみなよ?(笑顔)」みたいなね、そんな具合。官兵衛も最初は「見たくなど…!(実はすごく見たい)」「…半兵衛殿…は…」「あ?聞こえないなぁ?」「半兵衛…様…は…天才…です(涙目)」みたいなやりとりを所望します(所望?!)

半官、自分で小説を書くことはないですが、こういテイストの半官ギャグ本読みたいなぁ。半兵衛出てきて、しかも、すごくショタSだったもんだから、おかげさまで一気に官兵衛が「ショッカーに改造された人」から「半兵衛のオモチャ」に早代わりしました(非道い)鬼の手はきっと、イジめられる官兵衛を放っておけなかったんだと思う(優しい鬼の話

それでは、本日はこれにて!
以下、拍手レスでございます。



拍手

2009'09.03.Thu
8月31日分までの拍手レス及び、通販の際に頂いたメッセージのレスを返させて頂きました。
下の「拍手レス&通販レス」に畳んでおきましたので心当たりのある方はご覧頂ければと思います。
いつも遅レスで大変申し訳ございません…(血涙)8月は全体的にバタバタしていた一ヶ月でした(沈)

拍手、そして、メッセージを下さる方には感謝致しております…!その一押し、一言が萌えと喜びになりますです~!!(感涙土下座)通販の際に頂くメッセージも本当に嬉しいです…!おおお…雷電五郎は皆様の優しさでできている…!!(頭がめりこむ程土下座)

本当に本当にありがとうございます!(感涙)



拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復刊申請中
徒然つなび
ブログ内検索
リンク

ぶらぶら日々徒然 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]